黒髪の友達(バウワウトラッド レイニーデイパレード)

BWT.jpg







あ だれか知らない子が遊びにきてるみたいですよ






BWT (3)




ikkさん あたらしくこしてきたバウワウトラッドちゃん
もう お友達になっちった(レ)


黒髪おかっぱつながり





BWT (4)



文化人形ちゃんのお洋服を一緒につくっているの



子供のころのスナップ写真みたいです  んふ 懐かしい
あたいはどっちかっていうとレイニちゃんのほうのキャラだったわ




BWT (5)


ひさびさにかうか買わないかかなり迷ってしまったバウワウさん

かわいいです
うちでは昭和路線で・・・

このグレーのおめめがきにいりました



ご連絡

先日行いましたカウプレ
土曜日当選の皆様のもとへクロネコつんが向かいました~
はるさん メールとどいてますよう ご心配なくなく^^


発送おそくなりすみませ~ん

キチコちゃんはもうちとおまちを^0^ 只今製作ちうです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
ぶんごうめさまえ
むむむ 前髪きづきましたか みじかいっすよね
でもね これデフォなのですT-T
よそ様レイニちゃんをみていてなんかちがうんだよな
っておもってて、ある日うちの人は異様に短いことをしりました 
この短さ、小4まであたしがこうだったことは秘密です(赤面)

忘れかけたミクシ 放置かれこれ一年
ときどきおじゃまにいきますね
反面先生とこいった帰りによるです^0^


ちぃちゃんえ
迷ったけどもこの人きれいかわいくてすてきなひとでした
ナイトさんのピンクチークバージョンってかんじかな

レイニちゃんと仲良しになってもらいたいとおもいます
この昭和なお部屋の住人で活躍よていです^^

Natsutyさんえ
でかいリボンに袴などという衣装も間違いなく似あいそうですね 
昔柄の着物なども絶対きせてみたいキャラですね 
かってよかったです まさに定価での購入
ひさしぶりにCWCさんからおかいあげ~でした

Natsutyさんならどんな服でもおっけーでは????


めぐちゃんえ
確かめてみたら ナイトさんはちょうど反対側にほくろがありました 
アイシャドウはおそろいろみたいです
チークとリップがベージュVSピンクになってんのね
どっちもかわいいです 

rokeちゃんえ
この昭和な部屋はこれからもいろんなのあつめて作っていきたいです 
先日黒いあのミシンを手にいれましたよ うひょひょ


ナタリーちゃんのフレンチ小物はあたしのリーメントにかぶれたきっかけ、
ファーストリーメントです これって全部かわいいよね 
このミシンが一番最初にかってでたやつです^0^


凛々子さんえ
うひひひ 喜んでもらえてうれしいです
こわれたら修理するのでじゃんじゃん使っちゃってくださいね^^
また参加おまちしてますよ

きちこちゃんえ
わくわくにこたえられるように頑張るわ
テーマは昭和で作成中です^^

この部屋昔の自分ちなどの思い出をたどりながらいろいろ取り揃えていきたいです
こういうの楽しいし、お人形写真撮りももっと楽しくなっちゃうですね

ココティエさんえ
レイニはお気に入りの子です 昔子供の雰囲気がとってもかわいいし、
へたしたらの短い前髪もいい味です^^

ドールハウスっていうかこういうの作るの楽しいですよね 
今週はなんか掃除とかしてたら3連休もあっつうまに終わっちゃって、
もいっこのハウスは土台だけで終わっちゃいました^^
月末あっちかえったら続きやるのがたのしみです

h-roseさんえ
はぢめまして~ あたしもこそみに伺いましたことが
何度か・・・すみません

バウワウかわいいですよね かってよかったです

今風なかっこいいふくも素敵ですけど、どうしてもこまい頃に見た記憶
のある服を人形に着せたくなります
参考だなんて恐縮です^^ でも楽しんでみていただけてとてもうれしいです
これからもよろしくお願いします


