おめかし(マドモアゼルローズバド)

ローズバド



ローズバド 髪のいろがいいですね
2年前4人目か5人目できたのかな・・・・

相変わらずスケスケ布地にかぶれ続けているikkです
木綿のオーガンジーは縫いやすいです





ローズバド (2)




あ ネックレスが・・・
まあ いいか^0^



バドさんっていったら どんぐりつんですけども
写真とってたらちかづいてきました


おかさーーん  ピンクがなんかおめかししてるのにゃーー 
どこかおでかけするにょか?
ど)





ローズバド (4)





いぢわるだけど けっこうかわいいのにゃど)

あら ども(ローズ


ほんとはローズさんがころがっているとこはどんぐりつんがねるとこなので
どいてほしいのです^0^



ローズバド (3)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
なんか わらってるみたいな顔してますよね
カメラむけてたらちょうど鳴いたです
あほげとか、スカートのめくれとかブログにアップしてからきづくんですよね~ 
とる時はぜんぜんきづかなくて あまりこだわりがないのでみのがしといてくれです^0^

Natsutyさんえ
ピンクと黒っていいでしすよね^^あたしも大好き 黒のレースは
服をイメージかえるくらいインパクトありますね
けっこう昔の人形服にはパステルの服でもちょこっとリボンは黒だってりするので
へ~って感心します 

エレナさんクリスマス さっそくみにいって
気絶しました^0^  すてき

めぐちゃんえ
ミルクブライスピンクX黒のOFでかわいかったよね あたしは黒のバッグがほしかった

は かわいいよね どんぐりちゃんの必殺武器でもあります 


ココティエさんえ
目がどけてってうったえてますよね^0^
ごはんがほしい時もにゃーにゃーはいわないでご飯食べるトレイのまえに
ちょっこりすわって熱い視線をなげてます
 めがあうとぺろぺろってするんですよね 
か かわいーーっていつもかんどうしています^^

ぴっころさんえ
モニターでは金髪にみえるんですね
ローズさんはなんともいい感じのピンク色の髪をしてるんですよ 
なのでローズバドさんつうなまえなんでしょうね


mariさんえ
おお 過去の記事もおぼえてもらっていてうれしいです 
ベッドをとられてからというものどんぐりちゃんは
ローズバドさんはなんかきにいらないみたいです^^

他の子とはなかよしなんですけどね~
ふしぎです

うっかりさんえ
どんぐりちゃんの芸のこまさには親ながら感心です^0^ 

ゆかにブライスをころばしとくとたいていはその上にどっちりのってます
それもけっこう受けます^▼^ きっと寝心地悪いっておもうんだけども
2008.11.03 09:33 | URL | #- [edit]
says...""
どんぐりちゃん笑ってる!
なかなかの役者ですね。カメラ目線も決まってます。
2008.11.02 22:11 | URL | #- [edit]
mari says...""
おおお!
どんぐりちゃんの宿敵(?)ピンクこと、ローズさん!
そいえば前に「イチゴさんを遠くから見て、ピンクでは?編」も、ありましたね

それにしても、どんぐりちゃんは大きなおめめの、べっぴんさんにゃ=3

2008.11.02 21:35 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says...""
おばんです。ローズさんのお顔に金髪とてもいいですね髪型もアンティーク?でかわゆい。ネックレスレスもあいきょう、どんぐりちゃんとローズさんの関係びみょう・・?ikkさんにめで訴えてるどんぐりちゃんにざぶとんいちまーい☆彡
2008.11.02 20:42 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
どんぐりちゃん、自分で押しのけたりしなくて、ikkさんに訴えるとこがかわいいですねー。オーガンジーのワンピース、素敵ですね。
2008.11.02 20:37 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ピンクの生地に黒のレースが女の子っぽくて素敵ですー
そういえばMILKブライスちゃんもこんな色合いの服でしたね!
ところでローズバドさんの耳のキラキラはピアスですか?

どんぐりちゃんニカーってしててかわいいです♪
歯が見えてる~^^
2008.11.02 18:15 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
どんぐりさんもロースさんもカワイイなりねえ~(●^o^●)
ピンクと黒の組み合わせって素敵だなあ。
おでこについてるお団子がちょいと
気になります(笑)。
面白い髪型ですわあ。
あっ、今日のわたしのブログにはerenaさんの
クリスマスがありますよ~~♪
ikkさんが見たら羨ましがること間違いナシだよ(≧艸≦*)
2008.11.02 18:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
おはようございます!どんぐりつんの笑顔を見たのだ!!なにゆえいつも素敵なショットが撮れるのか?ネックレスが取れても気にしないIKKさんに親近感~まぁいっかなんでつよね。猫や犬って動くから私が撮ったらたいがい凶悪なカオになっちまう…モデルが良いのかIKKさんの腕がよいのか…
2008.11.02 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/640-be0984f9