ブロンドのドリキン(ドリキン)

ドリキン




ふつうのお洋服をきせてみました
ブライスにはブカブカできせれなかったvin服がいくつかあって
それがこの子たちにはぴったりでした

靴バッグコレクションもちぃっとブライスにはおおきめなのが
履けるのがありました

この子たちってブルースリーがめちゃブームだったころの子なのかしら
いや~デフォ服がカンフースタイルなのでね
そうなのかしらって想像しちゃったわけです


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Natsutyさんえ says...""
きゃはは~~~たしかに~
ドリキンちゃんのまゆげってみごとなまでのアーチまゆよね^^
でもこの眉 このお人形にはこれでしょってかんじですね クールでちょっとたかび~な感じにはかかせない

この毛糸のはね^0^ ブライス用の七分丈カーデガンなんだけど、まあニットはじめて編んだやつで失敗作なのよ じゃきせるなっつう話なんだけども、ちょうどいいのがなくて
しかも半そでくらいになっちゃてるし(笑)
この人たちの服をすごく作りたいんだけど、
クリスマスツリーの準備をしたいので部屋の掃除が先決! 今日明日がんばります~~
2008.11.15 07:31 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このクールなまなざしもいいけど
見事なアーチ型のまゆ毛もいいよねー♪
こんなクールビューティーに
毛糸のチョッキなんて着せてるよ(笑)。
あっ、チョッキでなくてこれボレロなのかな~(●^o^●)
2008.11.14 17:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/651-dbb9b4e4