ツリーの準備(チームアメリカ )

TAXAS.jpg




ジングルジングル
クリスマスはたのしいな、っと(スクーター





TAXAS (2)


んふ きれい~(スクーター




TAXMS.jpg


スクータちゃん、スキッパちゃん きれいにできたね かっわい~(フランスィ





TAXMS (2)



でしょッ  ikkさんがへたれにつくってたんであたしたちがやり直したのスキッぱ




TAXMS (5)



わいわいがやがや 


きゃああ~~~ ツリ~すてきィ~~わくわくしちゃうう(バビ





TAXMS (3)




ねえさん ・・・・はしゃぎすぎ(フランスィ






TAXMS (4)








あ~ここんとこ毎日ふんわり名人みたらし団子味をたべまくりながら
ツリーつくりだ、クリスマスだってはしゃいでるikkですけど まさか こんなことはしてません

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
スクターちゃんはなんでそんなお顔なのってくらい個性いっぱいだけど、癒しキャラですよね 
そばかすのスキッぱと洋服のおまけ状態できたんだけども、
まさにアメリカこの雰囲気だいすきです 
うちのバビねえさんもなかなかいいキャラなのでいじりがいがあります
クリスマスパーチーでも活躍よていです
あーーはっは^0^

ぎらこつんえ
あと正月までに3回は催したいと^▼^ぷ

すき焼きとかのリーメントを注文したので
一家団欒なのをやてみたいですね^^
こたつも到着まちどおしいですな~


Natsutyさんえ
アメリカな風味でてますか いやっほう^0^
スクターちゃんとかいい味だしてくれますよね いるだけでももう アメリカ~~~ンな感じですもの まだ出てきてないツティーちゃんとか(タッティーってよぶのかな)もいるんです けけ 
チームアメリカはあたしのお気に入り集団なので楽しんでいただけてうれしいです 

かぶり物はいのしし年のプチブライス イノッシーちゃんのものですよ ころがっていたのでかぶせてみたらお似合いだったので小話を^^

ぽよんさんえ
アメリカのおうちではきっとリビングでこんな具合に
クリスマスツリーを飾りつけするんでしょうね^^
こんな写真はとっていても楽しいです
意外と演技上手なドールたちにも感心しちゃったり


ころんさんえ
お人形あそびはたのしい~
アメリカの古いお人形さんはかわいいですね
みんないろんな個性があって、スークターちゃんとかは
どんなコンセプトの子なのかしらって不思議になっちゃいます
でも ほんといいキャラなんだ これが

ぶんごうめさんえ
街っていかないですよね~ 最近はパークプレイスでさえいかないあたくしです^^
コスモス薬局とかで満足 ひょう~T=T

クリスマスは60ぶっこいても毎年やっていきたい所存のあたくしです^0^ 
とにかくすき~~ 毎日これでもかのクリスマス攻撃です 付き合ってください♪


ひなさんえ
バビーの仲間たちにはプチの帽子ぴったりですよ^^  なのでDCRにプチの帽子の型紙がのってたのでコピーして今度なにかつくちゃおうと思いました
ウサギ帽子なんかつくってバビさんにバニーなかっこさせてみたいですね 
かっこいいだろうな~ でもかぶり方をまつがえたらお笑い路線へ
・・・微妙な分かれ道ですね
あたしがやったら、お笑いへいきそうです

ツリー、バージョンアップしました
却下されちったんで 可愛くなりましたかね
後ちょっとなんか飾りたい気分です

チームアメリカのパーチーまでにまたなんかやっときます

ココティエさんえ
チームアメリカファンクラブ ありがとうです  
いつんまにやら一回では登場しきれないほどの人数になっちゃって 
アメリカンドールっていいですね~~
ほんと だいすき^^

ブルネットさんはあたしのファーストフランシー 
ヤホオクもたぶんデビュー戦だったような まだ手にタグが付いてるミントな子で
眉がいろ薄いっておもうんですけど、またそこがよかったりして 
なかなかのかわいこちゃんです ブルネットはひとりぼっちなんで
もうひとりくらいほしいけど、確かにここのとこフランスィ えーベイでもいいこあんまりいないかも・・・・出会いがあったらいいですね^^






2008.12.09 13:45 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
これ最高です~♪今回もバカ受けしました。チームアメリカ大好きなので登場してくれると嬉しいです。
バビさんのかぶりもの、よくよく見るとかわいい顔してますね。
んで、前から思ってたけど、ikkさんのブルネットのフランシーはかわいいですね。私は前々からブルネットのフラが欲しいなーと思ってるんですが、なかなかご縁がないのですよ。最近はebayも品薄な印象です。
2008.12.08 18:51 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
チームアメリカ、最高ですねー!
本当に楽しそうに飾りつけしてるみたいに見えますよ。
ウィンタちゃんにダメ出しされたツリー、すごく豪華になってます!可愛い~*
オチには、ひとりで笑ってしまいました。
チームアメリカさんたちとプチブライスって、頭の大きさがほぼ一緒ってことですか。
ファンシーな「イノッシー」とクールなバビさんのコラボレーション、お見事です^^
2008.12.08 17:22 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says...""
街にも出ないし、娘もX'masで騒ぐ年齢でなくなったので、ikkさんのブログに来るとX'masを感じます♪
楽しそう(*^ー^*)
2008.12.08 09:38 | URL | #- [edit]
ころん says...""
hahahaha---
何かめっちゃ、楽しそうなんすけど!!
2008.12.08 08:50 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
キャー!

MODなねーさんがぁ御乱心…あ いや はしゃぎすぎ!

チームアメリカのツリーのセッティング楽しそうですね。
「私も加たしてぇ~」と言ってしまいそうです。
2008.12.08 01:03 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ものすごくアメリカーンな雰囲気が出てるよー(●^o^●)
フランシーちゃんのお洋服かわいいわあ。
スリッパがまたいいのねえ~♪
最後の着ぐるみもまたいかしてるのだ(笑)。
その着ぐるみは一体誰の衣装なの~?
2008.12.07 21:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
きゃははは!チームアメリカ劇場も面白いでつっっ!イノッシーのかぶりものがぁ~スクーターさんのいかにもお人よしなごきげんさんぶりもよろしいおすな。お茶の間劇場、12月はこのシリーズに決定!…勝手に決めるな!?
2008.12.07 15:55 | URL | #- [edit]
roke says...""
あはっははは!
1枚目のスクーターさんの表情が面白くて思わず書き込んでしまいました(笑)
可愛いwww
おもしろいwww「んふ」って、w

バビさんもトドメに攻めてくるあたり、只者じゃありませんw
2008.12.07 15:16 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/672-8a169e0f