les fleurs (サムデイマルシェアンコール)淡水のクロス

ピンクコリンズ (2)



ここのとこ 気になっていたコリンズバッグがいくつか手に入りました
これは紺色で同じ絵柄のがあってそれもほしかったんですけども
例によって敗北をかさねてました ま いつもそうなんでつけど^^

ところが或る日 なんとピンクもあーるじゃないですか!!
わーーーまけてよかったほいで かわいいピンクのを入手いたしましたのよ


これはとっても状態がよくて使用感もほぼありません








ピンクコリンズ



このうえにパカッとふたがあくやつは使い勝手もよくて・・・
こまごました物を入れるのにも便利ですけど
あたしは入れると忘れるたちなので利用はしません


ハロウィングッズーーT=T







淡水クロス




淡水真珠のクロス あわいピンクパーリーな輝きがきれいです
透明の石はトルマリンです







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
syukaさんえ
ここを通じてしりあった人がブログやめちゃったりするの ほんとになんていいか寂しいです
でもまあ・・ ひとそれぞれいろんなことがあるので仕方ないのかな・・・・
これからも変わらずあたしはここにいるのであそびにきてね 
同業者でもあるし・・まってますよ~
コメント書きにいったけど込み合ってはいらなかったですわよ 
なのでここにて失礼^0^なのです

ぎらこちゃんえ
はんこもやっちゃいますか^^
レース模様のはんこがほしいな、とおもいます
雑貨屋さんにうってたから

ハロウィングッズは異次元世界に入り込んだに違いない
ちきしょうううう

めぐちゃんえ
そうそう もっといいのみつかっちゃうときやった~~~っておもうよね 
うへへ これはほんとにやったーってうはうはしました
しかもそれほどバトルにもならなかったのです

マルシェアンコールちゃんはやっぱりアイボリとかピンクとかすごくにあうよね 


ココティエさんえ
化粧までするお出かけの時などはもっていきますかな
けっこういっぱい買い物するのでコリンズじゃはいらないですよね サブバッグが必需品

ピンクはあたしもこれが初めてみたものです
紺はときどきみますもんね ブルーベリーさんにもあった

うわぶたタイプのは使いやすいですね
確かに前に開くののほうがおおいのかな
置かないとふたがあけられなくてちと不便ですよね

ハピキャットは種類もいろいろあるけどすごい競争率ですよね 
根性入れて勝負しないとだめですね
多少ビーズがとれててもけっこうな値段ですよね~
あたしもあといくつかほしいねこつんたちがいます


Natsutyさんえ
ピンクのバリエーションのビーズがとってもラブリーでかわいいコリンズですよね
結構はいりそうなので実用的でもありそうですよ

マルシェアンコちゃんはかわいいですね
3番目かそのくらいに買った子です
最初4~5人立て続けにいっしょくたにかったので
どこから来たのかいつ来たんかもわかんないのです
^-^ふふふ でも今よりどの子も安かったとおもうな

ちいちゃんえ
あ~引っ越しするんですね
おおお まにあうだろうか いつですか?
あと一歩で完成なんだけど もし間に合わなかったら
新住所秘密連絡くださいね 

雑貨好きなのであれこれあれこれ買い集めてます
一緒に見てくれる人がいて幸せです^^

コリンズはえーベイだと下手したら1000円とかで落札できます チャレンジしてください^0^
猫は日本とおんなじくらいの値段になるので日本のショップさんで見つけたほうがいいです

yminhさんえ
おおおって思うのはやっぱりそこそこの値がつきますよね でもときどきほんとかいっていう超リーズナブルなときもあり オークソンヲッチングはやめられないです
ミニチュア家具セット(6個くらい)を6ドルにてゲッツして先週ペイントしてきたのでつぎの熊本帰りの時お部屋に配置してーーって思ってます 

コリンズバッグのそっくりなミニチュアみたことあります 
そういえばエーベイでもいちど見たことがある
ブライスとコリンズ集めてる人も結構いるんですよね
ちっさい木の箱みつけたらあたしもつくってみたいです
楽しそう~~

