マリーゴールド(キュートアンドキュリアスか?)

マリーゴールド






10月初旬熊本の家に帰った時はいっこも花がさいてなかったマリーゴールドが
3週間したらわしわし見事なまでに花をつけてました
右後ろに見えてるのは先日スタダンさんととった千日紅です 
こっちもすごく花数ふえてきれいでした

めんこい岡ちゃんを意味不明な妖精風にきがえさして記念撮影

あいかわらず かわいーのね 岡ちゃん





あ いい感じの風がふいてきました


でも
地球の季節がすこしへんですよね 
この季節はマリーゴールド満開の季節じゃないきがします・・・・


マリーゴールド (2)






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
上のブラウスはエンチャさんのデフォ服です
レースのパンツ(下着)はだれのだったかな
おばちゃん最近記憶力が著名に低下ちうです
おほほ 

氷河期かあ あたしの人生では関係ないけども人間の未来にとって問題ですね
できることは努力しないとね^^

ぴっころさんえ
おかしな気候ですね なんか心配です

Natsutyさんえ
団子はあたしのへアゴムですよ^^
かわいいいろ遣いでしょう 一回もしたことないです^0^ 

フェルトっていい色してますよね
アップリケパンチャーっていうのでかわいいアップリケができるキットがあるみたいなので
今注文中なんです 原毛を結構持ってるのでなんかかわいいのつくってみます^^
可愛くできたらカウプレの中にいれてみたいです^^


2008.11.07 13:01 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
腰についてるポンポンが謎っぽくていいです(^^♪
お庭にいっぱいお花が咲いていてキレイですねえ。
マリーゴールドカワイイなり~。
2008.11.06 18:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぴっころ☆ says...""
おばんです。確かに暖かいですねでも思ってもみなかったお花が咲いてちょっと得した気分ですよね。岡ちゃんぱつぱつの前髪かわいいです☆彡
2008.11.06 17:54 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
素敵なお洋服ですね!お手製ですか?
でっかいフェルトのボールがかわいいです
マリーゴールドと岡ちゃんの髪の色がおんなじなのですね^^

そういえば温暖化って騒がれてるけど、
広い視野でみると氷河期に向かってるとかなんとか
って聞いたことがあります、よくわからんですが 笑
2008.11.06 13:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/645-625c6e50
