きれいなものたち(ナイトフラワーとVinカボション

庭に咲いた咲きかけのバラたち
じかんとともに表情をかえていきます
このバラも私がかってきてうえたものだけど名前をわすれてしまいました
ひらききると一重ばらみたいなかんじになる素敵なバラです

KIF_1889.jpg



Vinのカボッションとビーズたち
きょうは日光のなかで写真とってみました
セッティングにはいったカボッションはアクセサリにしたてられるのをまってます さあなんにしたてるかですね
そのうちやります

KIF_1831.jpg


日本のものや、ヨーロッパのものどれも私がこどものころ生まれたものたち
もしかしたら生まれる前てにとっていたものがまた私のもとへきたのかも・・なんておもうときもあります

よのなかにはいろんな「もの」があるけどそれぞれひかれるものにちがいがあって・・・それには何か意味があるようにおもえます


KIF_1829.jpg



きょうのブライスはナイトフラワー

KIF_1807.jpg


かえりはおしてからですよー
ここね
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/61-580d28e9
