今日から12月(シネマプリンセス)どんぐりちゃん

そうにゃ


そうにゃ  今日から12月なのにゃ (ど







今日からおかさんのクリスマスかぶれがはじまるのにゃ
仕方ないので そこのあにゃたもじっくりつきあうのにゃ
(ど

そうにゃ (2)





まづは もはやプリンセスではなくなったうちのまゆなしシネマさん

ライトのついてる瞬間のがしました~
いつもながらざんねんikk さん



うっかりオーナメントのボールの中にうつちゃわないように
気をつけながらも あいかわらづのやっつけ写真でクリスマスまで
暴走させていただきます

今日は夜勤明けで 頭がジングルジングル くるくるパーなikk です

おなかへったので今からおふろはいって
昼間っからビールです きゃほう




そうにゃ (3)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
あ~もう2日になったよ^0^ すごくはやいよね~ 
ドングリの手気づいてくれたありがとう
なんだか かわいいですよね 今日の萌えポイントです あはは

いつも手さわらせて~~ってむにゅむにゅしていやがられてます でもやめない^^

Natsutyさんえ
今年は大~極小(ドール用)まで7つツリーをだしました あーーーははっははは
クリスマスばか全開ですね
7つ目は今週かえったらかざりはじめます
180CMのやつで、これにvinオーナメントをつけたいと思ってますが、いまんとこ
マーキュリーグラスが30個くらい手元にきただけなのです 
さーーどういう展開になるんでしょうね~ 
けさめっちゃかわいいツリートッパーをゲッツできましたけども、
これは今年はとどかないかもです

ココティエさんえ
あと雪だるまのオーナメントがほしいけども
まだみつかりません
いっこだけマーキュリーグラスに雪だるまの絵が描いてるのを落札できたので、
とどいたらいいなあって思いますが さーどうかな

今あるのも今日明日写真とれたらのせていきますね^^


mariさんえ
あ~今日はPCながめながらついに床の上であさまで爆睡こいてました~

どんぐりちゃんファンクラブ ありがとうです どんぐりちゃんのカメラ目線は最強ですね 
おやばかながら いやされます^0^

忙しい年末だけどお互いかぜひかんとがんばりましょうね

クリスマスかぶれ おつきあいください^^
週末いっぱい写真とってきます
そして落札品が一日もはやくとどきますようにお祈り一緒にしてください なむなむ
2008.12.02 07:31 | URL | #- [edit]
mari says...""
きゃ=333
待ってました!どんぐりちゃん!!!

ikkさん夜勤お疲れ様ですー
私も今月は仕事が忙しく、ほとんど休みなし・・・
ikkさんの、クリスマスカウントダウンを見て癒される気マンマンですので
よろしくですー☆
2008.12.01 22:14 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
夜勤大変そうだにゃ。ikkさんが集めたオーナメント、私もたのしみにしてますよー。
2008.12.01 21:24 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
付き合う♪付き合う♪
もちろん喜んで付き合うにょだ(笑)。

もっとじっくりとツリーが見たいよー。
あっ、でもオーナメントはまだ全部揃ってないのかな??
クリスマス楽しいなあ♪
しつこいくらいにクリスマス特集してくださいね(^^♪
2008.12.01 19:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
夜勤明けお疲れ様ですー。
もう12月なのですね~はやい
どんぐりちゃんの正面顔かわいいです^^
そしてもって頬杖…!かわいすぎますー

そういえば去年はオーナメントに
ikkさんがうつりこんでたりしましたね 笑
2008.12.01 17:36 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/667-86ce9f38