むかしのベッチー(vinベッツイマッコール)

013.jpg




vinベッチーがきました
愛らしいですね
足がはずれてました ちゃんと修理しましたよ^^


今年はホームセンターにどんぐりちゃんのご飯を買いにいったら
好みのいろのパンジーたちをみつけたので
ひさしぶりに遠ざかっていた庭師を(そんなもんじゃ)やっちゃいました

このピンクのかわいい花はコピアいうらしいです

植えた後もだいぶん成長してます
ずっと前から植えてるベビーローズにも花がついてました

ちゃんと水やりしてぐんぐん成長させたいものです




よこみちにそれましたがvinベッチーちゃんさしずめ小さな貴婦人ってかんじですね
よれついてますとおり帽子もふくも本人と同じふるいものです
お人形といっしょに来ました

この子はブロンド  
ブルネットのおともだちをそのうち迎えてあげないとさみしいですね(あたくしが)





015.jpg






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Natsutyさんえ says...""
ちいさくてかわいいんだけど、なんだか大人っぽい顔をしてますね アメリカらしくてかわいい人形です ジニーちゃんの短めドレスは共有できますね^^もらったパターンが活躍です なんか縫ってあげるわ~
2008.10.27 08:36 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ほんっとだ~~。
まさに小さな貴婦人って感じですね。
でもベチ子さんにしては大人っぽい雰囲気ですねえ。
なんかとても新鮮ですわ~~(●^o^●)
2008.10.26 17:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/633-1fd1c344
