アイウエア(ハニーバニーワンスモア)FKシェービングマグ

めがね



バウワウさんのこのメガネ すっごくほしかった
このメガネのためにかってもいいかっておもうくらい

これから色違いでだしてくれたらうれしいなあ
めがねだけのセットだしてくれないかなあっておもいます


おでこのあたりに毛がもやもやしてますね
みのがしてやってください
とる時はいつもぜんぜん気付かないです
あーははは

一番小さいサイズで最近とってましたけどなんか暗い写真なので
少し大きいサイズでとってみました
いつも使ってたソフトで縮小するようにしてみたら
ちっとはきれいになたかちら


いつもてきとうにやっててすんません







シェービングカップ



FKに詳しくないのでぜんぜんみたことないカップですけど
シェービングカップってかいてあった
間違いなくまんなかの青い小鳥にやられて速効おかいあげしました

本体はアイボリーのマグですね
シールついてるからミントですか

シールついてたらもったいなくてつかえません お約束ですT-T


いつもお買い物してたこのネットショップさんが今度閉店されるそうです
とっても残念
いままでありがとうございました







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
natsutyさんえ
やっぱりオーナーさんの手書きですよね!!
キュートな青い小鳥がものすごかわいいですよね^^
なんか癒されます
何かの縁でここに来たんでしょうから大切にしたいです

あたしもつるまちがえてつけそうになった(^▽^)はは
すんごくきにいっちゃいました おもったとりだった

h-roseさんえ
レンズはなかったですよね
かっこいいメガネです 色ちがい4色セットとか出してくれんかなーーー
ブルカンさんのもかっこいいですね
オレンジにブルーのレンズのをいつかオーダーしたいとおもってます^^

ぎらこちゃんえ
ほしいよね~メガネセット― CWCさんの御意見箱に御意見投入したいよね

このショップさんからけっこうすてきFKなどなど
きたのです たぶん初めてかったミルクガラスここだった思うんだ 
さみしいね~

あ 今朝ごたごたいろんなのつめた荷物が発送されました おっせーー
お洋服ぬってね スキッぱパタンはかんたんかわいいですよう 
2008.10.18 22:58 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ワタシもメガネやサングラスせっと早よ発売せいとおもう1人ざます。青い鳥のマグカップ可愛い~鳥さん大好きだもんね。お気に入りのお店やブログなどなどなくなるととっても寂しいですよね…
2008.10.18 12:05 | URL | #- [edit]
h-rose says...""
私も好きなグラスだわん、色もいいよね。
ウイッグ販売のBluekangaroooさんにグラスも売ってるから似たのを買おうかと思っていたところ、ウイッグは色々揃えたし・・・。
ところでこれって枠だけだったよね、透明プラついてた?
2008.10.17 18:55 | URL | #DSg35/IY [edit]
Natsuty says...""
ひゃあカワイイマグですねこりゃ!
Aunt Edithって入ってるってことは
これはエディスさんの手書きなんでしょうかねえ??
だとしたらエディスさんかなり絵心ありますね~♪

わたしそのめがね、つるを左右間違えていれて
引っこ抜くのにエライ苦労しました…。
2008.10.17 18:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/600-94524a3d