クリスマス準備

準備


昨日からQスー地方はかっくんと寒さが本格的になりました
阿蘇山には雪が降った模様です

週末 散らかり放題だった部屋を1年ぶりくらいに本格的に
かたづけまして、まちにまったクリスマス準備にとりかかりました


これは今年家に来た昭和のエンジェルちゃん
かわいさにノックアウトのあたしです



準備 (2)




こちらはヤホオクでゲッツした格安のちょっと古い感じのするオーナメントセット
どっか外国のみたいです   現代物です カラフルでかわいいです^^




今週は3連休 飾り付けがたのしみです





準備 (3)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
ころんさんえ
たしかにかたづけはめんどくさい
でも飾らずにはいられません

2階は木をセットしただけで先週は時間切れになっちゃいました
ころんさんちのもみたいなあ
毛糸のオーナメントなんていかがでしょうか
団子にしたでけでもかわいいきがする・・・

ひなさんえ
ぴんこ姫はかわいいですね
チロリアンのまさに夏服だったのでやっとぬくい服に変えてあげました^^

このお洋服は誰のかわからない
うらはウールでリバーシブルできれそうです
お揃いの四角い帽子がついていました
臙脂の別珍はクリスマスっぽいですよね

まり♪まり♪さんえ
ハーバーさん、髪型がすごく個体差あるようですけど、かわいいこです
あまり名前付きの子はいませんがこの人は名前がついてます^^そとはね ぴんこいいます
ベッチーは 不思議ちゃんできにいりました
機会があったら、もう一人の同じ顔した子もほしいななんてつい思います

新しいブラ たのしみですね~あのすっとぼけた表情の子が再登場とは! 
どんな風な子になるんでしょう^^ いつでるのかな

Natsutyさんえ
昭和エンジェル もうすごくかわいすぎて
ひっくりかえりそうです
きのうエーベイをうろついてみたらなにやらものすごくほしいものがわんさかあって
ちょっと昨日の夜から更新もしないで
なにやらやらかしてます いいものゲッツできたら公開するのでおたのしみに~~~~~

ぎらこつんえ
まよわずお買い求めして後悔なしです
かなりのお人形さんです
まずは実物を^0^

ちっちゃいけどもすごい存在感ですよ
数量も限定みたいだからいそげ~~~

めぐちゃんえ
こっちもお昼霙みたいなのがふった
福岡は積雪したらしいです 大分は雪あんまりふらないから^^

ゆきふったら鼻水たらしながらブライスと雪景色撮影したいなあ~
ほとんどそういうのはこっちじゃ夢なのです

ココティエさんえ
昭和のクリスマスオーナメントはええですね
この顔にノックダウンです 一人づつ違う表情してるですよ 何色かあってもううれしくて 
子どもみたいに喜んでいる自分がおかしいです^^
あと少しの日々ですね~ ほんと一年たつのってはやい! 
クリスマスに間に合うようにカウプレ準備できるかが
今年残りの最大の課題です(あほですね^0^♪)
2008.11.20 12:30 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
エンジェルさん、かわいいねー。顔の雰囲気が懐かしい感じだね。かわいいクリスマスの飾り付けができそうですね。クリスマスの準備をする時期になるとわくわくするのですが、今年ももう終わりかと思うと理由もなく毎年あせるような気持ちになったりもします。
2008.11.19 22:51 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
そういわれればもうすぐクリスマスなのですねー
こっちは雪が降りましたよ^o^
ほんのちょっぴり積もってます。

ハーバーさん、冬の衣装もお似合いですね☆
ブライスって色んなお洋服を着こなしちゃってすごいです
2008.11.19 21:59 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
あわわ、ちょっと見ないうちに毎日可愛いものが…あのう、あるてぃめっとべっちーに衝撃受けたんですけど…!!!!!!あ~わたすも欲す~あ~昨日ニット3枚買わなければ…悶絶…知りませんでした。あんなお顔のこもいるの。いつかはと思っていたがファーストべっちにするか否か?ikkさんのせいで悩みができたでないでつかっ!罪なお方
2008.11.19 20:39 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
かわいいっーー!
昭和のエンジェルちゃん最高だよー(≧▼≦)
そのバッサバサのまつ毛がたまらないのです♪
2008.11.19 17:38 | URL | #9dF1yUBU [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんばんわ~~~♪♪♪
もうクリスマスの準備ですネ。
エンジェルちゃん、優しいお顔してて可愛いですネ♪♪♪
このブラちゃんはハッピーハーバーちゃんですか?!
あらあぁ、公式の写真よりずっと可愛いわぁ~~~♪♪♪
(たいていの場合そう言う事が多いけど)(笑)
ブラちゃん、新しい顔型の子ができるみたいですね。
エク似の子みたいです。
下のベッツィーちゃんの関節のある子も、公式で見た写真よりずっと可愛いです!
澄んだ瞳が綺麗ですね♪♪♪
2008.11.19 17:35 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
連日コメントですー。
わたしもikkさんちの飾りつけが楽しみ♪
ぴんこちゃんは相変わらず可愛いなぁ*
赤いスカートはスキッパさんのですか?
2008.11.19 13:33 | URL | #- [edit]
ころん says...""
おーーー
どんな飾り付けになるのか楽しみにしときます。
私は今年も片付けがめんどくさいのでツリーは出さないかもです。(笑)
2008.11.19 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/657-190d9d8f
