owl+pussy cat (ハートオブモンマルトル)

HMハロウィン



二つ目つくったハロウィン服
身ごろはぎらこちゃんから頂いた生地です このストライプ好きです

モンマルトルさんは縞の着物をずーーときたきりすずめだったので
ひさしぶりの着替えタ~イムでした^-^  ごめんね
とてもにあっていたのでね そのままにしてたのです

この服だと11月になったらまたきがえですね






pco.jpg



ねこモチーフはなんとなしハロウィン風味

これはフクロウとねこのコリンズバッグです
ずっとほしくて探しているといっていたブリックのやつです

とどいてみたらふつうのふくろうとねこのより小さいサイズでした
ハピキャットと同じサイズ
パーティー用くらいのサイズです ルージュとコンパクトがはいるくらい

かわいいです すごく実用的じゃないけど^0^ 





PCO (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
凛々子さんえ
うふふ うれしいですよ(^▼^)おびきだしちゃったですか
よくみるとニャんこ先生のチャームがついとるのです
ハロウィン服てなんだかブライスに似合いますね
あとひとつくらいこさえたいですけど、ハロウィンって
何日?いまさらなあたしですー。-

ぎらこちゃんえ
着物の前に使っちゃいました
たっぷりあるので着物もだいじょうび
ハロウィン生地おしかった~入れとくとよかったですね
熊本に置いてきたのでまにあいません
次帰るのは30日の夜なんで あ~あ
来年用にまたの機会におくるです

めぐちゃんえ
えーーーハンドメイドヅラ すごくないですか
それはみてみたいです 送りつけてください^0^

そういえばデフォ服がスカートストライプでしたね
なる 無意識にイメージがすりこまれてるんでしょうね
そうか わすれていたわ あの服かわいいですよね
どこにほりなげているのか おれ

ココティエさんえ
ドールハウスの家具がなかなか思うようなのに出会えないので
いっちょ自作してみっかときのう100金にくしくものこぎりが売ってるのを発見
大工やっちゃうよあたしって ちょっと前向きに検討中なのでした
箱のパーツができたらビーズは今爪用のがいろんなのあるから
パクリほうだいいろんなのがつくれそうですね
おもしろそうなきがします^^
今週も仕事場の行事でこっちに3連休だというのに足止めなので
暇つぶしにはさいてきかもですね

レイニのふぁんなんですね
あのきわどい前髪がすれすれなかんじでかわいいですよね 
なんかへんなんだけどってずっとおもってたら
短すぎる前髪のせいだったなんて^▽^はは 笑いました
プリーツの釣りスカートなんかはかしたらもう昭和!ど真ん中ですよね 

Natsutyさんえ
スキッぱのこのパターンはいいですね
フレンチスリーブがいい感じにかわいい
襟ぐりはちとikkカットをいれて広めな感じにアレンジしてみました レースをつけてもかわいいと思いました

今週はべロニカさんが早ければ週末いらっさる予定なのでたのしみ ロぼくりさんに予約したので早く来そうです たのしみ~ ふたりは似ているのかしら???

サトシさんえ
いらっしゃいませ いつもありがとうございます
株は荒れ模様ですね あたくしも人形貧乏がどんどんひどくなってきております 倒産寸前でございますT-T

2008.10.20 13:30 | URL | #- [edit]
サトシ says...""
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008.10.19 18:27 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このハイウエストのパターン本当にかわいい~~(●^o^●)
そしてモンマルトルさんもまたカワイイです~~♪
ハロウィーン服も素敵ですねえ(^^♪
身頃と黒ストライプのバランスが絶妙なのだーー!!
2008.10.19 18:13 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
わ!かわいいの連発ですね。
ドレスの柄の合わせ方が素敵すぎる~。いい感じにハロウィンの雰囲気出てますね。モンマルトルさんにも似合い過ぎ。ikkさんとこのブライスで、一番好きなのはレイニさんなんですが、この子も好きです。

ふくろうと猫モチーフのコリンズもすっごくかわいいですよね。これはサイズ小さめってとこが、またかわいさ倍増。
そういえば、ブルーベリーさんのサイトの読み物のところで、ブライスサイズのコリンズが紹介されてましたよね。すっごくかわいかった。ikkさんなら作れそうです。ぜひぜひ。

2008.10.19 18:08 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おお かわいい!
モンマルトルさんってデフォ服にも
ストライプがちょっぴし使われてましたよね
どうりでストライプがお似合いですー♪

そういえば昨日かおるこちゃんにヅラを作ったんですが、
そのヅラとikkさんに頂いたニットの帽子が
ものすごーく似合ってたので(親馬鹿?)
あとでメールで写真送りつけても良いですか?笑
2008.10.19 14:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
あらっ、使って頂きありがとうござます。わたちもまねっこしようかな。身頃のハロウィン生地可愛いので私のとこうかんこして下さい~(笑)モンマちゃんさすがカワイイが、なんか大人っぽくみえますよ。
2008.10.19 12:06 | URL | #- [edit]
凛々子 says...""
うわ!服、かわいい!!
キリ番しかでてこない私が、思わず黙っていられませんでした。
そのスカートに白のリボンをあわせるとこが素敵。(うっとり)
2008.10.19 09:20 | URL | #Ufi/25FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/602-e240779e