ハロウィンホワイト(missサリーライス)

ハロウィンW



ハロウィン服を作ってみたです

なにげにずらが似あうサリーちゃん


去年かったハロウィングッズがどこにいったか全然みつかりません
てか どこにやったかさっぱり思い出せないのです

ひーーん 
のこちゃんにもらったかわいいオーナメントともども行方不明なのです
心当たりはみんな探してみましたが・・・・・

んんーー



ハロウィンW (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

Natsutyさんえ says...""
サリチャンはズラジェニックですよね ^^

床の草?は人工芝ってやつですよ 
100金の造花をオアシスにぶっさしただけです くくく
今日はえーベイでゲッツした家具にペイントしてシャビーな感じに作り替え中 おもしろいです

ど~もクンチもたのしみです  続報をまつ
 

2008.10.13 09:46 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
髪の毛の色を変えるともう別人ですねえ~。
わたし的には水色よりもこっちのが全然すきかもー♪

背景がまた凝っていてステキだよーー!
いったいどうやって作ってるのですか~~??
わたしはいつも同じ水玉のバックでしか撮影してないから
なーんか面白くない画像ばかりなんですよね…。
絵本のワンシーンみたいで本当にステキですわ^m^

ちなみに下の草みたいなのは一体なに??
どうなってるのだーー??
2008.10.12 15:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
まり♪まりさんえ
わお~遊びにきてくださりありがとう^0^
まり♪まりさんの日記最近のあたしの楽しみなのです
ドールハウスも前からちょぼちょぼしてたんですけど
一気にファイヤーになりました 責任とってくださいなんつって

下の子は人気ないとかいわれてる限定プリマのアマリリスつんです 
すごくかわいいですよね  あたしは大好き
サリチャンもめんこいですね やっぱり大好きです

それからコリンズバッグびっくりしていただき
ものすごくうれしいです
ビーズ集めで偶然知って 今も一生懸命集めているのです 
まだ見たこともないようなのがいっぱいあって
これからもターボかけて集めます 
今日新しくきたのの写真撮れたのでみにきてくださいね~

ブラックフランスィちゃんはあたしのナンバーワンドールです^^ 
アシッドヘアの子をいつかゲッツしたいikk です がんばるわ
リプロのフランスィちゃんかわいいですね
まり♪まりさんちのこをみていつか買おうって決心しました^0^

ふうまさんえ
あははは おいらたちちとやばいっすね(ー。-);
今日もねさがしてみたんだけどさっぱりなのよ

クリスマスグッズはあるんだ その前にかたしたはずなんだけどもね~
キャンドルなんかもあって今夜あたり灯したいのに
あ~~~あ
こういうの ぼけでつかね???

りーりちゃんえ
やっぽう♪
3連Qは家のお片付けとかで地味にすごしてます(笑)

りーりちゃんえ 

さりちゃんは半端なくかわいいです
ひさびさにみた瞬間うけけけって笑いが出ました
想像してた感じと違うのと、かわいさに思わずです^^

この顔で普通の髪の色の子がでてほしいなあっておもいます 
まだ今ならまにあうよリーりちゃん^0^

2008.10.12 13:49 | URL | #- [edit]
りーり says...""
やっぽー
サリーちゃんっ なんてかわいいの?
ふくれっつらもステキ
私 ニヤニヤ媚びないブライスが好き
こんなかわいいなら 買えばよかったかなー
ikk先生 さすがだわ


りーり
2008.10.12 12:37 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
あっ!!・・・あれ?・・・・・(==;)
私も何処にしまったのか・・・・
ヤバイよ!!
もう出さねば・・・いつの間にかに終わっちゃうよ~!!

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
お・・思い出せない!!
今から家捜ししてきまっす!!(><;)
2008.10.12 12:36 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こちらでは初めまして♪♪♪
ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。^^
ウィッグを被ったサリーちゃん、可愛いです♪♪♪
サリーちゃんって、どんな髪型も似合っちゃいますよネ!
サリーちゃん、大好きなんです。
ikkさんのお家には、可愛い子がたくさんいらっしゃいますねぇ。
下のグリーンヘアの子は、メロンちゃんですか?
vinブラちゃんもvinのフランシーやスキッパーもいらっしゃるので、見せていただくのが楽しみです♪♪♪
ブラックフランシーちゃんは、カッコよくて可愛いんですねぇ~~~。
それと、私知らなかったんですが、エニッドコリンズのバッグって、すごく可愛いんですネ!
あんまり可愛いんで、ビックリしちゃいました(笑)。
ikkさん、これからもどうぞよろしく♪♪♪
2008.10.12 10:00 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/594-164f3be8