似ている二人?(ナイトフラワー、バウワウトラッド)リボンのブローチ

似てる二人 (2)



似ているつう二人を、ちょうどおんなじお洋服がでてきたので
おそろで着せてならべてみました


いかがですか にてるですかね
黒髪おかっぱはおんなじ、
ナイトさんはあたしがちょっとちょきちょきしたんでギザってます
すみません 


似てる二人



バウワウさんのほうがすこしはなやかなイメージですね
ナイトさんはふれこみどうりちょっとミステリアスです
ベージュのリップとグレーのシャドウのせいでしょうか

まあ どっちもかわいいです すっき~~~^^





リボンボタン



これは最近買ったvinのブローチ
トメガネはもう錆びちゃってるのでお洋服なんかにつけるのはむりでしょうが
バッグなんかにつけたらいいですね

きれいななんとも言えない赤色がいいです
ハンカチもアメリカの古いものです 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
今日は4時起き
シェニールエンジェルを落札できてハッピーモーニングうなikkです おはようございます 

めぐちゃんえ
うんうん、ならべてみたらやっぱり似てるようで似てないふたりでした^^

どっちもかわいいですけどもネ^^


おんなじ赤でも色あせていく古いもののもつ色合いって独特ですてきよね
いつまでみてても飽きません

ぎらこちゃんえ
あーーはっはは あたしもおんなじ あ~今年もあとのこすとこ365日ふうううううっていってはじまった2008もあっつうまに終了がまぢかに やばいっすうです
ねてるばやいではありませんよ 今週は大分どまりなので掃除すっかって思ってます

Natsutyさんえ
リボンモチーフだいすきです^^
昔のこのスパゲッティータイプのいいですね
ボタンも人気ありますよね

バウワウさんはやっぱりなんか特別かわいいですね 
よかった~あきらめなくてと胸をなでおろしているikkです^^

まちゃみんさまえ
うおおおおおお ひさしぶりの●●コメント
パーーーンチ
30すぎたらもっと他に人の役に立つことやっときなさい めっつ

ココティエさんえ
ふふふ ココティエさんこれはスキッぱのお洋服(ピンクの)ですよ^0^ 
ランジェリーセットでいわゆるベビードールつうやつ?
パンツがあとついてるみたいですけど
あたしはこのうわぎだけなぜか2着あつまりました^^ 
同じものだけど、実際は色が違うんですよ

モールのサンタはなぜか高値になりました
昨日のシェニールエンジェルもなぜかエーベイでは高値が付きます 
ンンーーーでも負けません めちゃかぶれ状態になっているので気が済むまであつめるもんね さー今日もがんばるわよう!!
2008.11.25 06:48 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
双子みたいですね。ikkさん作のお揃い服も色といい形といい、かわいいですねー。あとソザイもいい感じ。んで、ブローチもかわいい。ココに来るといつも思いがけないかわいい物を見せてもらえるのでついつい日に何度ものぞいてはなごんでいる私でした。
ところで、モールサンタさんは、今気合い入れないとゲットできないほどの人気アイテムなんですか??
2008.11.24 23:05 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
いいな~ナイトフラワーさん♪
似てるようでやっぱり違う子ですよねえ。
黒髪ちゃんってやっぱりステキ~~。
バウワウさんお迎えできて本当によかったのだ~。
ブローチかわいいですねえ。
りぼんモチーフって大好きですわー(●^o^●)
2008.11.24 18:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
比較しゃすんありがとうございます。やっぱす違いますな。ナイトさんはアジア人に見える。バウワウさんがより女の子らしいお顔の気がします。
連休最終日、昨年買った毛糸で簡単マフリャを編んだらさっきまでぐうぐうひとり寝ブタまつり(爆)曇りの天気のせいもあり、よぅく寝た寝た★夜も寝ちゃえます、わたくし。うかうかしてると12月、そして来年、そしてそして…光陰矢のごとし。何からとりかかればいいか考えあぐねているうちに終わってしまう~あぅあぅ
2008.11.24 16:05 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
二人、似てるようで似てないですね 笑
やっぱしナイトさんがちょっとお姉さんぽい…?
似てると思っててもそれぞれに個性があるから、
少しずつ違う雰囲気ですよね。
んーでもどっちもかわいい~です

vinブローチかわいいですねー^^
ピンクがかった赤って、レトロっぽくて素敵です
2008.11.24 12:37 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/661-3157a58b