Vinボタンとカボッションのネックレス(プチローズバド)

このボタンはちょっとスペシャルなボタンです 
Vinの花模様のカボッションはバニラ色のビーズを二個づつつなげたネックレスにしました


KIF_1953.jpg


日曜日近くでばら展があったので妹とでかけてみました
黄色のバラはグラハムトーマス 苗をみかけたらいつかかって植えたいばらです
ピンクのバラはエヴリン これもいつか手にいれたいな

今年ikkがかったのは アンブリッジローズ
一重バラです  とってもステキナなバラ  大切に育てますよーー
バラ苗をかったのは7年ぶりくらいかもしれません 


PIC_0009.jpg PIC_0011.jpg


わたすのばらちゃん アンブリッジちゃん

PIC_0016.jpg


プチ マドマゼルローズバド
ローズバドってバラのつぼみっていみでしたっけ?
KIF_2028.jpg


参加中です 帰りはここ押してからねー

b_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk→ふうまさん says...""
いらっしょい アンド回復おめでとうです
あたしのコレクター魂と財力がつづくかぎり
ブログがんばります 買い物がんばります 
まだまだ初心者でリンクひとつ満足にはれないおばちゃんです こちらこそよろしくおねがいしまーす またあそびにいきますよーーおお
ねこちゃんたちにもよろしくニャアです
2007.05.15 19:24 | URL | #- [edit]
ikk→グリヤさん says...""
ひょおお リンクしほうだいしてくださあい
かんげきです
ikkくるくるパーだけどいつかよこっちょに
リンクはれるよう いしょうけんめいがんばります(泣)そのときはグリヤさんを先頭にはらせていただきますっ
2007.05.15 19:16 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
こんにちは♪
こちらでははじめまして(^^)
ご心配頂きましたが
お陰様で元気に復活です!!

いつも素敵なお部屋と素敵なお庭にあこがれていました
こちらでコリンズバッグの事も知りました・・・
まだまだ教えて頂きたい事ばかりです(^^)
これからもお邪魔させてくださいね
よろしくお願いします!!!
2007.05.15 14:26 | URL | #- [edit]
グリヤ、 says...""
素敵な趣味だと思いますよ。ええ。
ちゅうかikkさんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか? 私もまた遊びにくるけんね。
2007.05.15 11:27 | URL | #4jNoTT0E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/65-98408e68
