エンゼルトランペット(バウワウトラッド)

エンジェルトランペット




てくてくてく
今日はちょっと遠くまでおでかけです





エンジェルトランペット (2)






電車の駅え行く途中 
エンゼルトランペットの黄色い花がいっぱい咲いてました





エンジェルトランペット (3)






わーでっかいお花  あたしの顔くらいある (バウワウ)





エンゼルトランペット  隣には白いのも咲いていました
ピンクとか他にもこの花はいろんな色がありますね 
日本名はだちゅらとかいうんでしたっけ  
実は毒花なんですよねこれ(^▼^)

毎年咲いていますが今年は特に花がたくさん付いたようです





エンジェルトランペット (4)







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
はるひとちゃんえ
このジャケッツは赤い髪のプリンセスのもちものです
づっとお蔵入りしていたけどハローさんのパンツと同じ生地って気づいてきせてみました^^

いよいよ今週ですね わくわくですね
なんかお洋服プレゼンとするので秘密連絡しといてください  
クリスまでにはとどくでしょう^▼^おそっ

natsutyさんえ
きれいでかわいいですね
今回は3週間大分なのでこの人をつれてきましたよ

みんなかわいいくてだい好きだけどなかでも特別
好きな子っていますよね
あたしのスタダンみたいに^^

ココティエさんえ
uneedaのお人形はとても好みな子が多いです
タイニーティーーンもここなのですね
いつかほしいなっておもってたので あーーなるほどって思いました

キティーちゃんのモノグラムバッグ(^~^)ぷ
スーパーのお菓子うりばを徘徊中に見つけました
こんな恰好はあたしは一生一度もしないでしょうが
ブライスだとなんでもできてたのしいですね


ぎらこちゃんえ
これは職場の玄関とこに咲いてる毒花です^^
毎年ぐんぐん大きくなってる気がします

休日はあんまり人がいないので堂々の撮影会です

バウワウさんかわいいので速効出して遊びましょう
もったいねーです


small dotさんえ

昔はこんなあたまをしている時もありましたなあ~
白髪がにくい今日この頃のあたしですT-T

黒髪の子はいいですね
まっくろはレイニとこの人ですね
着物を着せるのがたのしみですがその前につくらないと
ですね^^

ぽよんさんえ
咲き方といい、大きさといい目を引く花ですよね
家の庭にいつかピンクのやつをうえたいなあって思います
花とブライスはいいですね

mariさんえ
むらかみりゅーさんでしたっけ
だちゅらってなんかでてくるですか??

エンゼルトランペットってまさにそんな姿の花ですよね
あたしの背丈よりずっと大きくて見ごたえたっぷりです

バウワウさんはいろんな魅力のつまった子ですね
ミステリアスな感じの服もにあいそうです^^




2008.10.22 13:36 | URL | #- [edit]
mari says...""
おおー!だちゅら!「コインロッカー・・・」みたいですー

釣鐘式のお花は不思議で綺麗ですね☆=
パウワウさんも黒髪のせいか、怪しい魅力・・・

2008.10.21 22:16 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
きれいな花には毒がある…
インパクトある花ですよね。
ドールも負けてませんよ!
2008.10.21 20:08 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
わー、最初の写真、髪の毛が人っぽくて、
一瞬ikkさん…?と思ってしまった!
遂に自分の写真を載せるようになったのかと!
黒髪の子もいいですねぇ~ぱっつり前髪ステキです♪
2008.10.21 20:01 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
やっぱりバウワウさんは素敵なお嬢様でつ。ウチのはまだ箱入りですが…毒花はやはり美しいのか?あのケシの花のように…お花いっぱいでいつもうらやまちい環境ですね。ウチまわりは木ばかりの気がする
2008.10.21 19:44 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
すっごく素敵なスーツですね。バウワウさんも着こなしててかっこええ。バッグの柄、よく見るとキティちゃんなのね。

uneedaのこと教えてくれてありがとです。さっそくebayでチェックしてみました。少女人形や赤ちゃん人形なんかもドルキンと似た顔つきの子がいてその子たちもかわいかった。ドルキンはポーズいろいろとれるから写真とったりするのも楽しいかもね。
2008.10.21 18:54 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
かわええ~~~。
かわえええ~~~。
バウワウさんってば本当にかわええ~~♪

やっぱりトラッドも似合うんですねえ。
大人っぽくてとてもステキだよーー。
ほんっとどんな服でも着こなしてくれるし
実に優秀なモデルさんなのだ(●^o^●)
お迎えして本当によかったよ~~~。
2008.10.21 17:53 | URL | #9dF1yUBU [edit]
はるひと says...""
パウワウちゃん、ネットで見るよりずうっと可愛いですね。ikkさんこのジャケットとかもちくぬいですか??
今週、ベロニカの発売ですよね!楽しみですー☆
今回のプリマドーリー可愛いですよね。バレリーナでしたっけ。。。ikkさんは予約済みですか?わら
2008.10.21 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/604-2d0a2346
