ドールツリ~(ウエルカムウィンター)

ドールツリー



ふい~ さみいな~
ああ やっとおうちに着いた(ウィ


ロケちゃんからもろうたタイツを寒いので装着しました
ワンピもロケちゃん服ですよう


てくてくてく



ドールツリー (2)





ただいまあ~

あ~~~ ツリーー


ikkさんがまだつくりはじめたばっかりなんで途中らしいです

ん~~どうりでなんかいまいちだと思ったわ
ikkさん おきばりやす



ドールツリー (3)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
ひなさんえ
まだ不合格ちゅうです^0^
紐を短くしたり、小さめな飾りをみつけてもちっとにぎやかにしたいです

昨日夜リビングのツリー点灯式をしました
一か月週末しか見れないからフライングです

アメリカからオーナメントが間に合うようにとどいたらいいなあって思います
どうかなあ・・・

ぎらこちゃんえ
布 うちもここんとこなにいっちょ作ってないので、手つかずのがあれやこれや・・・
クリスマス準備がおわったら編み物や、ブライスのコートつくりたいですね^^
クリスマスプレなんかも気になるT-T
おいらまにあうのか~と少々不安です

このコートはスキッぱのらしいです
インナーの服もあるようですけど、うちには通常半端ものしかありません
でもこれかわいいですね


Natsutyさんえ
この小さいの100金でみつけてかってきたんだけど、もう少し買えばよかった 
またいったらもうなかったですT-T残念

100金もかわい~っておもったらその場でかっとかないと次はないですね スリフトショッピングとおなじかもですな~

2008.11.23 10:30 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ツリー、もっとかわいくなるんだね♪
チビサイズのツリー作りにも気合が入ってますなあ(●^o^●)
わたしもブライスちゃんサイズのツリーを
買ってあるのだけど飾りつけのアイディアが
全く出ずそのまま放置してるのだ。
その小さなマーキュリーグラスいいですねー♪
2008.11.22 20:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
かわゆかコートでつな。けっぱれクリス松。本日トイザにてナイトフラワーとべべバブーシュカお迎えしたでばぶ。…あるちめっとちゃん…今日帰宅したら宅急便の山で全て布布布~もう汚部屋は臨界点こえました~ズドドドと地響きがして決壊、雪崩がおきる寸前(まだ起きてないのか)そこにあのような高貴なお方をお迎えして良いのか?
2008.11.22 19:39 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪
もしかして?と思ったら、やっぱりドールサイズのツリーなんですね!
すごい可愛いです*
でも、これで完成形じゃないのですね。
ウィンタさんの厳しいダメ出しが。。。(笑)
ドール用のツリーがこんなに可愛いのなら、ikkさん用のリアルツリーは
一体どんなに素敵になるんだろう??
お披露目が、ますます楽しみになりました^^
2008.11.22 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/659-f94c2071
