フレンチキッチン(ブラックフランシー)

Fキッチン





カーテンを取り付けてたら このお部屋にもツリーをかっざちゃおうか、なと


今 vinのオーナメントをターボかけて収集ちうのあたしです
更新もおろそかにして大した熱のいれようです




自分の趣味にクリスマスってかいたほうがいいべ って最近思うことしばしば




とうとつですけど、ブラックフランシーさんはかっこいいですなあ
なんでなの? と質問してみたくなるほどです




Fキッチン (2)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
ブラックフランスィちゃんはうちに来たとき
オーナーさん手作りのあわいグリーンの服をい着てきたので
何となくパステルな服を着せてしまいます 結構にあいますよね^^
原色でももちろんにあうし、オールマイティーなおしゃれなお人形ですよね
この人大好きです^^

ぽよんさんえ
バビあたりはRainyのブログのほうでデカ服を着せて登場させますね^^
暇があったらのぞいてください
あっちももちょっと更新がんばります

それからチームアメリカはクリスマスパーティー編をもっか計画中です^0^

Natsutyさんえ
きょうはやっつけで今日のブログの写真とったあとはずーーーと
クリスマスツリーをうはうはいいながらかざりつけてました^^
エレナさんとこにいたストッキッグの天使を
ゲッツでけたのでクリスマスまでに到着してくれ~~と願うあたしです
オーナメントもいくつか落札でけました
180CMのツリーもヤホオクでとりゃ~~~~ってけおとしましたです
来週はとどくかな^^ うきうきうき
クリスマスってええですね
2008.11.22 20:15 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わかるー!
この時期は趣味がクリスマスになるよねえ~。
クリスマスってどうしてこんなに期間が短いのかなあ~。
もっと長いこと飾っておきたいものばかりなのだー。
わたしも地道にJAPANもののオーナメント探してる。
古い日本の飾りは本当にかわいいですよね~(●^o^●)
2008.11.21 19:34 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぽよん says...""
おぉ~久しぶりのブラックフランシー!相変わらずクールですね。
私としては、も少し出番を増やしてほしいなぁ。バービーなど(*^_^*)

いろんなお人形のストーリー待ってます。
2008.11.21 18:00 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
素敵なお部屋ができましたね。ツリーを置いて完成ですか?
ikkさんはいつもこの子に淡い色合いの女の子らしい服を着せていて、それがと~っても似合ってますね。私にはブラックっていうと原色ってイメージがあるので、いい意味で裏切られたというか、新鮮でした。
ブラックフラは素敵ですよね。私は日本仕様やノーバングスにはあまり興味がないのですが、ブラックはやっぱり憧れです。


2008.11.21 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/658-4086c3fc