お好み焼き(レイニーデイパレード、ハニーバニーワンスモア)

お好み焼き (2)



こんちわ~レイニです

今日はお友達のバニーちゃんが遊びに来るから
ikkさんがお好み焼きの準備をしてくれたの







お好み焼き (3)



バニチャン早く来ないかな
もう焼きはじめちゃお  

あ~ぬくい空気がでてきたから 鼻水たれちった



お好み焼き (4)



おまたせ~ レイニちゃん
おなかへった~  おいしそう~(バ)


ところでバニちゃん今日何でお好み焼きかしってる?(レ)


え~しらない なんで~(バ)

ぢつはikkさん昨日フェルトアップリケの材料買いに行って、ホットプレート
を見つけたもんでね やもたてもたまらづお好み焼きじゃ~~って暴走してるんだけど
ソースとか、マヨネーズと重要なものが不足してるよね(レ)


あ ほんとだ(バ)







お好み焼き (5)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

ikk says...""
pineconeさんえ
正直もうどんだけ~もってるのか把握できてません スーパーいってもふら~と食玩コーナーへいき子供らとともに物色しているとこ妹に注意されちゃうのが日課なあたしです
そうして あ って気になるといっこにこと増えていくんですよね 通りすがりにかっちゃうのでどこで買ったやら覚えてないのもけっこうあるです(重症)

ひなさんえ
レイニちゃんはかわいいですね あたしも大好き この部屋、だいたいおんなじ風に広げてあるんですけどなんか写真とろうって思った時に他のを追加でおいたり、します
でもけっこう倒したりもやっちゃってます  ドングリが妨害にくることもありです^^

きっと真剣にそういうのならべてるあたしをはたでみたら謎のおばさんですよね
妹がよく あ またやってるって苦笑いしてますもんね ^0^



2008.11.12 18:12 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪
レイニちゃん劇場、大すきです^^
毎回お部屋の小物はチェンジしてるのですか?
レイニちゃんの後ろにある、お化粧台とかの
上にのってる小物が本当に細かいー!
わたしだったら手がぷるぷるしちゃって、倒しまくりそうです。
さっすが器用なikkさん、すごいです。
2008.11.11 19:36 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
これまたかわいい♪
いったいおいくつお持ちですか?
って、ECバッグの時もお聞きしましたよね、私。
ikkさんちの子になりたいです。そしたらリーメントで遊び放題♪
2008.11.11 15:02 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ikk says...""
nicoさんえ
ぷんぷんかほってますか^0^よかったです
昭和のお部屋はあたしの思い出の住みかでもあります 
最近はヤホオクをさまよいなんかええもんはないかとちまなこ中なのです

ほしくてももう売ってないのもそこそこで出てるのでうれしいです
さ~次はなにがほしいかなー

ぶんごうめさんえ
いつもなんとなんくかっとこで来る子がおおいですが レイニちゃんはかわいいですね
うちの人は前髪があれですけどもそこがまた昭和ちっく おいらの幼少期チックで愛してます^^
鼻水写真はノープロブレム かわいいです
どんどんたらときましょう あいらしいですよね

ころんしゃんえ
おっし まかせとけい
ネットをさまよいこりゃみつからんばいってさとったら 速効手作りですな
しっかし100金の200えんの茶タンスっていうの?
けっこうかってきておいてみたら気に入りました^0^
うちにも子供のころおんなじのがあった
捨てずにおいたらつかってたのになってざんねんです 
リペしたらけっこうよかったとおもうのよね~ 
うちのかあちゃんはなんでもぱーーーっとすてちまうひとだったので
カアチャン管理のやつはなんものこってない
クリスマスツリーもね もったいねー

miwappeさんえ
え~~なんですとう!? 情報不足でした
こたつがでるとな それはぜひゲッツしておきたいアイテムですね 
ちょっとサイドバーから予約しにいかないとですね
でもロぼくりさんとかは速効うりきれてるのででおくれたら敗戦確実ですよね 
5割くらいでしかいつも予約できてないです
自分の買い物用にサイドに張ってるんですけど無意味T-T

めぐちゃんえ
あたしも明日の夜お好み焼きしようかな
昭和のかおりのジャンパースカートです
ださかわいい昭和服 いいよね とっくりセーターも必須アイテムです
冬用にあといくつかこさえたいな リブニットのが雰囲気でますよね

