マトリョーシカをかってみた(ヴェロニカレース)

マトリョーシカ





ヴィレッジをうろうろしていたらマトリョーシカなるものがうっていたので
かってみましたが、結構な値段にびっくりちました

なんかふざけたかんじのマトだとおもいました
うちで一番人気は3番目の抱えてんのはいぬかな?ねこかな?おおかみかな?のこです



ヴェロニカさんが、なに?この子たちってかおでみてますな

ところでネオのマトつんの写真がでてましたね
あ~ほしかばい  普通の日の発売じゃなかですかT-T やっぱしね




マトリョーシカ (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
昨日ロシアのほんまもんのマトちゃんをみてみました やっぱちっが~うね^^
あたしでっかいのの中に10個のちっさいねこのはいってるやつうっかり買いそうになりました 
あぶねかった

あの別珍コートはええですね いろいろかわいいのがはいってたけど、なかでもおきにいりです 手触りもええのです

新作 あたしはやっぱしマトがほしいですけど、ヤホオクで高値でかうはめになりそうで
今からかなしいわ
父ちゃんにトイザにならんでもらおうかな
なんか違うの買ってきそうで無理っぽいT-T

Natsutyさんえ
マトちゃんは公式でさえめちゃかわいいので実物はすげーかわいい模様ですね
ウェブでかえるかちら~ああ 今からドキドキです
いちごはトイザらのオンライン数分でソールドアウトしてましたからね~ んんん
まあ あとは運まかせだな
のがしたらヤホオクで我慢して買う

帽子 写真撮りながらつくりますね
おまちを^^


めぐちゃんえ
ロシアってなんか雰囲気あるよね
あたしは白樺かなんかでつくった入れ物があって 素敵な彫りがほどこされてて、それがほしかったですけど、手に入れられなかった
なんとかってなまえだけど おばちゃんわすれた^0^

このマトはふざけていていいですね
白木のやつが1500円くらいでうってるから
自作するのも面白そう
雪だるまなんかが入ってるのもあった
ねことかかえるとかもまじえて作るともっとおもしろそう~

ココティエさんえ
マトリミョン さっそく検索してみました
動画までみた^0^
なんか ちょっとくすってしちゃいました
なんでマトにしこむんですかね
おもしろすぎます

はるひとちゃんえ
ブログ マトちゃん柄だもんね^^
生地もうってるね 最近人気なんですね
昨日ネット検索してみたけどお手頃でかわいいのはうりきれてたわ やっぱりね~
正統派のもいっちょくらいもってたいですね

ネオのマトちゃんはかなりのかわいさとみましたよ ほしいです まじでほしいです
うおおおお~~~~
仕事じゃ~~その日はやすめん 御用納めの日だもんT=T

yuminhさんえ
昨日夜ブログをちょうど覗いたとこでした~
そろそろ帰ったのかなあっておもって

あしたから12月ですね~
今週は大分なので先週ある分はかざりつけてきました^^

あと今年は180CMのツリーを購入してみました vinのオーナメントを飾るためです
いまやっと2つだけマーキュリーグラスがとどいたとこ あと3週間のうちにとどくといいけど、 
ちょっとはらはらです

エレナさんのツリーが憧れなんで参考にかざってみたいです^^






2008.11.30 10:28 | URL | #- [edit]
yminh says...""
お久しぶりですー!
カメラ持ってるマトリョーシカって初めてよ、面白い~!
もうクリスマスの飾りが出てますね。
うちもそろそろツリーを出さないとです。
2008.11.30 05:52 | URL | #wptPFZww [edit]
はるひと says...""
かわゆいですねえ・・・
うちのベロニカはまだデフォしか着たことがない子なので早くお洋服作ってあげたいものです。マトリョーシカ超可愛いですよね!!
今、はまってるんですよ。結構なお値段しますよね・・・ネットとかでもスゴイお高い!
テスト終わったらマトの布かって縫い縫いする予定です。
ネオのマトも可愛いですよね。26日でしたっけ??んー・・・どうしよう・・・
かわいいですよねえ・・・プチかネオどちらか欲しいです。
2008.11.29 22:27 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
そのマトリョーシカ見たことある~。ロモとかロシアのカメラと一緒に陳列されてました。とぼけた表情がかわいいですよね。個人的にはマトリョミンというのが気になってます。
2008.11.29 21:48 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
づぉぉ マトリョーシカかわいいですね
実は私、ロシアに興味があって、
ほんのちょびっとロシア語を勉強してたりしてなかったり…
そんなわけでロシアちっくなもの大好きです

ミトンブライスちゃんもロシアのキャラクタでかわいいですけど
新しいマトリョーシカメイデンちゃんもかわいいですよねー

うちには本格的っぽいマトがいますが、
このマトの方がおとぼけな雰囲気でかわいいなあ~笑
2008.11.29 20:50 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
やってーやってー♪
編み方教室是非やって欲しいなり~♪
あの頭巾、絶対に欲しいのだー!

マトリョーシカ買ってみたとあるから
もうマトリョーシカメイデンちゃんが
出たのかとビックリしたよーー!
わたし絶対にあの子お迎え希望なのだ!
憧れの金髪ちゃんだもーん(●^o^●)
2008.11.29 20:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
…確かにおもちろいマトですね。うちにも古いマトがいますが正統派と思われる。この灰色オオカミがおかしい!カメラもおかしい!
県内に鳴子というこけしで有名な所があるのですが、以前新聞でマトリューシカこけしを紹介してあって、変可愛いのでいつかは買うかも…って言ったような(記憶喪失)
まぁた新作ブライス乱発予告にぐるぐるぐるぐるどかぁ~ん!!いんやぁ、もうわかったから止めてくり。貧乏子沢山になっちゃうでしょっ(怒)
それにしてもikkさんちはバックの家具やらが映りこんでも絵になりますね。あったかそうばい~せめて冬場だけikkさんちのコになりたい☆あと、モンマちゃんのグレーのコートとってもシックでイギリス的なのが非常に好みでした…
2008.11.29 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/665-b0192023