ころんさんえ
おお~~奇遇ですねえ
あと 白とカーキとオレンジとかもっていますよ
淡水のクロスかわいいですよね
マレインさんていう淡水パールのネットショップさんは
品数豊富でリーズナブルですよ (パーツ屋さんです)
のぞいてみてください^^

pineconeさんえ
ピンクっていいですよね 和み系だと一番の色ですね
ピンクのコリンズバッグがあつまっているみたいなので
こんど集めて写真とってみようかなっと思います

多少大きさがないと実用向きじゃないですけど
これぐらいならつかいやすそうですね
つかいますよう^0^
かざっても、つかっても素敵なコリンズバッグなので

2008.10.19 16:44 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
以前のピンクのケーブルカーもとってもかわいかったけど、
これはキュートなうえに、大きさも使いやすそうないいサイズですね。
永遠の乙女(←言い方古っ!)はやっぱりピンクですな。
ピンク大好き♪
2008.10.19 07:13 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ころん says...""
へへ。
この真珠のクロス、私も持ってるのだ~
しかも、昨日これを使って何か作ろうとしてたので
ikkしゃんの記事見て驚いたのであ~~る(笑)
2008.10.19 07:07 | URL | #- [edit]
yminh says...""
このうえにパカッとふたがあくタイプが私も欲しいのですが、
私が欲しいのはいつもbitする前から敗北のお値段が付いてます。
いつか欲しいぞー
小さいコリンズがあってこの人が持ってたら
すごいお似合いになりますね~
2008.10.18 23:23 | URL | #wptPFZww [edit]
ちぃ says...""
コリンズバッグたくさん持っていらっしゃいますね~。
私も欲しいと思って検索したけど、手の届かない存在でした・・・。
お写真のバッグ、優しいお色がマルシェちゃんに似合ってて可愛いですね。


ikkさんのお持ちの雑貨は私好みなので見てて楽しいです☆
2008.10.18 17:20 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
Natsuty says...""
このバック物凄く物凄くかわいい~~♪
ビーズのパーツの色がとてもぷりてぃーなのだーー。

マルシェちゃんも可愛いなあ。
憧れの金髪ちゃん。
わたしもいつの日かは…。
2008.10.18 16:28 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
紺は見覚えあるけど、ピンクは初めて見ました。
コリンズ+ブライス+クロスのテイストが
乙女チックでかわいいねー。

私は子連れで荷物が多いので、コリンズ持って出かける機会がなくて残念です。ikkさんと同じ理由で家でも飾ってるだけで何も入れてないし。ikkさんは、おでかけの時は使ってますか?

そういえば、上蓋タイプって種類が少ないような気がしません?
今はhapicatほちいな~って思ってますが、猫モチーフって
出ると競争率高めでなかなかゲットできません。
最近念願のルーサイトバッグを手に入れて、こっちの魅力にもはまりそうで困ってます。
2008.10.18 14:39 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
マルシェさんとコリンズがすごく似合ってます!
同じ様な雰囲気なのですね~

狙ってたものを買えなかったけど、
でも後日さらに良いのgetってことありますよねー
そういうときは嬉しさが倍増します
2008.10.18 14:12 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
コリンズとサムディさんの色合いが乙女でとってもシュガーよ。まだハロウィングッズ見つかってないでつか…余談ですが昨日パルコでナンシー関のハンコ展見ますた。5000点以上あるのよ。ひとつの事に集中できる人はどんなジャンルでもリスペクトです。彫り物苦手だが、いっこくらい作ってみよかなぁ
2008.10.18 12:14 | URL | #- [edit]
syuka says...""
突然なんやけど・・・

ずっと考えてて・・・

ブログは閉鎖する事にしまた。


しばらくはこのままにしよっかなぁとも思ったけど・・・
でも、いつまでもずるずるは良くない。


思い切ってやめることにした。




ごめんね。
これからも、ブログには遊びに行くから、よろしくお願いします。


あ。。。ブライスを愛してる事にはかわりないから・・・
2008.10.18 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/601-487e0446
