レース服(ベロニカレース)

ベロニカ




昨日の夜ベロニカレースがやってきました
髪は案外ナチュラルな感じです

かわいいです
瞳の色がなんかいい感じ  左右のスぺサルカラーよかったです
あたしは大好き きにいりました








ベロニカ (2)




ドレスは柔らかいチュールレース製でした
もっとかさかさしたレースを想像してたので
いっそう気にいりました^0^

カジュアル服も似合いそうな気がしました


ごみ屋敷での無理やり撮影ですがかわいかったので
今とってみたしだいです^^





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
momiさんえ
こんちわー かわいいこですね^ー^
いつもとりあえずかっとこうかっていうかんじですけど 来てみればみんなかわいいですね
ふしぎな髪の色がすてきです 夜の蛍光灯でみるピンクベージュな感じがいいなーっておもいます

ひなさんえ
立て続けにでてくるのでどうしたらいいのっておもいますよね  買い損ねてあとでほしくなると
競争に弱いのでかっとこうかしらってなっちゃいます 
トイザのあの子はほしいですけど、むりっぽいですね 発売何日なんだろう・・・

ドレスかわいいですね ちょっと昔のドールドレス風ですね 黒いリボンがいいかんじです
きにいりました^0^

mariさんえ
大福~ってかんじですね 新しくきた子はいつも一枚はこんな写真をとっちゃてるあたしです
かわいいよね^^

だちゅら あたしは園芸の本で毒があるって読んだことがあります コインロッカーベイビーズ
・・・・mariさんもしかしてとしよりですか??^0^

ココティエさんえ
この不思議カラーのヘア 初めての感じです
実物はけこうメッシュがはっきりしていて目立つけど、優しい色合いなのでいいかんじです

デフォ服はかわいいのもありますね
あたしは最近ジェントルの着ていたコートがとtってもかわいいことに気づき今年は誰かれ着せてみたいと思ってます
エーベイでてにいれたジニーちゃんのものすごくかわいいふくもりもりのがいまこっちに向かっているので死ぬほど楽しみです
ああ はやくこないかな~~~~
ココティエさん、かわいいスキッぱみつかりましたか~


めぐちゃんえ
そうそう そのじゅんばんですね^^
茶いろにも見えるくらいのパープルです?

日本海の色 なんかロマンチック!
まだ日本海ってみたことない
こっちの南の海とは色が違うんだろうね
太平洋はみたことあって青いなあ~って感激したなあ  いつか見てみてみたいです

Natsutyさんえ
かわいかったよ~ でもバウワウさんはぜったい
捨てがたいので 正解だったと思います
バウワウさんは定番ポイのでどっちかまよったらあたしもバウワウさんを買うと思う

はるひとちゃんえ
いよいよ今日ね^0^
おいわいだ~~秘密連絡ねがいます

とってもラブリーつんですよ 普通服も似合ってました メイクもピンク系でかわいいです
いっぱいかわいがってあげてね~






2008.10.25 09:34 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
かあいいよ^-^
ドストライク☆!明日お迎えに行きます~
あ~めっちゃ楽しみ~!!
私も、ドレスもっとカサカサした感じなのかなあ?って思ってたんですけど、ikkさんのみてキュンときました。
鼻血でそう・・・
2008.10.24 22:37 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おぉ、わたしが諦めたヴェロニカちゃん(T_T)
こうやってみるとやっぱりかわいいなあ…。
いけないいけない。
誘惑に負けてはいけない。
だけどやっぱり可愛すぎるよ~~~。
2008.10.24 18:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
うおお ベロニカちゃんかわいいです!
髪の毛、けっこう茶色ですね~
公式HPの写真はピンクっぽく見えませんでしたか??
私のイメージでは、
デインティ→モンマルトル→ベロニカの順番で
ピンクに茶色が足されてゆく…。という感じです

横目の色が日本海っぽいです、
たまにこんな色してます 笑
2008.10.24 18:42 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
ブライスはデフォルトのお洋服もおしゃれでかわいいですよね。微妙な髪の色が素敵。
2008.10.24 18:26 | URL | #- [edit]
mari says...""
かわいい・・・
ナゼにikkさんの所で見ると(いや、もとからカワイイんですけど)
さらに倍!ドン!!!になるのでしょうか・・・
おお~
下の写真!
ワタクシ下から見るブライスの顔が、大福みたい(?)で好きで
よく下から眺めて、家族にドンビキされてますです

あ!だちゅらはコインロッカーの中でも毒で出てきた・・・ハズ・・です(とおい昔の記憶)
2008.10.24 17:56 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。

ヴェロニカさん、可愛い♪
思っていたよりも色白さんだー。
カッパーって、こんな感じなんですね。今までにない髪色!
レースワンピは、ikkさん好みに見えます。

ヴェロニカさんは、今後発売されるブライス達に押され気味の
印象がありますが(笑)、ikkさんちでの活躍に期待!です^^
2008.10.24 16:06 | URL | #- [edit]
momi says...""
お久しぶりです
ヴェロニカちゃんかなりかわいいです…!
公式ページの写真はムスッとした感じだったのに あれ…?
ikkさんの撮り方がうまいから欲しくなってきました;((ガマンガマン
一枚目の写真の瞳がすごくきれいでうっとりします。

ikkさんの子って感じですね!
2008.10.24 15:06 | URL | #- [edit]
まり♪まり♪さんえ says...""
おはよ~ってもう昼だ~~
きました~ロボくりさんに予約ができたので早く到着!
とってもかわいい子です^0^

モンマルトルと似てると言えば似ている でも違うと言えばちがうかなっという感じです
瞳の色が違うので印象がちと違う気がします^^
かわいいとこはいっしょです あはは

髪は不思議ないろをしています 茶色にみえたり、ピンクがかって見えたり 今みたらピンクです 結構長くてたっぷりしてますね おさげがにあいそうです

まり♪さんちでどんな風に登場するのか
すごく楽しみ~~
毎日楽しみにいってるけどこそみばっかりしてます
今日の子もはじめてみましたけど、かわいいですね
風景にもうっとりです^^
2008.10.24 12:44 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ♪♪♪
わぁ、ヴェロニカちゃん到着したんですね?!
かっわいい~~~♪♪♪
やっぱり公式のお写真よりずっと可愛いですネ。
家も今日当たり到着予定なんです。
思ってたより幼い感じがするなぁ。
可愛いわぁ♪♪♪
モンマルトルと似てるのかなと思っていましたが、
実物はどうですか?
2008.10.24 11:27 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/631-53e2c1f8
