ヴィンテージピンク(ケナーブライス)

VP.jpg



3週間ぶりにvinちゃんたちに再会した
ヴィンテージのピンクのお洋服があつまったので集合写真をまた撮りました








VP (3)



ハニーちゃん  ジニーのロングカクテルドレス 
造花がまだちゃんとしててかわいいです


どお  ってかおしてますよね 







VP (2)









赤毛ちゃん 誰のかわからないタフタみたいなドレス
先週届いたピンクのケープをつけてみました

暖かそう





VP (5)







プラチナちゃん  不幸な生い立ちゆえか 
いちばんいじましいってあたしが思っているので
最高なコンディションの刺繍レースがとってもかわいいのを着せてあげました



うれしそうにしてるようにみえます うふふ







VP (4)






キュートな黒髪ちゃん
こそり偽vin服をもぐりこませるikkさん


あ やられた(黒髪)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ヴィンテージの人形服ってほんとに魅力がありますよね 見ているだけでもなんか幸せになります 形や色 いろんな種類のコードやレース、リボン好きなものがいっぺんにつまってる  いっぱいあつめてしまいます^^
ピンクって素敵色ですね 自分ではくすんだピンクくらいしか似合わないけど大好きな色です

ココティエさんえ
うちのvinさん 全員集合です
ブルネットにきてほしいけど、来年ですね
じっくり探し中です^^
一個たりなかたんで^0^ あとでリップルのピンクのやつをみつけたので 黒髪ちゃんに今度きせてあげます ふふ
2008.11.02 07:52 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
こんなにvinさんがいたのですね。気づかなかった(汗)。
ヴィン服もikkさん服も素敵だー♪
2008.11.01 18:47 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ピンクはやっぱりかわいいなあ (*´ー`*)
お人形さんはやっぱりこういう夢のある
お洋服を着ていて欲しいのだ~~♪
ハロウィーンも終わったしわたしもまた
ピンクのお洋服をこしらえてあげようっと♪
プラチナさんの衣装本当にステキなのだーー(●^o^●)
2008.11.01 18:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/639-799240a7