プリーツスカート(プレコーシャスキャンディーマッシュルーム)

プリーツ




このプリーツスカートも昔誰かかがつくったハンドメイド
パンツとペアです^^

ちょっとサテンがかかってかわいいです

ベルトとか上から縫いつけるといった手法です
このオーナーさんのドレスはこういう縫い方がけっこうしてありました

それもまたみててたのしい







プリーツ (2)




マッスちゃん 他ではあまりお見かけしませんけども、キュートなこですね

ほれ こんなにかわいい



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
30年以上もまえのでしょうけど、なんかこの服現代的な雰囲気ですよね

この服のオーナーさんはまた別のひとで
この前のベッチーのピンクの服のオーナーさんです 
素敵なセンスのひとですよね
まだほかにもいっぱいゆづってもらったので少しづつきせていきますね
どれもかわいいですよ^^ 先日アイロンかけが終わりました^0^


Natsutyさんえ
サリチャンがいるんでびっくりしたんです  ぢつは^0^  
もうすごくかわいいでしょう! 次がまちどおしいよね^^
ブライスは住む人のいえでいろんな顔をするみたいなのでまたそこがいいですよね
いろんな家のブライスを見ておおって新鮮な感じをもらうのがまた大好きです

めぐちゃんえ
マッスちゃんのこの瞳きれいな色でしょう
シルバーブルーグレイが混ざったクールな色見(?!)この色もおきにいりです

この子はメイクやそばかすやほかの子にない雰囲気をもっていますけど、
もっと人気があってもいいのにね ヤホオクですっぽんでけっこう安値ででてますね
あたしはだいすきです^^

のこちゃんえ
マッスは個性派なので負けないくらいの個性のあるお洋服がにあいますね^^
このオーナーさんの作る服みんなすてきでした どの子に着せるかまようのもたのしいです 
ほんとにいっぱいつまっていたので何カ月分かきがえられそうなんです^0^
2008.11.15 07:19 | URL | #- [edit]
のこ says...""
マッシュさん、このシックなお洋服
すごく似合ってます
(*´∇`) 表情もうれしそう♪
2008.11.13 23:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
めぐ says...""
マッシュちゃん個性的でかわいい子ですね
いろんな子の写真を見るたび、
「実物はさらにかわいんだろな~」って思います

ところでこの瞳、銀色ですか?
水色にも見えるような…です。
2008.11.13 20:08 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ikkさんとこでみるとみんなとても
可愛く見えちゃうからきけーん(笑)。
サリーちゃんも我慢できなくてこっそりと
裏工作しちゃったしー(#^.^#)
どうしてikkさんとこの娘たちは
特別にかわいいのかなあ~~~?
やはりikkさんの愛情のおかげか^m^
2008.11.13 18:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
なんだかかっくいいですね。これは、いつぞやのチロリアンテープのワンピース作った人のかしら?
そして、いつのまにやら、30まんヒットしてたんですね。はやーい。
2008.11.13 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/650-f08a6f33