黄色いサンタ(フロスティーフロック)変なもの

黄色サンタ



先週末 黄色いサンタのおじょうさんがやってきました
レモン色の髪の毛をしてます

なんとなし、バニーちゃんと同じ匂いのする子だな
。。。と思いました

今年はアンジェリカさんと並んで玄関のクリスマスディスプレイ要員としました


デフォ服のぱふんとした袖がかわいいです
ミニスカでもキュートだったかなって思ったけど
このちょっと長めなのがクラッシックでいいのかもです


今年のリビングのツリーのテーマは昭和のツリー
ikkが子供のころ飾った思い出のツリーをめざします^^



このモールのサンタさんに食いつける人は●●ですね ききき




そしてこの変なもの
ジニーちゃんの服の中に一個紛れ込んでいたんです
服以上に妙に気に入って 眺めてはうはうはしてたんですけど、
これがいったいなんなのかは謎でした

でもこれ、クリスマスオーナーメントとか、プレゼント用のタイタッグみたいな
もののようです それに古い日本製のものみたい

なんか すごうくかわいいでしょう
こういうのによわいです



シア―エンジェル





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
クリオネ にゃる~~なんかどっかで見た記憶あるっておもった クリオネだね^0^
パワーブレス 呪いが成就すっとええな
ぎらこちゃんに幸あれ~
あたしも今日久しぶりにビーズ職人した~
念願のルチルクオーツのチャームです
いったいもろうてから何年たったとおもうとんじゃいくらいですが、
やっとかたちになってうれしい今日のあたしです^^

Natsutyさんえ
さわやかなレモン色のブロンドがきれいな子です^^ キュートサンタさんがやってきたってかんじですね

お洋服かわいいですね 袖の具合がきにいりました

モールサンタさん ^0^ ふふふ
あとカードボードハウスがほしいです
いくつか落札できたので到着が楽しみ
ジャパンメイドのクリスマスオーナメント
いいよね 今かぶれまくりです

めぐちゃんえ
なんかいいもの買えましたか~ 手芸用品屋さんの割引の時は日ごろまよってるのを
迷わずかっちゃいます^^

フロスティさんは ひかえめなかわいこちゃんってとこでバニちゃんなイメージを抱きました 
ヘアスタイルはフレンチさんとおんなじみたいです 

ココティエさんえ
うふふ 間違いなく●●ですね^^なかまですわよ~

このエンジェルかわいすぎますよね
探してみるとちょっとだけどあるんです
まちがいなくはまってしまいそうです
4~50年前の日本製みたいですよ 日本っていいものつくってますよね
セルロイドのアクセとかパーツとかおおおって思うのはメイドインジャパンですね


mariさんえ
そうそう へなちょこなかんじがきゅんてするくらいかわいいですよね
ドール服の山のなかにちょこんってまぎれていて なにー?これー? か かわいい~~
これすき~~ってなっちゃいました
えーベイでクリスマスオーナメントをながめていたら同じようなもの発見して、 そーーかあ そういうものだったのかあ?!って判明したわけです

ひなさんえ
CWCさんでオリジナルデコいたしましょうってやってますね スカートの面積がひろかったりするので、なんかやってみたくもなりますよね^^ でもシンプルなこのかんじもなかなかかわいいですね^^ 袖とか胸のぽんぽんがキュートですよね

モールのサンタさんは昭和のデッドストックのようです ヤホオクでちからいっぱいがんばって落札しました いつにない根性いれましたよ どうしてもほしかった^^

あと赤、しろ、青、ピンクのサンタがいます

12月にはいったら毎日クリスマス
しつけ~~っていわれながらも連日やっちゃいます ああ まちどうしい^0^
2008.11.24 21:34 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
フロスティさんがikkさんちのメンバーに仲間入りしたのですね。
ikkさんも、フロスティさんのワンピにデコしますか?
このままでもシンプルで可愛いですよね*
モールのサンタさん、子供の頃飾ってた昭和なツリーの飾りにありました(笑)
ウチのは普通に赤いサンタだった気がする。
黄色もあるんですね、って今も売っているんですか??
2008.11.24 19:16 | URL | #- [edit]
mari says...""
あああ!!!白いひと
この「へなちょこ」具合が、たまらんでつね!!!
か、かばいい=333

あのー、ikkさんのお写真は確実に公式より
販売効果大ですよーよー
新しい子が載るたび財布がムズムズしますですーきけーん!!!
2008.11.23 23:42 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ジニーちゃんの服にまぎれてた物、かわいすぎる。悩殺されました。ところでモールのサンタさん、、私の記憶の片隅にあるような気がするんですがはっきりしません。私も●●なんでしょか?
2008.11.23 23:12 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
フロスティさん来ましたね~
デザイン画より最終画像がかわいくないとか
いろいろ言われてたみたいですが、
かなりかわいい子なのですねー★
サフィさんと似てるかと思いきやそうでもないようで…
是非今度、ブライスちゃん集合写真みてみたいです。

今日は近所の手芸屋さんが20%OFFだったのでウハウハです 笑
2008.11.23 21:54 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
やばっ、!
フロスティーちゃんかわいいよ。
ってかわいいのは知ってるけど、ここでみると
よりかわいいから危険なんだよねえ(笑)。
そのお洋服本当にかわいいです~~。
起毛してる生地なら半袖でも暖かそうなんですね♪
日本製のラッピンググッズ、超つぼー!
わたしもそういうの探してるのですわ(●^o^●)
モールのサンタさんはあえてノーコメントで(笑)。
2008.11.23 20:23 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
フロスチさん来たのね。うちにはいまへん。確かにクリス松要員でつね。
そして下のやつはクリオネなのだ。(断言)赤いに白水玉はマットなりか?良くお似合い。
昨日行ったアウトレットの隣の商業施設のテナントでパワーストーンアクセ店を見たの。完成品は色の組み合わせなどがこうしたらいのになぁと思っていたら、バラ売りコーナーがあり、まんまとハマり、連れを待たせても納得ゆくまで石ビーズ選びました。予定外の出費だが今日ゴム通したら、とっても効きそうと思った。自選だもの。ちなみにレッドタイガーアイ+それに龍が彫ってあるやつとコスモオーラて組み合わせです…丁度願い事があったので毎日のように身につけて呪…いや、願かけ&お守りにしようと思いまつ。ikkしゃんも機会があったらお試しあれ。効果がでたらお知らせします。結果がでるのは春以降かもですが…長くなってすまんデス
2008.11.23 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/660-738a1f7b