公園デビュー?(バウワウトラッド)

公園


家の近所の川沿いに公園があります
土曜日バウワウさんをおともにいってみました

小雨だったのでだーーれもいません
人がいたら おかしなおばちゃん出没とうわさになっかもしれないので
グッツタイミングゥです




ブランコや滑り台 何十年ぶりにまじかにさわっちゃいました
ちょっとうれしかった


公園 (3)







なんちゃってエ●ー服をめざしてぱちもん作成
もう ぜんぜんちがうじゃん


残念なikkさん 失礼だけど本物が着てみたいわ(バ)




公園 (5)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
まり♪まりさんえ
バウワウさんはかわいいきれいな子ですね
さんざんまよったけどもかってよかったです
何でもにあいそう
今週届いたたくさんのvin服にも似合いそうなのがあるので着せてみたいです

で週末はやっと熊本に帰れるのでドールハウスのつづきができます^^
まり♪さんみたいにかわいいのができたらいいな~とおもいますよう

このフェルト服はけっこう有名みたいですね
エーベイでなんどかみたことがあります
これは少し色がさめているけど、またそこが古い服ぽくていいです^0^


ココティエさんえ
ブランコや滑り台 小さい頃はほんとなんであんなに熱心にあそべるのか想像つかないくらいあそんでましたね
よごれるとか、頭の片隅にも浮かばなかった
大人になるとそういうのが先になっていくんでしょうね 

お人形遊びは大人の遊びですよね(ほんとか)

バイエコーさんの素敵服 あこがれです^^
まあこれは あたし服としてはがんばったじゃんの部類にはいるですかね^^
バウワウさんにはにあってますね

Natsutyさんえ
まつ毛をとっかえてみたんですよ
かわいくなった!
あたしもバウワウさんの赤い瞳の色大好き
なんともいい色ですね
秋から冬のお洋服に似合う色ですよね
買って大正解ですね^^

のこちゃんえ
子供のころブランコをぶんぶんこぐと
うえ~って吐き気がそのたびおそうんですけどずっとのってました
そしておりたらふらついてたのを思い出します あーははは ばかな子供でした

久しぶりの更新うれし~
今日熊本にかえったら米書きに参上すっです
やほ~~

2008.10.31 07:56 | URL | #- [edit]
のこ says..."かわいい☆"
バウワウさん、お手製の秋服着せてもらってうれしそうです
(*´∇`) あったかそうで素敵♪
ブランコとか乗ってしまったらいつもででもこいでしまいそうです
(〃⌒∇⌒)ゞ
2008.10.30 18:53 | URL | #5eoje5xg [edit]
Natsuty says...""
あぁバウワウさんはやっぱりかわいいなあ(*´艸`*)
自分も持ってるせいかikkさんとこのバウワウさんが
より可愛く見えちゃうよーー♪
やっぱりこの子かってよかったー。
横目の赤がとてもカワイイですよねえ(≧▼≦)
お洋服もとてもお似合い。
やはりトラッドが良く似合うんだなあ~。
2008.10.30 14:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
私はどうやらブルネットのお人形が好きみたいです。この子もかわいいし、お洋服も素敵です。ikkさん、できに満足してないの?この服すごく手が込んでて素敵ですよー。
私も子供が産まれてから何十年かぶりに公園の遊具にさわりました。でもすべり台とかお尻がすれて嫌だなーとか、砂場汚なーいとか思っちゃって子供の頃と同じ気持ちでは遊べないですね。年とったからかなー。でもお人形遊びは子供の頃以上の熱心さですが(笑)
2008.10.30 13:11 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
バウワウちゃん、幼げで可愛い~~~♪♪♪
黒髪前髪ありっ子は、やっぱり可愛いですねぇ。
デフォ服より、活発そうな子にみえますネ。

vinジニーちゃんの服を着たパーキーちゃんも可愛いです!
vinだとフェルトも風合いが出てていい感じ♪♪♪
色も味のある水色ですよね。
パーキーちゃんにとっても良く似合ってます。
2008.10.30 11:11 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/637-d074f8a1