ドルキン

ドルキン



このお人形がずっとまえからほしくて探していました

この顔がなんだかとっても好きで
媚びないいい顔ですよね

右の人の衣装 時代をかんじちゃいますね
なんか いいわ~

プラチナブロンドの人をあつめたらあたしの中ではこんぷりです^0^

女の子らしいお洋服を作って着せてあげたいです
バビの型紙でちょうど良さそうです
Natsutyさんにもらったパタンが活躍します やほー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
kay0さんえ
きました~~
もううれしくって^0^ やっぱり大好きって思いました 
こんなにいいコンディションなのに10ドルだなんて
いいんだかわるいんだか ぢつはきのう箱入りさんが
またきたんです ブロンドの人 
ああ プラチナがほしい~~~~じっくり探してこんどはぜっていゲッツするです 

裏取引つうやつですかね 
でもえーベイはやめられないですね
泥沼でもつかっていたいです^0^(重症)


にあさんえ
はじめまして~ うれしいです
ドルキン(ドリキン)だいすきだったのでコメントが
たくさんはいってすごくうれしいです
にあさん宅へさっきこそみにいってきました 
(^▼^)てへ

ドルキン、フランスウィなどもいて
ブライスのラインナップはすーーげーーほしい子がみんないるしと
ぽりぽりしながらかえってきました
好きなタイプが似てるのかもしれませんね^^
また遊びに行きます

あと何人かあつめたいのと、つなぎ以外の姿もみたいので
服つくるです^^みにきてくださいね


団子簿ねいさまえ

いくぞうっても読め、いいんでないですか^0^
ふふふ

わーーいいでしょ このみですか
なんだか嬉しいです
なんか好きな雰囲気のこだよとおもってたとこ
rokeちゃんちにもやってきて、やっぱり大好き!でとうとう来てくれました

結構いろんな人がいるようなんです こまっちゃうわ
2008.10.21 22:49 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
あ、このドルキンさんドールは好み!
ニュアンスがあるね
って、幾三(これでイクサンと読むってのは?いかが?)の写真の撮り方がいいんだわ♡
2008.10.21 20:18 | URL | #- [edit]
にあ says...""
はじめまして。
いつも拝見しております(^ω^)
DOLLIKINをお迎えということで思わず初コメ致します。

うちにも赤毛の子が一人います。
なかなかブログ等でDOLLIKINを見る事がないので
こうやって写真を見ると嬉しいです。
不思議な魅力を持ったドールですよねぇ(^ω^*)
ツンとしてるんですが、見ていると癒されます。
この子達の写真もまた楽しみにしています。

いきなり初コメ失礼致しました。
2008.10.21 16:37 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさん来ましたね~
この人たち、お顔がいいですね。全員で$10って安すぎ!
ベイは誘惑が多すぎて、まじ危険です。

少し前に赤毛さんのUS onlyのセラーさんに、日本に送ってくれない?って聞いたら、オークション外取引?を持ちかけられてびびりました。
けっこう高額だったけど、終了時間前に終わっていたから誰か話に乗ったんでしょうね。
まだまだピヨピヨレベルですわ~

あ、リトルさんの方もアップもよろしくです!
2008.10.21 13:49 | URL | #thnVyuS6 [edit]
ikk says...""
ココティエさんえ
この子たちはuneedaってとこがつくっているお人形で
オリジナルな子たちです 
あたしはこのメーカーの子たちの顔が結構好きです 
1950年~のやっぱりヴィンテージドール?
それより前のもあったみたいです
関節人形なのでいろんなポーズができますけど
この子たちはカンフーのポーズがお得意なようです
そんなテーマのお人形のようです
4人で10ドルでした あっはっは

いい顔ですよね ブロンドの子はチークがなかったので
オレメイクです^^


Natsutyさんえ
ははは もうとことんアメリカンドールにはまりまくり
です カンフーつなぎも素敵だけども、少女服もきっと
にあうと思うのです
コンプリだとウエストにスカーフベルトみたいなのを
してるようですけど紛失でした まあ4人で10ドルなんで 
でも状態はとってもよくてミントくらい綺麗な子たちでしたよ 
もう一人はちっこいドルキンちゃん
リトルミスドルキンっていう子でした
いつか写真とってみたいです 
一人じゃかわいそうなのでおともだちもそのうち^0^
2008.10.21 07:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ぷぷぷぷぷ( ´艸`)
ikkさんってばもうとことんですねえ~~♪

だけどこのお嬢さんたちもかわいいいですわあ(●^o^●)
ツンとした表情がたまらない。
カワイイお洋服を作ってあげてね~~。
2008.10.20 17:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
バビーさんのコピー人形なのかな?
見る角度によって違う表情があるみたいですね。カワイス。
顔が甘口じゃないとこが好きです。
2008.10.20 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/603-4cd68c3c