フロッキープリントのスカート(バウワウトラッド)

フロッキー


バウワウトラッドさん
最近のこの中ではぴかいちかわいいですね 私感ですけどもね

ピンクスさんのvin生地といつもお気に入りで使うスキッぱのパジャマパタンで
ジャンパースカートを縫いました

花のところはフロッキープリントでちょっと立体感があります
昔の生地はすてきですね

着物でもいいかなと思っています


ぢつはこれ、にこにこカウプレのシークれっつ賞の賞品です
先週キチコちゃんとこにいきました

おっそーーーー
しんじられないーーー







フロッキー (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
まり♪まり♪さんえ
この子可愛いですよね~ まつ毛はとりかえてみました^^ 
デフォもかわいいけど、こっちのほうが気に入りました^^
お洋服ありがとうです まり♪さんがつくるみたいなお洋服もにあいそうっていうか
なんでもオールマイティーなバウワウさんですね
悩んでかったこですけど、(めったにないこと)すごくよかったです^^

ぎらこちゃんえ
4時半 はんぱね~
あたしも若き頃はそのようなことをしておったですが、今は確実に死にます

バウワウさんはかわいいね ナイトさんがいてもタイプ違うし、
いい買い物した感がいっぱいだわ^^
黒髪おかっぱは日本人人形の原点なんだね
きっと


めぐちゃんえ
真ん中の青い瞳いいよね オレンジととっかえてみるといいのかもですね
まんなかオレンジってあんまり自分がしないので、いつかオーブリを横目を
オレンジにしたらけっこうよかったことがあった
あの子は髪がオレンジ系だからかもだけど

カスタムの瞳もそれぞれ作る人の個性がでてるよね ナチュラルなカスタムならいいなとおもうです 中にはおおおお~~って感じになっちゃってるのもあるけど、まあそれも好きなひとにはいい感じで それぞれですね^^ いろんな感性があるし ブライスってそれだけ懐がふかいってことでしょうね

Natsutyさんえ
グッドバランス よくできたこですよね
いろいろお洋服もつくりたいけど、今はクリスマスの準備が優先です^^ 来週の3連休は飾り付けしたくて 12月最初の週末は帰ってこれないから、頑張らないとです

週末しか眺められないから絶対来週は完成なんです さーー掃除がんばるぞう!!!




2008.11.16 09:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うんうん(●^o^●)
バウワウさんはカワイイよねえ~~。
お肌の色、メイク、瞳の色、髪の色
すべてのバランスが最高なのだーー!
こういうお洋服も似合うんだねえ。
うちのバウワウさんはいまだ怪しい袴姿です(笑)。
2008.11.15 19:27 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
お まつげチェンジされましたか?
まつげが変わると表情が生き生きして見えますね~

バウワウさんの鮮やかなブルーの瞳、素敵ですね
最近オークションでいろんなカスタムちゃんの瞳みるのにはまってます
皆きれいでうっとり~です
2008.11.15 13:19 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
ワタスもバウワウちやんが最近の中ではトップと思い松お。黒髪おかっぱは最強なのでしょうか?昨日から送別会でいつもは酷いと夜9時には寝ちゃうのにカラオケに行き、帰宅が午前4時半…極端すぎる。きっと夕寝する~ikkさんとこのこはかわいくしてもらってシヤワセだなっす。
2008.11.15 10:55 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
バウワウトラッドちゃん、可愛いです~~~♪♪♪
まつ毛替えられましたよね?
目元が明るくなって、でもデフォの雰囲気はそのまま保って、おっとりした感じで可愛いわぁ~~~。
ジャンスカも可愛い♪♪♪
バウワウちゃんのよさを引き出すデザインですネ。
2008.11.15 09:15 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/652-bd40689d