コスモスドラッグ(ベロニカレース)

コスモス薬局 (2)




うちの近くのコスモス薬局のとこにコスモスがいっぱい咲いてます
冗談じゃなくて^0^

ちょっと買い物にいったので、きたばっかりのベロニカつんを着替えて
散歩にいきました


ぢつは毛虫を3匹発見してikkはぶるっています
こ こわい

でも来たからには写真とってかえらんことには
と決死の撮影です (大袈裟)





くもりだったのでくらいですね

ヘアゴムはあたしとブライスは共有です








コスモス薬局







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ikk says...""
いっぱい拍手ありがとうございます^0^

ぶんごうめさまえ
一応大分市内在住なのです
ピンクベージュっぽいかみなのでコスモスのピンクとお似合いですね
もっと方向違いのほうはわさわさ咲いてたんですけど毛虫が怖くて逃亡しました 
それでも怖かったv-12

ココティエさんえ
リヴィングさんいいですね うちにもひとり来ていただきたいです 種類いっぱいあるんですよね
髪の色もいろいろいるし 

ジニー服はやかったら今日、明日にはきそうです たのしみ~~~~

アメリカのおにんぎょうっていいですね

めぐちゃんえ
この写真の髪は実物ぽいです

一週間ハロウィンまでこれで ハロウィン気分を
自分で味わおうっておもって うひひ
金曜日にあっちにいるのでも一枚くらいはハロウィン写真がとれたらいいな^^

りーりちゃんえ
かわいいこでしたよ^0^
この瞳はきれいブルーグリーーンっていうんでしょうか 
反対かわのブルーグレーもとってもいい色 すごくきにいりました~

Natsutyさんえ
まだスナップつけてないけど着せちゃいました
夏服でわりーけど まあいいかです

冬の服をほんとに着せたくなる季節になりました
ツイードとかコール天とか生地かいにいきたいですね^^

ぎらこつんえ
似てるようで違うふたりです
どこかで並んでる子をみました
週末3週間ぶり熊本に帰れるのでならべてみたいと思うです 

nicoさまえ
コスモス薬局は御用達です 安いですよね
どんぐりちゃんからあたいのごはんまでもれなく揃うのでべんり~やすうい~で通っております

そのうち並んで登場できたらって思います
ふたりともかわいいですね ラディエンスのほうが幼な、かわいい顔つきですよね 


はるひとちゃんえ
箱からだしたらもっとかわいいので出しましょう

左のメールフォームから住所氏名を送信してください 
メルアドいれないと送信できないのでいれてね^^
あたしのメルアドに秘密連絡されるので
お洋服できたら送るです


つむじちゃんえ
コスモス薬局は2キロごとにお店があるかんじですね^^ しょっちゅう買い物に行きます^0^

不思議ヘアのベロニカさん 光しだいでいろんな色にみえます 
色白だけどメイク控え目なのでけばくなくていいですね^^ 
マトつんがほしいですね あっつう間に売り切れそうな予感です 買いたいなーー
つむじちゃんはコンプリしてるからかえるのかな

あたしはトイザに特攻できるかが勝負の分かれ目です むむむーー

2008.10.26 11:22 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
ヴェロニカレース、かわいいですね~^^髪色のせいかミステリアス。
そんでもってヘアゴムがまたステキ!ヘアアクセって、唯一ブライスと共有できるものですよね^^

コスモス薬局!
つむじの住んでるとこにももちろんあります!ありすぎなんじゃ?ってくらいあるんですw
2008.10.25 21:45 | URL | #CofySn7Q [edit]
はるひと says...""
今日、おむかえにいきました~
想像以上に可愛い・・・びっくりしております爆
かわいいですよね~ってか、まだ可愛すぎて箱から出していないのですが・・・可愛い・・・ワンピもヘアゴムも似合ってるー!!
やっぱ緑眼いいですよね、だいすきです。

ikkさん、お洋服つくってくださるんですか~!
ひゃっほーい☆
どのように届くんですか?
2008.10.25 21:33 | URL | #- [edit]
nico says...""
わたすもよくコスモスいきますよ(笑)安いから!
ヴェロニカちゃん可愛いですね。モンちゃんと並んでいるのを是非見てみたい気がします。
2008.10.25 19:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぎらこ says...""
ウチにはモンマちゃんがいるので、ベロニカさんスルーしていたのでつが、コスモスとお似合いで可愛いですな。2人は似ているのでしょうか?IKKさんの見解を是非お伺いしたい★外ロケご苦労さまでつ
2008.10.25 18:46 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
かわええ~~~(≧艸≦*)
衣装を変えると可愛さ倍増ですね♪
ikkさんの作るお洋服は特にかわいいから
かわいいこはより可愛く見えちゃうのだーー!
あ~毎回新しい子が発売される時期は辛いよ~~。
このお嬢さん目の色が本当にきれいですねえ。
2008.10.25 17:56 | URL | #- [edit]
りーりだよん says...""
うーん
ikkちゃんとこで見ると かわいくて欲しくなるんだな
コスモスとメッシュが ぴたんこしてて
かわいい~v-238
2008.10.25 14:33 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おーハロウィン版ですね かわいい。

それにしてもベロニカちゃんかわいいです☆
瞳も髪も、いろんな色が混ざったみたいな印象的な色ですよねー
素敵です
2008.10.25 14:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
コスモスが咲くと秋が来たな~って思います。うちの近所の空き地も満開ですよ。はかなげで寂し気な感じもいいですよね。今日のワンピも素敵ですね。
ジニーちゃんのてんこもりドレス楽しみですねー。私も楽しみにしてます。
スキッパーは見慣れてないので、ebayでタイプとか相場の勉強中(笑)です。気になってるのは、睫毛ありで膝が曲がるタイプとポーズンプレイとリヴィングです。今までちら見してただけだけど、買うぞと思って見てるとスキッパーアイテムってノートとかヨーヨーとかあってかわいいですねー。私もスキッパ本、ほんとに欲しくなってきちゃいました。高いけど買おうかな。
2008.10.25 13:00 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says...""
コスモス薬局のコスモス…いいですね(*^ー^*)
(お近くならばお会いしたいですが市内ではないのかしら?)

ヴェロニカちゃん、髪色がすごく好きです
コスモスに合ってますね
2008.10.25 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/632-c999280b