リプトンスープマグ(タミー)

リプトン



リプトンスープマグのフルコンプです
ピンクとフラミンゴピンクと黄色はもともとあつめてたので
2個おそろになりました

これとってもかわいいのでだいすきです
昔の景品らしいですよ

いつか箱入りの状態のもみたことあります





リプトン (2)



タミーちゃん この人はブルネットさんです
うちにはタミーちゃんがふたりいて一人はアメリカから、
もう一人は日本のショップさんからきたんですけど
どっちがどっちだったか覚えてないんです ふふ



ヴィンテージのハンドメイド
コール天の色がいいですね
ちょっとほつれたりしてますけど
こういうのもまたいいな、と思うあたしです
タミーちゃんは高校生の設定らしいんですけど
こんな服きたら そうかもとおもえます

どっちかっつうとおかさんぽいですからね



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

yminhさんえ says...""
これ文句なくかわいいですよね^^
コンプリできてしやわせです 3っつまでは集めていて、次は白か、ブルーかっておもってたとこにこれが!!
STC0さんからきました~

タミーちゃんはモデルもやってる高校生らしいです
ほんとかって最初おもいましたよ^^
アメリカンママがイメージなので へーーーって
高校生なのでチアガールのお洋服なんかもあるのねって
納得しました (^▼^)にゃるほどう
2008.10.12 07:55 | URL | #- [edit]
yminh says...""
わぁかわいい!かわいすぎるスープマグ。
私もこんな風に並べたいよー。
タミーさんって高校生なの?!
かわいいけど、ほんとにおかさんの雰囲気だね、
2008.10.10 22:15 | URL | #wptPFZww [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
ひとつひとつかわいいけど全色ならぶと最強ですね
これかたちも四角でなんかいいよね^^

タミーちゃん まあいわゆルおばさんパーマなあたまだし 
でもなんかノスタルジックですきなんですよ

外国のひとって10歳はふけてるよね
海外ではあたいらには酒うってくれないのよ
身分証みせろって必ず言われる

ココティエさんえ
このマグもミルクガラスなのでFKなんかと質感はいっしょですよ 
ちょっとカジュアルなかんじですけどね
かわいいいろですよね
コンプできてしあわせです^^

タミーちゃんもその頃のお人形ですよね きっと
あんまり詳しくないんだけど あたしの中のアメリカの
イメージがぴったりで好きなお人形です
ぽっちゃりしてて大根足でかわいいんです

Natsutyさんえ
そろってるよ~ いいよね
全部はいらないもんっておもってたけどもやっぱり
コンプいいわーー 2つになった色のは心おきなく
つかっちゃいます

タミーちゃんのこのコール天の色いいよね
今もありそうでなかなかこんな発色の生地ってないですよね 
ブラウスときるとほんと昔っぽくていいなっておもっちゃう

りーりちゃんえ
おおまたびらき~なんだよね^^
タミーちゃんの靴、スニーカーしかもってなくて、
黒のパンプスがほしいです いつかさがしてはかせて
あげたいです^^

そのへんな??お人形どんなのなかな
いつかみせて~
あたしは今大好きドルキンちゃんの到着をまちわびてるとこです
 あ~はやくあいたいです^0^


ころんさんえ
これが景品なんて いいよね~昔
色がなんともかわいくてすてきなんでつよ

織物たのしみ~
糸紡ぎもたのしみ~
帽子あもうか??ぶらちゅんのやつ^^
2008.10.10 22:08 | URL | #- [edit]
ころん says...""
wao☆
なんてかわゆいお色のマグちゃん達でしょう~♪
こんな色の糸を紡ぎたい!!

昔の景品っておしゃれっすね
2008.10.10 00:16 | URL | #- [edit]
りーり says...""
タミさん
懐かし可愛い・・・
座ると ちょっとね 笑

私 へんなコンポlジションドール買ったの
むかし 遊んだ覚えがあるの
運命の再会かもです

ほんとに へんな人形なの


いっつも応援してまする~~
2008.10.09 20:53 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わあ~揃ってる揃ってる♪
リプトンのスープマグが全部あるよーー(●^o^●)
もう超カワイイねえそれ~~。

そしてリプトンのマグとタミーちゃんの相性が
またバッチぐーなのだ♪
タミーちゃんのお洋服のターコイズブルー
実にステキだよーー。
2008.10.09 18:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
タミーちゃんって、
ヴィンテージバビーさんと同時期くらいのおにんぎょさんなのかな?
モッズ以前の欧米のお洋服って大人っぽかったりクラシックなのが多いから、おかさんぽく見えるのかな。
マグカップ、ひとつひとつがとってもきれいな色で、全色欲しくなっちゃうのわかります。素材はファイヤーキングみたいな透明感のある感じなんですか?
2008.10.09 17:52 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
わー かわいいマグ 色合いが素敵です^^
並べると楽しくなっちゃいそうですねー

タミーちゃん、たしかにおかさんぽいです 笑
髪の毛のパーマがそれっぽいのかなあ…
でも外国の子って大人っぽい子多いですよね~
いっつもTV見てそう思います
2008.10.09 16:58 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/592-ff4bf865
