マーガレットのカチューシャ(ナイトフラワー)

黄色オーガンジー




ナイトフラワーさんです
バウワウさんと反対側にほくろがありました

つい並べてみたくなりますね
かがみうつしというんでしょうか




黄色オーガンジー (2)




マーガレット?のボーダー柄のオーガンジ―ドレス
これもハンドメイドみたいです
黒いラメのリクラクと組み合わせるなんて、このオーナーさん
センスいいですよね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
シークれっつさま
にゃーによう おどろくじゃあないでつか
ナイトさんは透明感あふれる美人ですよね
メイクがとっても大好きどらえもんです^0^

Natsutyさんえ
スぺりでリップとチーク以外はほとんど一緒なので
きっとふたごっぽいとおもいます
あ でも瞳が全部ちがうね
モッドさんは予測とちがいいとこ同士が精いっぱいだったので ぷっつ><

ヴィンドレスっていいね
今日夜中からずーーとはりこみでえーベイですっごい
かわいいジニーちゃんドレス大量なのを勝ち取りました
あたしらしくない根性の入れようで
ああ~到着がたのしみ わくわくわく
でも・・・・ねむいでつ

まり♪まりさんえ
フランスィ到着したんですね 素敵な人形でしょう
ほんとに思いきり一人づつちがうのですよ
ヘアスタイルも何種類かあるし、ブラックフラスウィ
なるとんでもかっこいい人もいるし、まり♪さんちの
こにも早くおめにかかりたいです^0^
リプロの子はぱっきりしたお顔なのでたしかにヴィンは
柔らかいイメージですよね~
でもどっちもすてき

ナイトさんは色白というかなぜだか透明感のある肌色を感じます 
グレーとオレンジベージュっていうメイクのせいかもしれないですね 
とても好きなブライスの一人です
正面のオレンジをグレーにしてきらきらをいれてまつ毛をとっかえた
あたしのへなちょこプチカスタム?がしてあるけどあとはそのままです
バウワウさんはなかなかかわいいですよ
ナイトさんよりはおさないかんじもするかな・・
昨日写真撮りに行き損ねたので明日朝仕事が終わったら
写真撮りにいきたいです 休日のほうが人通りがすくないかも 
まああたしは人ごみでも平気なんですけどね
おほほ

めぐちゃん
ン ナイトさんのほうが大人っぽい
マニキュアもおそろみたいよ^^
前髪の幅が広くてぱつんってしてるのでちょっとイメージがちがうよね
でもブライスのかみって時間たってくるともりあがってきたり
なんか変わってくるのでね様子見ましょう(笑)


どんチさんえ
いや~ん ありがとうです
たしかにさらっとしてちょっと少なめですよね
でもからまらなくていい感じ
マルシェアンコールもおんなじ感じかな

モッドさんは前髪がぱっつってひろがってかぶり物なしの生活は考えられません
ストレートの前髪パッツンでもいろいろですよね^^



2008.10.17 12:02 | URL | #- [edit]
どんチ says...""
ikkさんちのフラワさん超べっぴんさん☆
髪の毛も“ふわっ”としててうらやましいです。
ウチの子、超薄毛~(T-T)
2008.10.17 10:41 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ナイトフラワーちゃん、やっぱかわゆいです
バウワウちゃんより少し大人っぽいかなあ…
チークの色がバウワウちゃんはピンクですよね
あ、あと前髪の量がバウワウちゃんの方が多い??

写真見て、間違い探ししてみました 笑
2008.10.16 20:36 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんばんわ~~~♪♪♪
うわぁ~~~、ナイトフラワーちゃん可愛いですねぇ~~~。
この子は、ノーカスタムですか?!
まつ毛は換えてありますよネ?
ナイトフラワーって、すごく色白と思っていましたが、そんなに真~~~っ白って感じではなくて、丁度いい感じですね。
バウワウちゃんとは似てるんですか?
バウワウちゃんも、同じ位可愛いのかしら?

vinフランシーちゃん、とっても可愛かったです♪♪♪
優しいソフトな感じがします。
vinフランシーちゃん、一人一人お顔が違うんですね?
うーーーん、それじゃ何人か欲しくなっちゃいますね(^^;)。
vinベチもお顔全然違う子が入るんですよ。
vinベチもはまると、何人も欲しくなっちゃうんです(^^;)。
2008.10.16 19:00 | URL | #LD2NXxCo [edit]
Natsuty says...""
今度是非バウワウさんと並べて撮影してみて~~。
本当に双子の様なのかこの目で見てみたいのだー!

このドレスとってもシックでステキかも^m^
2008.10.16 18:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.16 12:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/599-80db160f