いちごクリスマス(いちごへヴン)どんぐりちゃん

いちごXMS (2)




2階のツリーはこぶりで テーマはピンク色
でも、やっぱりピンクだけではさみちいのでいつのまにやら
いろんな色のオーナメントが・・・・
カラフル好きなので、単色はだめらしいです^^
ピンク基調のカラフルツリーってとこにしときましょう


モデルつんはうちで約2名黒ぬけしてるお嬢様のひとりである
いちごヘヴン

ピンクだらけのいでたちです 




いちごXMS (3)




ツリーの足元は今年おたんじょびにrokeちゃんからもろうた
プランターカヴァーがぴったしなことを発見

今日はちらみせですよん

昭和エンジェル 全力でかわいいわーーー


いちごXMS (5)




今日も、おかさん クリスマスモード全開でのりのりなのにゃ
ふう。。。。(ど





いちごXMS

あ いつもみなさま 拍手ありがとうにゃ
バ~イ どんぐり



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
Qスー地方、熊本地区も朝一瞬朝雪がちらっと舞いました めっちゃ寒かったです

やっとオーナメントがアメリカから到着始めたので、でかツリーの飾り付けをはじめました 
来週には登場するです わくわくだあ~

さわかさんえ
うへ~ありがとうございます
ツリーない??!! とっても楽しいのでぜひ飾ってください 今年は昭和のオーナメントを手に入れる機会ができたのでめっちゃテンションあがってます
毎年あがってますけど^0^

ふわふわはカーデガンの縁取りです
この糸大好きなんです マフラーを編んであげてもかわいいですね^^

Ntsutyさんえ
昭和のジャパン天使ははんぱなしかわいいですよね 顔見るたびに癒されてます^^

セルロイドのものとか、こういうクリスマスオーナメントとか いいですね
チェックのエンジェルも きゃ~~~~って
思わず声だしちゃうかわいさですよね^^

2008.12.07 12:30 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
昭和の天使さんかわいいよーー!
今はどんぐりさんよりもいちごさんよりも
天使さんが可愛く見える(笑)。
2008.12.06 18:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
さわか says...""
ikkさんちのツリーは本当に素敵です。
うちにはツリーが無いのですが、こういうオシャレでかわいいツリーを見ると欲しくなりますね。
あと、いちごヘブンのピンクのワンピースとってもかわいいです♪ふわふわしているのはマフラーですか?
2008.12.06 16:15 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
拙宅もようやくツリーだしましたよ。いつもとおんなじですけど。ikkさんとこのは砂糖菓子のようだ…
雪降ったですか?こちらは太平洋側なのでまだみたいです。昨日と10℃気温が違うそうですがひきこもりなのでわかりません。オーナメントきれー☆
2008.12.06 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/671-6f06bbe3