CWCさんから正統派購入しました あわよくばヤホオク
でやっすく買いたいなって思ってましたがけっこう高額なんで じゃと




 
2008.10.14 23:09 | URL | #- [edit]
h-rose says...""
はじめまして。
毎度、natsutyさん、ころんさん、団子Bonさんからパトロールしてたんですけど・・・バウワウちゃんきっかけにコメント入れさせていただきました。バウワウちゃん黒髪美人だよね~、思わずPrettyPower京都店でゲット、ネットでは売り切れていて残念と思いきやでした。レイニーちゃんも黒髪が良くって中古裸体で迎えたんですけど。なんせここへ来るとお洋服と雰囲気がいいから、かわいくって娘が増えていく私なのですよ。ほんま孫がいてもいい年になってきているのにね、アンチエイジングしてるんかなぁ~。たいへんお洋服参考にさせていただいてますが・・・まねこできず、焦りと妄想の同時進行中。
ではこれからも宜しくお願いします、パトロールにきますね。
2008.10.14 09:59 | URL | #DSg35/IY [edit]
ココティエ says...""
レイニちゃん、お友達ができてよかったねー。レイニちゃんは、ほんとに昔の子供っぽくてかわいい。わかめちゃんカットだからか?新しく来た子は、ちょーーーっとミステリアスですね。同じ黒髪前髪ぱっつんでもぜんぜん雰囲気違ってて面白いですね。あとこの昭和セット、何度見てもよくできてるし、懐かしくて大好きです。
2008.10.14 09:05 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
はーい♪おっけーですよん♪
ワクワクしながら待ってる~
待つのも楽しみのひとつぢゃ!

昭和大好きなキチコにはたまらないセッティング!
それにドールがドールを持ってるのんって可愛いね
そして黒髪ブライス、萌え~なのだ
2008.10.13 21:46 | URL | #- [edit]
凛々子 says...""
来ました。届きました!
ありがとうございます。(^o^)

うひひひひひ。(錯乱中)
思ってたより素敵。
ただ今何につけるか物色中。
タイムリーに携帯のストラップが壊れたし・・・でもでも、携帯なんかにつけて壊れたら泣くに泣けないし・・・悶絶。

ありがとうございました。
2008.10.13 20:37 | URL | #Ufi/25FY [edit]
roke says...""
バウワウさん見送りましたが、可愛いですねー^^
レイニーさんとお友達って雰囲気で黒髪ペアいいですね。

ナタリーちゃんのこのシリーズ私も大好き。
よく出来ています。
セット&小物がよく出来てて、リアルな空間になってますね。
2008.10.13 20:12 | URL | #UcV2k8zs [edit]
めぐ says...""
黒髪ちゃん2人だとすごいかわいいですね!
この前の金髪ちゃん達と同じくらいかわいいです^^
黒髪は日本的で良いですね~

そういえば…ナイトフラワーちゃんもほくろありましたっけ?
2008.10.13 19:37 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
はふーん( ´艸`)
バウワウさんやっぱりカワイイーー。
ほんとお迎えしてよかったですわあ♪
ikkさんは昭和の子路線でいきますか??
わたしは大正ロマンのはいからさん路線で
行きたいのだけど、わたしの技術では無理っぽです…。
2008.10.13 17:29 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ちぃ says...""
文化人形のお洋服作ってあげてるんですね☆
仲良しさんですね~。

私もどっちかというとレイニーちゃんな方です♪
バウワウちゃんをお姉ちゃんにしようと思ってお迎えする気でいたんですけど、ミルキーさんの色気に負けてお迎えできませんでした。

でも、かわいいなぁ~。
2008.10.13 16:27 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
ぶんごうめ says...""
先日は足跡ありがとうございました@mixi

このレイニーちゃんは前髪カットしてます?昭和の香りがぷんぷんしてますね(笑)
私、最近になってめちゃめちゃレイニーデイパレードが欲しくなってオクばかり見てました

娘は黒髪な長髪の前髪ぱっつんさんが欲しいと言ってたのでバウワウさんぴったんこですね
2008.10.13 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/596-1b9a2197
