マフラ(ヴェロニカレース)エイボンの香水瓶

エイボン



寒くなったんで マフラなんかまいてみました
去年ころんさんに頂いたものです
色がね、ヴェロニカつんの髪の色合いと馴染んであつらえみたいなんですよ


写真みてきづきましたけど うちのヴェロニカはちと寝ぼけ眼ではあ~りませんか



エイボンの香水瓶を買ってみました
昔かいだ香水のにおいがします^^


今度首のとこに何か飾りを作って付けてあげようっておもいます







今年も玄関は妹にもろうたリースです
着々と準備進行中


エイボン (3)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ころんちゃんえ

いやっほう  もちろんまきまくりっすよ
んなわけないでしょ? でしょ
ぢつは ことしもちょうだいって書いたんですが、自粛したとです
うへへへへ きいちゃったもんね まっちゃうわ~ さみちいikkに愛のクリスマスプレ
おまちしてます♪ いいえ お年玉でもよございますよ 
あ~女子だけどヴぁレンタインプレでも^0^

ココティエさんえ
ココティエさんにチゲーネーって思ってました ピンポン^0^

エイボンの香水瓶ってキュートなのがけっこうあってかわいいですね 昔母ちゃんの知り合いのひとがやってたので家にカタログあったっけなあって思いますが、中身は思い出せない こんな景品とかあったんでしょうね
スモールワールドのお人形が一個くらいほしいです^^

ころんつんのは織物なんですよ 色具合がすんごくよくて もいっちょビビッドなのもいいんです 今年はオリジナル糸まで製作ちうなのでなおさら素敵っくすですよ
ちょんまげ7をのぞいてみてください^^

Natsutyさんえ
カードかわいいですよね^^ バッグを買った時ショップさんがおまけにくださったものです この頃の子供用のカード?かわいいですね ヤホオクでもまあまあの値段でよく出ているのでいくつか他にもほしいなあって思います^^

フードは並太くらいの糸でひと目ごむあみで
できてますよ^^ 縁はこれは結構ループヤーンが太めだったので一段でこんな風になったよ 大きさは今度うちにかえったら計ってみます たぶん10センチくらいでいいかとおもうけど 

ヴェロニカのこの紺色?の目が大好きです
なかなかのかわいこちゃんですよ^^





2008.11.27 21:27 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うっーー後ろのカードもかわいいね~(≧▼≦)
一度は諦めたヴェロニカさんだってのに
ここでこうやって可愛く登場すると
またココロが揺れちゃうのだーー。
オソロシや~~オソロシや~~((+_+))

↓の帽子の編み方かなり悩んだけど
なんとか理解できたー。
編み方は中長編みくらいで編むの??
縁飾りは細編みで一段くらい編むだけー??
四角の一片は大体何センチくらいー??
と、質問攻めでごめんです。へへへへ。
2008.11.27 19:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
下のコメントは私です(汗)。名前入れるの忘れちゃった。
2008.11.27 13:35 | URL | #- [edit]
says...""
ころんさんのマフラーは織物なんですか?ほんとに素敵な色合いですね。エイボンの香水瓶はいろいろな形があって見ていると楽しいですね。バンビかわいいな。
2008.11.27 10:01 | URL | #- [edit]
ころん says...""
きゃーーーっ!!
ikkしゃん、まふらー使ってくれてありがと(涙)
へたれころん、今年も織るからねー
待っててちょ。
いらん??
2008.11.27 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/663-5f12a578