ふわふわコート(初期オーブリー)コリンズ WISE GUY

黄色いコート



黄色を見ると条件反射で元気がびゅーーんと出る気がします
たぶん気のせいだけど


オブリ~ナちゃんとか、アシュレティ~ナちゃんとか、ビオレティ~ナ(だったか?)
アンコールの子がでてきますけど、エボニッティ~ナつんとかなじぇでてこんの?
あたしけっこういいと思うんだけどなあ
昭和ちゃんとかずんちゃんとかかなりめんこいんですけど かっこいいし


はなしが横道にそれましたけども、
このひよこコートはスキッぱーのらしい タグがついとったです
ブライスの だれのだったかわすれたけど、わんこのバッグをおもたせしてみました
キュートなオーブリちゃんににあっているわ
ブライスのバッグ つくってみたいです 




黄色いコート (2)



最近きたコリンズのWISE GUY  ふくろうのバッグ
これは買収後のやつですけど、なんかオーロラのビーズの色具合が好きで
ほしかった物です 
3回くらい負けてやっと来たです^0^

これは不思議なコンディションのばっぐなんです
まず とってのレザーハンドルがありません ビスが2個いれてあった?
部品がほしかったんでしょうかね

内側は全く使用感がなくてミントな状態です

外はピンクがわの葉っぱのビーズがなくなっていました
これはあたしが持ってたのをくっつけた オリジナルは何色かわかりません


ハンドルの穴ももってたやつをひっつけて隠しときました はは

あとふくろうのおなかのラインストーンが6個くらいたりないから
こんどかってきてつけます
やっぱり、スワロで修復しようかな、って思うんで
キラキラ具合がやはりスワロはいいですから

でもこのバッグは完全にもの容れにつかうことになりますね
カラフルなんで飾っとくだけできれいですね







WISH GUY

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
とうちゃんは120%無理っぽいですT-T
とりあえず、先行販売のオンラインにかける
妹が休みなら行ってもらうっぺかな~
それにしてもマトつんはかわいいですな

ひよこコートはけっこうやわらかで馴染みの良い生地で着せ安いです
古いのでへたっているともいえるか^0^


Natsutyさんえ
クラウドさんはあとからけっこうかえたもんね
最悪26日の夕方トイザまで行ってみようと思ってます あんがいあるかもね^^

このフクロウはきりっとしてますよね
最近もいっこ親子のフクロウがきたので週末
おひろめしますね でもけっこうビーズがとれちゃってましたけど、
ちょうど良さそうなのもってたらいいな こんどまたコリンズの
ビーズパーツをかおうかしらっておもってます やっぱりリペアは
コリンズのオリジナルパーツが一番だもんね^^

ココティエさんえ
わーソーセージカールちゃん あの子たちは美人系ですよね^^ そりはたのしみです

洋服もそろえたいですね 最近かっていないけど、スキッぱの服はほんとかわいいです
どれもいいかんじ
クリスマスな服はこれからにぴったりなので、ドールケースにはいってたふくが
いくつかあるから着せてのせていきますね

まり♪まり♪さんえ
買収後のカラフルオーロラビーズはいろんな色があってきれいです あとひとつ
花がならんでるのがあって またみつけたら挑戦してみます 
いろんな種類のコリンズがあるのでまだまだコレクター魂がもえます

髪の短いブラちゃんていろんな服が似合うし
なんかいいですよね この子たちは3人いっしょにかったんですけど、
かってよかったなって思ってます 
オーブリまつ毛がくるんとしてキュートさアップでしすよね 
うちにいる眠り目になるただふたりのこのうちのひとりです^^

たぶんこのバッグはモッドさんだったかなとおもいますが 定かではありません
まり♪さんはこんな小物いっこからきっとお話をつくちゃうんでしょうね^^





2008.12.02 07:16 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
オーブリーちゃんは可愛いですよネぇ♪♪♪
まつ毛を替えられて、クルンってカールしてるから、表情が明るくなってより可愛くなってますね♪♪♪
ヒヨコのコートが良く似合ってます!
ブラちゃんの付属で、わんこのバッグなんてあったんですか?!
レトロな感じが可愛いですネ。
コリンズのふくろう、キレイですねぇ。
デザインも色合いもホントに素敵♪♪♪
2008.12.01 12:08 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ココティエ says...""
長いことebayウォッチして、ようやくソーセージカールのスキッパをゲトして届くのをわくわくしながらまってる私です。OFもチェックしてたのですが、このきいろのコートは初めて見ます。もこもこしててかわいいですね。スカートとインナーもかわいいです。うんうん。黄色って元気がでますよね。
2008.11.30 23:31 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おぉいかにもWiseGuyという感じの
賢いお顔をしたふくろうさんですなあ~♪

マトちゃんはそんなにも手に入れるのが大変なのか…。
クラウドさんなんて随分売れ残ってたのにねえ。
わたしもマトちゃん絶対欲しいーー。
コマメにトイザのサイトチェックしてるけど
やっぱしわたしも予約は無理かな…。
父ちゃんをトイザに走らせてでも手にいれたいですーー!
2008.11.30 18:45 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
コリンズ、ビーズのお色が美しおすなぁ…あと黄色も私の大好きな色のひとつです。ちうがくせいの時は意識して黄色いもの選んでたような。うっさい心臓破りの目覚まし時計は黄色でした。気のせいでなくて元気でますよう~芸能人でラッキーカラーは黄色だとかでいつも全身まっ黄色のやりすぎの人がいたきがしますがおーぶりちゃんは可愛いでつよ♪
なんとかティーナもいろいろ出すぎ!そしてすぐプレミアがついて何の為の廉価版だかわかんないっっ(怒)
そんなにマトすぐ行かないと買えないですかね?私も当日が仕事おさめですから、翌日に行けたらいいなぁなんて。のんびり?
お父上に頼んで並ぶ図を想像すると微笑ましいですな。「えっとぉ、あのぅ娘に頼まれたんだけど、ほら、あれ、なんとかっていうやつ、わかんない?」がオチだと想像すると何ともいえません
2008.11.30 12:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/666-5e1aa439