紅葉(ウェルカムウィンター)

紅葉



うわ ぼんぼんでかっつ

新作フードをおっかぶせて 昨日仕事がおわってから大分の家の近所の遊歩道へいってみました



ハゼの木





紅葉 (4)




これは桜



がさごそ がさごそ




ちょっとあるくと 黄色くなってるのもありました

これは何の木か わからんです




紅葉 (2)





ウィンタって かわいいな(ikk)

ぼんぼんが重いわ・・・・(ウィンタ) 


このキモカツちうに ブライスがすきなんです~っていうかたに声をかけてもらいました
なんだか うれしかった夜勤明けくるくるぱーのikkでした





紅葉 (3)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ぎらこつんえ says...""
はんぱなくでかいぞ あーっははのはです 

このような撮影活動などを言うようです^^キモカツ 外撮影のブライスはなかなかええ顔で時々は野外活動をしたいものですが、きょうみたく寒いとおばちゃんちょっとかんべんってなりますです
  
2008.12.06 20:54 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
出遅れた…こっそり平日コメントでつ。いいですよぅ、どでかポンポン!いいなあ、枯葉の絨毯踏みしめてぇ~のお散歩…ところでキモカツとは何ぞや?キムカツではないし。どんぐりしゃんのカメラ目線は相変わらずですな。
わたしもikkさんと出逢ってみたい~くるくるぱぁでも何でもようがす!
2008.12.03 21:59 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ななこさんえ
ウェルカムってかわいいですよね かいそこねたのでまいいかって思っていたんですけど、よその激かわの子をみてダッシュでかいました あ~あぶねかった こげなかわいこちゃんをかいのがすとこだったと胸をなでおろしたあたくしです^^

あたしはおばさんなんで、どこでもぱちぱちしてますが、
声をかけてもらったのははじめてで ちょっとうれしかったですよ
どうどうとしてると、ふつうは周囲の人が
みちゃいかんつう空気になってるですもんね

どーも気をつかわせっちってすんませんって
いう雰囲気です おそるべしおばさん^0^

はるひとちゃんえ
なんか おお~~同じ趣味のひと(ハート)ってなりますよね^^ うれしかったです

バビちゃんは、サイドのロボクリさんとこでも見られます  バビちゃんのピンクレーベルに所属しておられるようです
2月発売でした すんません 12月はあのしましま水着のまさにバービーな人のリプロのようですね^^ かっこいいけど

めぐちゃんえ
ウィンタのコール天のカントリーなOPですね かわいいよね^^ 
こんどあげようか  薫子ちゃん着ますか??

かぶり物かわいいよね ま ぽんぽんでかすぎちゃったけど^^


ひなさんえ
このかぶり物はあたしの愛情手編みなんですよ^^ 
ちょっと紐の長さと、ぽんぽんのでかさに あれえです
次回参考に気をつけたいです^^ めんどくさいのであたしにやり直しの文字はありません
そのまま着せちゃうのがおいらです 
重くて悲しそうなウィンタちゃんの表情が切ないけども

ひなさんも思いますか
ウィンタってヴィンぽい雰囲気でてますよね
よかった~同感のひとがいて

Natsutyさんえ
きゃ~~はは めちゃでかいでしょう
半分の大きさでいいですね でなおしてきます^0^

週末編み物写真とってみますね~
これから冬本番 かわいい子にぬくい恰好させてあげましょう~~

ココティエさんえ
スキッぱきましたか~
写真うつりがむむなスキッぱだけども実物はかな~りかわいいですよね

たしかにあしでかいです^^ へんペイ足だし~~ あたしはくるくるカールのツーテールの美人がきたら気持ちの中ではコンプリします そのうちみつける~~~



2008.12.03 13:23 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
でかすぎぽんぽん、かわいいー。お洋服もかわいー。いいかんじに紅葉しててきれいですね。
待ってたスキッパが来ました。はまりそう。ストレートヘアの子も欲しくなったよ。フランシーより足が大きいのには笑いました。
2008.12.03 08:40 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あはははは(●^o^●)
いくらなんでもポンポンでかすぎーっ!
だけどとてもカタチのいいポンポンだから
もみもみしたいなり~~。
このお帽子やっぱりかわいいーー(≧▼≦)
編み方教室楽しみにしてますね♪
2008.12.02 18:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
ウィンタさん、ほっかむりがよくお似合い*
これはオデコさんのでしょうか…?
もっさりブルvinちゃんにちかい雰囲気ありますね。
やっぱりウィンタさん可愛いです。
OFもカッコイイ!
すっごく素敵なお写真で癒されました^^
2008.12.02 15:56 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
またまたかわいい被り物ですね~
ブライスって被り物がすごく似合いますよね

ウインタちゃんって顔もかわいいしデフォ服もかわいい子でしたよね、
あの花柄のワンピ?チュニック?すごいかわいかったです。
2008.12.02 14:20 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
はるひと says...""
可愛いなあ・・・
ブライス好きさんに会うと嬉しいですよね!!
リブロバービーの赤毛ちゃんよく分からないんですけど、どこで見れますか?教えてください!お願いします☆
2008.12.02 11:54 | URL | #- [edit]
ななこ says...""
ウェルカムウィンターさん、かわいいですね!
冬を迎えるために、あったかい雰囲気の子ですね。
お写真もとってもステキです。
ブライス撮影はいつもそわそわしながらやってますが、
声かけていただけるのは嬉しいですね~~、いいないいな!
2008.12.02 09:54 | URL | #yE27D6fk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/668-94b44724
