赤いドレス(ドリキン ブルネット)なかよしことり

赤いドレス



ドリキン

リボンの色が違うのはそれぞれ違う子です




バービーの現行品の赤いドレス  よく似合います

ファーのショールでもこさえたらもっとすてきかもですね^^







ルビーレッド





おおきめな仲良しことりのカボッション?

ブローチにしてコートにつけても大丈夫なくらいの大きさがあります
シックな赤い色が好みです


上のスタッカブルフラワーもおおきいです
バッグにつけても十分な存在感がありそうです

なんかいろいろつくってみたいですね^^ 年末忙しいとおもえば
おもうほどいろんなことがやりたくなっちゃうですね

で 結局時間切れでなんもできないんですけどね
おもいだけはふくらむのです








関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ほんとにみごとなア~チ眉ですよね^^
ブルネットさんはちょっと日本人ちっくでもあり、なかなか魅力的なお嬢さんです
関節が自由自在すぎて なんで~~~っていうかっこになちゃったりもします^0^
でもこの人たちのもってる雰囲気なんかすきです

まり♪まり♪さんえ
ボディーは昔のバービーサイズくらいある
11インチのお人形らしいです
現代のバービ服は着れるんです でもちょっと丈が短い 
古いバビーやフランシーのロングなドレスがぴたんこですよ^^

実はこのカボションはビーズ屋さんがおまけにくださったものなのです きれいな赤色
臙脂でもなくて、ワインでもない深いあかいろっていいですよね あたしも好きな色です

でかぼんぼんボーシ 人間だと超へんてこりんですけど、
かわいく見せちゃうブライスってすごいですね 今もむりやりかぶせられて
ちょこんと棚にたってます^0^

rokeちゃんえ
おひさのようでおひさじゃない^0^

ドリキンっていいよね
ほんと媚びてないいいかおしてますよね
なんか好き~っておもっていてrokeちゃんとこにきたのみて決定打でした
やっぱほし~~~ってなった^^
4人で10ドルでした!!一人はちっちゃいドリキンだったので
大きい子3ドル、小さい子1㌦みたいなわりふりですかね^^
すごく状態もよかったので ほんとにいいんかって思いました

今となっては逃したプラチナがおしくて仕方ないです 
けっこう出るのかなっておもっていたけどその後一度もみかけませんT-T

気長に出現をまちます 
今年は、ドリーダーリンとドリキンにであえてしやわせでした

めぐちゃんえ
この人たちなんだかとってもつぼです^^
お休みの時間がとれたら、なんか服をこの人たちのために作ってみたくて仕方ありません

関節の子は体にも表情があるってかんじで
遊ぶと又楽しさがちがいますね
やっぱ カンフーポーズはぴかいちですよ

2008.12.05 13:34 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
かわいくてかっこよい方ですねー
ナチュラルなお化粧もすてきです
可動の子もまた、ブライスとは違っておもしろそうですね☆

あっ
ウインタ様の大事なお嫁入り衣装、奪うわけにはいきません~!
2008.12.04 21:53 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
roke says...""
増殖してますね^-^
私もこの子たちのクールで媚びない表情が大好きです。
他のドールにはない個性がある。

カボションもきれい☆
お花のやつ、水の上に垂らしたローソクみたいな花びらびら~。懐かしい感じがして可愛いなあ。
2008.12.04 15:33 | URL | #hz3YUoVA [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
この子は、ちょっとけだるそうな表情がいいですねぇ♪♪♪
可動の子って、楽しいですよネ!
バービーの服が着られるって事は、ボディはバビサイズなんですか?
カボション、可愛いなぁ~~~。
私も暗い赤が好きなんです!
お花もお花の中にお花が集まってて、凝ったデザインで可愛いです♪♪♪

ウィンターちゃんの大きなボンボン写真、一番上のお写真が下からアングルでよりボンボンが大きく見えて、おもしろくて可愛かったです~~~♪♪♪
ブラちゃんが好き、って声をかけられたんですか?!
それは嬉しいですねぇ~~~。
きっと、声をかけた方は、ikkさんがブラちゃん写真を撮ってるのを発見して、もっとうれしかったでしょうね♪♪♪
2008.12.04 08:08 | URL | #LD2NXxCo [edit]
Natsuty says...""
おぉー、この子は関節稼動タイプなのですね!
清純な雰囲気の中に妙な色気がありますよねえ。
絶対にまゆげのせいだ(笑)。

忙しい程やりたいことが多いのは本当に何故だろう?
年末とはどうしてこうも慌しいのでしょうかねえ…。
2008.12.04 04:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/669-40acad80