ひとり鍋(スターダンサー)

鍋


さてと、 準備できた~



ふう~~
あーーー今週もちかれたわーー
今夜も がんがんのんだくれちゃうわよ あたし(ikk 代演スタダン)



鍋 (3)




今夜は日本酒 
あ~豆腐 うま~
鍋 うま~  やっぱ冬は鍋よね~





鍋 (2)


あ”~くったあ~のんだあ~~
んん~~~~~
なんか ねむたくなっちった
のびすぎだかぢら・・・・・んんんん


ぱたり


鍋 (5)



しろめむいて撃沈ちうのやばいikkさん(推定●0歳)



ぢつはほぼ毎日くりひろげられるあたくしの日常・・・
今日はこそり公開いたしてみました

こんなあたしですけども みすてないであげてね

米返し遅れている日は まあこういうことなのです







鍋 (4)






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

団子ねいさまえ says...""
ひとり鍋 哀愁の冬景色ですな

あたしは膀胱ぱんぱんしながら最後までビール派です^0^

なんかビールの空き缶が部屋にころがっているまではまだセーフ感があるですが、
焼酎びんころがってたひにゃ まつがいなくおっさんて、
最後のおしゃれ心が許せない一線なのです

しかし宮崎生産のやまねこつう焼酎はうまかったです^^
2008.11.18 13:03 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
あはは~。爆
が、ひとり鍋というタイトルにも泣ける。
おかしすぎ!
イクちゃんは何を飲むの?Qスーだから
芋焼酎なん?
2008.11.17 14:06 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ぎらこつんえ
いや~リクエストありがとうございます
たのしい食玩あそび、いろいろゲッツできたらやっちゃいます おつきあいください
先日コタツ情報いただきさっそくアマゾンにて予約しちゃいました
一家団欒シリーズも発売されるようなので
こっちもゲトですね
寒い冬ぎらこつんがお仕事がんばれるように
おいらもがんばります^0^


めぐちゃんえ
すでにアル中かっていうあたくしですが、
なべ&酒はまあ生き甲斐っていうか夏でもやっちゃうかなってくらいだいすきです
めぐちゃんはあと何年かおあづけですね

この季節この原因でかぜひかないよにがあたしの努力目標です^^

Natsutyさんえ
みすてないでくれてありがとうございます
ぢつは昨夜も夕ごはん後(今日はまだやすみなんでくまもとにいるんです)
ビールのみながらネットしてたらねちまって3時半ころ
あ~腰がいてえってめがさめたあたしです

確かに宴会にてこのような失態であれば放置されることまちがいなしですね
あたしも逃亡するわ~

mariさんえ
うひょう~いっしょでSKY? 
それはうれしいです   が、お嬢さんは若干ひかえめにやっときましょう^0^

どんなことでもにあっちゃうブライスに万歳ですね^^

rokeちゃんえ
ほ~んと 長年の恋も一瞬でさめちまうよな
あたしのおっさんな毎日 でもしあわせです^0^
なんかおでんなベとかいろんなのがうってるみたいなので買いたくなってるあたしです

今一番ほしいのはびーーるです
がんばって探します にひひ

ココティエさんえ
みんなこころあたりあるですか^0^

夕食のリラ~くすタイムは毎日のじぶんへのご褒美ですよね
ほぼ おれ な今日の記事でしたが顰蹙かわずによかったです^^

tシャツやらスパッツやら、あたしの作です
100金の靴下とか下着からでけてますよ
これぞおいら服ってかんじですね


2008.11.17 09:56 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
無造作に束ねた髪、めくれそうな部屋着に白目、、うける~。私もこんな日があるよー。心当たりのある人も多いんでは?この部屋着?パジャマ?もikkさん作なの?芸細かすぎ。
2008.11.17 09:20 | URL | #- [edit]
roke says...""
毎日お疲れさまです^-^
リアルなikkちゃんの日常を垣間見れたようで笑ってしまいましたw

それにしてもなんというリアルな冬の食卓!
小物や家具たちもお見事な演出&コーディネート。


・・・お腹出してなくて安心しました(笑)
2008.11.17 00:14 | URL | #hz3YUoVA [edit]
mari says...""
きゃー=3
ikkさん劇場(?)大好きです!!!
いやしかし、ikkさん!私も週末は、同じです(笑)

スタダンさん・・・リアルすぎる・・・

2008.11.16 23:22 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
半目で寝てる姿がリアルですなあ(≧艸≦*)
うんうん、見捨てませんよブログでは♪
でも一緒にお店にいてそこでこうなってたら捨ててきちゃうかもしんな~~い(●^o^●)

わたしも今年は早々にクリスマスの準備してます。
クリスマス楽しいね♪
ikkさんとこのクリスマスも楽しみにしますですよー(^_-)-☆
2008.11.16 18:17 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
白目にちょっと黒目がみえてるのがリアルで笑っちゃいました
あ 私きのうの夜、鍋でしたよーお酒はまだです 笑

床のチェックの生地かわいいですねー
茶色×ピンク良いです^^
2008.11.16 17:38 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
きゃははは…(笑いすぎ)
この週末お茶の間劇場、シリーズ化望みます!切望っす!!もちろんikkさんのコンディションによりで無理しなくてよいですが、毎週末、笑点やサザエさんやちびまるこ見るみたいにこれを見ると土日だなと感じるくらい頑張って頂ければ楽ちみが増えるってもんです。明日からのおすごと頑張ろうって気にな…る?
2008.11.16 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/654-2b433872