鼻水LOVE 愛くるしいです ひそかにすきです

Natsutyさんえ
うひょ~う わかってくれてありがとうです
そう  チェックシャツに毛糸のチョッキ(!)
こういう着こなしこそ昭和なのです
マスタードいろとかいわないNatsutyさん大好き^0^
ぱっちんはNatsutyさんにもろうたやつよ
大活躍なのです

こっぷはスタンドとセットで、なんとバンビ模様ですよ 

おかあさんとこ!? いや~そこまで伝染病菌が・・・そっちにおどろき^^

ぎらこつんえ
うけてもらってうれしいでございます^0^
この昭和ルームはあたしもなんだか大好き
これからもいろいろ集めてたおします

畳はダイソーさんの和小物コーナーあたりにいろんなサイズでうってるから
今が買い時ですよ 一時品切れしてたから
ござのランチョンマットもちょうどプチハウジングサイズでしたよ

ホットプレートはやっぱりリーメントでした
ポスホビさんでなかみがわかるやつでかえるのでかいました ヤホオクもいいよね
こまめにみてるとほしいの見つかるのでウォッチングが欠かせません

ココティエさんえ
昭和っていいですよね
こんなとこで育ちました^0^
毛糸のチョッキはおかあさんの手作りだったりして 風邪ひき防止アイテムの定番です

近くにすんでいたらお好み焼きパーティーとか開催したいですよね^0^お好み焼き大好き

2008.11.11 14:01 | URL | #y5kuSdyw [edit]
ココティエ says...""
わーい。私の好きなレイニちゃんだ。ハニバニさんのチェックのシャツといいベストの色といい、昭和。泣かせるぜ。私もここに参加したいよ~。
2008.11.10 22:45 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
すんごくグゥでつ!およふくも昭和ぽいし、こまかいし、コメントも大笑いでつわ~ぱーふぇくと…確かにマヨとか欲しいですよね。ホットプレートどこで見つけたデスか?食玩とかきりがないからもうやめようとおもうが今中途半端に集まっているのでこうゆうの見ちゃうと3年後には(遠いな)あたいも…て思っちゃうコタツはブライス使えんのかなて見てましたけど。いんやぁたまげた。タタミとかどこにあるのですか?そもそもそのへんからお聞きしたい。ながくなっちゃった☆
2008.11.10 20:57 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
チェックのブラウスに黄土色のニットのベスト、
その組み合わせ、物凄く昭和で好きかもー(≧▼≦)
今日は食玩もいっぱいでたのしいっー♪
ちっちゃなコップがとてもかわいいのだ(●^o^●)

↓ハロハさんは母親のとこにいるの~。
虎視眈々と狙ってるのだがまだ手放してくれないのだ(T_T)
2008.11.10 18:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
鼻水!笑
かわいいです、レイニーちゃん。
レイニーちゃんの着てるお洋服、とっても素敵です☆
ボタンがついてる服ってかわいいですよね

あ~お好み焼きが食べたくなりました
2008.11.10 14:27 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
miwappe says...""
かわいい!
和風なところがとってもイイですね~
リーメントからコタツが発売されますね。
このお二人さんのお部屋にも合いそう♪
2008.11.10 14:00 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ころん says...""
ikkちゃん、いいなあ~
私も遊びたいーーっ
着実におうちの中の小物が充実してきてますねん
あ もうちょい寒くなったらおこたが出てきたりして(笑)
がんばれ~大工のikkしゃ~ん!!
2008.11.10 13:27 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says...""
レイニーちゃんの鼻水がかわいい(笑)
写真撮る時、鼻水にならないよう気をつけてるけどこんなのもいいですね(*^ー^*)
ikkさん家のレイニーちゃん見たらまたレイニー欲しい病になりました
2008.11.10 10:49 | URL | #- [edit]
nico says...""
画面全体からソースのかほりとともに昭和のかほりがプンプンです。
カスターセットとか、こういうの昔ばーちゃんちにありました。
レイニちゃんはほんと昭和ちゃんて感じですね!可愛い。
2008.11.10 00:43 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/648-ec7717be
