赤いベルベット(vinフランシー)

ベルベットドレス



今日もブラつんじゃありません
先々週あんまりブライスの写真がとれなかったのです

今週もやっとこ終りです
今日はピンポンダッシュで熊本に帰る所存のikkです


今週は残りのツリーを飾って、写真がとれたらよいなっておもいます



ところで、このフランスィちゃんがきてるドレスはドールトランクのなかから
出てきたものですが、みたとこはなんだかでかくて、
却下チームにすておかれていたんです


ですが先日なにげにフランスィちゃんにきせてみたらば
あら!  すてきっくす
サイズぴったし  なんだかとっても素敵なお洋服だったのです
これもどこかのだれかのハンドメイドです







ベルベットドレス (2)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
のこちゃんえ
フランシーって好きです 大変好み^^
ジニーちゃんのラビットファーの帽子 フランシーにもよくにあいますよね

素敵クリスマスをすごすすてきなおねいさんってかんじですよね

ぽよんさんえ
同じ赤いベルベットだけど、古いものはなんだかいい
色合いになっていて素敵ですよね
これは誰のためのドレスなんでしょうね
裾にもおんなじレースが取り付けてあります
帽子はベレー帽みたいなかんじです
結構状態がよいです コートとおそろみたいです

ひなさんえ
クリスマスっていいですよね
週末しかツリーみれないので、がんがんやっちゃってます^0^

フランシーさんも個体差があってみんな違う顔つきをしています
この人はたぶん3人目に来た人だけど、穏やかな美人さんですね 
優しそうな顔です
リップの色も一人づつちがうのですよ

このOPシンプルだけどいい形してますよね
きせてみて良さがわかりました

めぐちゃんえ
かざりけのないレースだけど、センスいいよね 
この作者さんはきっとおしゃれな人だったんでしょうね 

クリスマス子供のころからはんぱなく大好きだったので、もう盛り上がりまくり^0^
今夜はも一個vinオーナメントを飾るために買ってみたツリーを組立てようと思ってます


Natsutyさんえ
すごくいいスタイルのOPでしょう
袖のとことか、胸のダーツとか、きせてみて
わ~なんかすごくいいって思いました
当分これ着せたままにしてしまいそうです
すごくこの人ににあってるんです^^

いくつかづつオーナメントが届き始めました
感激してます
明日第一弾の写真をとったのでUPしたいなあっておもってます^0^ 

はるひとちゃんえ
フランシーも美人なひととか、かわいくキュートな人とか、
ほんとにみんな違うかおしてるんですよ だから何人でもいてほしくなっちゃいます^^ 
この赤いドレスほんとによくにあってるよね
時代が同じせいもあるんでしょうね
オーナーさんの愛を感じます

ココティエさんえ
フランシーっていいですね
あらためてこのお人形すきだなあって思います 
あと一人ブルネットの人がいてくれたらなって思います 
ベルベットっていいですよね 古いものはさらにいいですね^^

スキッぱのベルベットのOPもあるんですけど、
胸のとこが擦り切れているのでなんか手直しして
きせてみたいなあっておもってます
2008.12.06 21:16 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
すっかりクリスマスですね。フランシーが着てる服、すてきですね。古くなっていい色あいになった感じ。フランシーはやっぱりかわいいな。
2008.12.05 23:37 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
わーん美人さんだわぁ☆
クリスマスモード全開ですね!!
色白さんは赤色がよく似合っておりますね!!
2008.12.05 20:49 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このワンピのダーツの取りかたステキですねえ♪
トーク帽みたいな帽子もゴージャスですわあ。

ツリー、ツリー♪わたしも超楽しみにしてますよー(●^o^●)
2008.12.05 19:23 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
この方も素敵な方ですね~
リップの色もかわいらしいです♪
赤いドレス、襟のレース良いですね

ikkさんちはクリスマスな雰囲気たっぷりで楽しそうですー
うちは正月の鏡餅以外、年中ほぼ同じなのです 笑
2008.12.05 14:30 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
すっかりクリスマムード満点のお写真ですね。
フランシーさん、びっじーん*
外巻きブロンドに、色っぽいリップが素敵なひとですね。
赤いワンピもシンプルなデザインが、とっても素敵!
フレンチスリーブ可愛い~。
2008.12.05 14:27 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
綺麗な赤色ですね。こんな赤色かなかなお店にも見当たらないです。
帽子はロシアのマダムが被るようなタイプ?
2008.12.05 08:05 | URL | #- [edit]
のこ says...""
フランシーさん、ふわふわ帽子がよく似合ってて上品な感じですね
(*´∇`)
クリスマスムードいっぱいで暖かい感じがします☆
2008.12.05 07:24 | URL | #5eoje5xg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/670-2b93a729
