スケデと散歩(スケートデート)

SD散歩






秋めいてきたので一人づつちょっと暖かい服に衣替えをはじめています
毛糸帽子はちょっとなんだかとおもいましたが ははは


きがえてスケデさんと庭で写真とってみました
2週間前のですけど^^





SD散歩 (2)




あたしが車を止めてるとこに自生ちうのマリーゴールド
立派な株に成長しています





ハロウィンなので玄関にちびっとハロウィン風味を

・・・・それにしてもスケデさんてめんこいのね




SD散歩 (3)






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
ぽよんさんえ
スケデちゃんかわいいこですね どこがどう違うんでしょうか???
くるりんパーマがちょっとふざけた感じでおきにいりです

Natsutyさんえ
名作ネオのひとりですよね^^ 来てくれてよかった
このころのブライスのきょとんとした顔癒し系ですね

ニット帽はまっすぐ編むだけなのでかんたんですね
これならちょいちょいでできます^^

ココティエさんえ
スキッぱー キュートですよね
すごくかわいい服がいっぱいなのでお人形がきたら
心おきなく服集めもできてたのしいですよ~
フランシーとくらべたらかなりちいさいですもんね
あたしはリビングスキッぱーちゃんがきたらいいなです
そのうちかわいい子をゲッツします^^

めぐちゃんえ
スケデは根強い人気わかる気がしますね
なんだかかわいいんだ・・これが

づっと昔自分のセーター編んだ残りのアルパカの毛糸
柔らかくて気持ちいいです
毛糸帽子は簡単かわいいでいいですよね^^
今年もかわいい毛糸をみつけて編みたいです
カウプレにだそうかな??もらってもらえるかな
2008.10.23 13:03 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
スケデさん、ものすごくかわいいですねー
初期の子は幼くて良いです、
どことなくけなげな感じもします…
なんか…もう、全部好きです、スケデさん 笑

ニット帽もお洒落ですてきですっ^^
2008.10.22 22:23 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
ナチュラルテイストですね。秋のお散歩って感じ。似合っててかわいいな。こんな眼鏡もあるのね。おされだなー。
ところで、ikkさんとこで、スキッパ見てるうちにほんとに欲しくなってきちゃって、真剣に検討中。今日もebayでチェックしちゃったよ。OFはかわいいし、バビやフラに比べるとお値段が安めではまりそうでこわ~い。
2008.10.22 19:41 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ほんっとにスケデさんはカワイイなあ。
きょとんとした顔がたまらないのだ(#^.^#)
ikkさん手編みのニット帽がまた似合いすぎてますよー。
2008.10.22 17:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぽよん says...""
うわぁ~☆★
なんて愛らしい♪
ほわほわのブロンドにニット帽がよく似合いますね!
2008.10.22 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/605-877ceeb1
