VINハンドメイドジャケット(missサリーライス)古いままごと道具

みかんのJK



先日紹介した方のハンドメイドのジャケットです
むしくってたりするんですけど
ブルーのウールにオレンジのステッチとみかん?の刺繍がとーてもかわいい

ひとめで気にいっちゃいました


サリちゃんはブルーおやくそくでにあいますね^^




みかんのJK (2)




これはkay0さんからいただいたかわいいものです

昔のおままごと道具 外国のはちょっと洗練されて
ままごと道具とはいえおしゃれですね  

シュガーアンドクリーマーは先日手に入れたリーメントのものですが
FKのジェーンレイなんですかね よくできてますね

そしさくらんぼあめ もう かわいすぎて たべるのもったいないけど
うまうま速攻いただきました
写真とるまでおあづけだったので^^
kay0さんどうもありがと~~~~

このあとはプリンタートレイにかざります




kayoさん





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
サリちゃんはいいよね ママンも機会があったらてもとにほしくなります^0^
次シリーズででたら100パーセントお買い上げです

kay0さんえ
ほんと へたれですいません やっと飴にもありつけました^0^ てへへ

リーメントのFKちっくな食器セットなかなかかわいかったです
ヤホオクでうろついてるとちょろっと出現することがあるので、気長に探すといいですね^^ あたしはこれがもうお店では買えなくなったころ存在を知り、先日見つけたので
買っちゃいました オークソンですけど、即決だったようなきがするです
2008.11.18 12:57 | URL | #- [edit]
kayO says...""
サリーちゃんのジャケットのステッチと、青いお帽子が可愛い~~と思って見てたら、
なんと!! ikkさん、こんなに可愛く撮ってくださってありがとうございますっ!!
リーメントのシュガー&クリーム、お揃いみたいで私も欲しくなっちゃいました。
探しにいってこよう。。。

ここに来ると、不器用な私も何か作りたくなってむずむずしますー。
2008.11.17 20:48 | URL | #thnVyuS6 [edit]
Natsuty says...""
サリーちゃんもカワイイですよねえ~( ̄∀ ̄)・:*:
この子には今までいたうちの子にはない何かがありますわー。
なんかブライスちゃんたちの中でもちょっと特別な感じがして
超いい感じなのですわ~~~(≧艸≦*)
この子もまたお迎えしてよかったとしみじみ思ってます♪
2008.11.17 13:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/655-67aa5d2e