ビーズのおまけ(エボニー)

昭和エボニーちゃん
うちではまだ唯一モデルさんチーム(予定)所属・・・にしよっかな
ワタスの好きこのむふくがにあいそうなので期待のほしです
イチゴあっぷりけのパンツはそうぞうどおりわたすのへぼ手縫いふくです
それなりにはかわいいんです
ヘアピンはペットボトルのおまけじゃ?? そのとおりです
髪の毛もおちついてきたでしょう バーバーikkちびちびカット修正してます

KIF_2032.jpg



これはビーズショップ Cat-a-lystさんがくださったおまけビーズ
ひゃああなんてかわいいの こんなのもらっていいんですかあっていつも感激します

ちゃんと注文したビーズや買い物した人のこのみとかかんがえてくれてるんだろうなあっておもうおまけなのです

すてき

KIF_2006.jpg


ここね ポちっとおすんですよ
 楽しい事がまってます
b_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk→グリヤさん says...""
どーもわたすです
リンクがえし(?)いつかしたいです ありがとござんすです
きょうは ママとわたしでわらかしてもらいました スペサルサンクスです
なんかまいにち遊びにフラフラフラいってます どーすんの

ちなみにわしの裁縫は男子手芸部
直断ち、直縫い(しつけなんか夢にもしないってこと)超目分量 超適当 ミシンは所有していないので針いっぽんでグシグシぬうんです~
いや べつにブライスをばかにしてじゃありませんヨ めんどいことはだいきらいなの~
簡単にできることじゃないとしたくないの~ 

2007.05.16 20:11 | URL | #- [edit]
グリヤ、 says...""
いやいや~ 私です。リンクさせていただきました。ホントサンクスです!
ikkさんはモデルさんの服も作ったりするんすね。器用でうらやましいや~
2007.05.16 11:14 | URL | #4jNoTT0E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/66-b2c2c953
