ボヘミアンですか(カンカンキャット)

ボヘミアン



あんまりでてこない カンカンねこ きれいな青色の髪ですね








ポーチ



あたしのポーチです
とっても使いにくいです



きもちよくお休みちう おかさんにこんなことされて 
ちと(怒)のはいってるどんぐりちゃん


なんかちょっかいだしたくなるんです
そばにいるとね^0^



ん もう  なにするにゃ(ど)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
ななこさんえ
ぜんぜんはいりません^0^口紅とリップブラシくらいですか コンパクトさえもどうかなです 
でも ねこグッズにはよわいです つい買ってしまいます
レシートのインクがついちゃったのでもってたシールはっちゃいました~

Natsutyさんえ
ほんと使えないポーチですわ~
でもほしかったんです^0^

チロリアンテープってかわいいけど使い方ってけっこう考えますよね
最近結構かぶれて買い集めたけどあんまりいろいろ使ってなくて、どう使うのがいいのか
わかんないせいみたいな気がします
ほんとかわいいんだけどな~

ぴっころさんえ
つきあいのいいこなんでこんなんされても
いつもそばに居てくれます


butakimutyanさんえ
はじめまして~
服作りはショップ服の競争に負け続け、オークションでは貧乏とタイミングの悪さに負け続け そうなれば自分でつくるしか道はね~ってことでへたれ服作りにはげむあたしです

リンクありがとございます
べたべたはってください^0^サンクスです

めぐちゃんえ
はんぱなくつかえないポーチです ぷ~^^

でもかわいいのでそこらへんに置いてあるのをみるだけでもかわい~って癒されちゃいます

グルービーさんのデフォのチューリップハットけっこうかわいいですね
昨日フェルトで初めてキャスケットなるものを作りました 
あとちょっとで完成なのでかぶせてみるのがたのしみです

りーりちゃんえ
生地かわいいのがあったらつぎつぎかいたくあるよね 
うちにもずいぶん服になれてない生地がたまってきているわ
でもおきにの生地は見ているだけでもうきうき気分になれるよね 
あんな服にこんな服にって想像するだけでも楽しい

どんぐりちゃんはほんとにいいこ
あたしよりおとななの^0^

mariさんえ
いやいやオーバーサーティーはまだ若ものですよ

どんぐりちゃんはいいかんじのデブなのでほんともふもふでふんわりでいやされてます
^0^
最近は秋めいてきたのでひざかけのしたなんかにもぐってなかでほかほかしながらねるのが
マイブームみたいです

ココティエさんえ
きれいなねこにゃんて てれるみゃ(ど)

かんかんキャットは目の覚めるようなブルーの髪できれいな子です
なんでも似合う感じじゃないけど、存在感のある子ですね
クリスマス服なんかもよさそうですね




2008.10.29 21:47 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
こんな髪の人も持ってたんですね。ボヘミアンワンピがにあってて、かっこいー。ひさしぶりのどんぐりつんもかわいーなー。きれいな猫は目の保養になります。
2008.10.29 10:42 | URL | #- [edit]
mari says...""
はっ!どんぐりちゃん!!!
あいかわらず、モフモフしててカワイイー☆

カンカンさんとキャットつながりですね

ikkさん・・・バレましたか?
私、ドキンちゃん似のオーバーサーティーです・・・(笑)
2008.10.28 22:26 | URL | #- [edit]
りーりだよん says...""
かあわいいドレスだなぁ
私も生地ばぁっか買ってないで
なんか形にしなくちゃー
って ikkちゃんとこ遊びにくると
いっつも思うのよ
カンカン猫さんの青はアジアンより彩度が高くてきれいね
どんぐりちゃん、がまん強くていじらしいわ・笑
2008.10.28 20:43 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
カンカンキャットさんも、
帽子も、お洋服も、かわいいです♪

ポーチこんなにかわいいのに使いにくいんですか?
でもこういう小物って持ってるだけで満足しちゃいます 笑
2008.10.28 18:51 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
butakimutyan says...""
こんばんは
Natsutyさんのブログから飛んできた者です。
お洋服可愛いですねー!
優しい色使いが素敵です。

私はまだまだ初心者です。
不器用なものでこうゆうの見ると憧れてしまいます!!
よろしければリンクしてもよろしいでしょうか?!
初対面で図々しくてすみません
よろしくお願いします。
2008.10.28 18:35 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."秋はつるべ落としだにゃ"
こんばんはー。カンカンねこさん帽子がかわいいです青色の髪にとっても似合いますね、とんぼちゃんのブルーとツーショットなんですな。どんぐりちゃんガマンしてる前足がかわいい☆彡
2008.10.28 18:11 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
いちごのチロリアンテープかわいい~~♪
チロリアンテープは前立てに使えばいいんだー。
猫ポーチ使いづらそう(笑)。
だけどそれを使いたい気持ちよくわかります!
嫌がらせされてもおとなしいなんて
どんぐりさんは大人だねえ~。
2008.10.28 17:26 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ななこ says...""
ねこちゃんバック、かわゆいですよね♪
お財布すらも入らなさそうな大きさですが…w
お花でおめかししてて良いですね♪
2008.10.28 15:15 | URL | #yE27D6fk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/635-ab6d3457