秋の散歩(オーブリー)

秋の散歩





さ、 ikk さん準備できたんで、雨がやんでるうちに散歩にゴウですよ

部屋ちらかってるでつけど とりあえずでかけましょう(オ)





秋の散歩 (5)



あ~ コスモスきれー

これはあたしが10年以上前 おかさんがいなくなった後、
一番好きだった花なので仏壇にあげてあげようって思ってうえたコスモスの子孫

長いので続きはWEBで ぷ

秋の散歩 (2)




実物はもっと鮮やかなローズ色







秋の散歩 (3)




白いのもすてき

かぼちゃもわきわきのびてますね
実はなってなかった






しめじ




てくてくあるいてたら こんなすごいものが

これ しめじ しめじでしょ ね しめじっすよね

すごい すごい すごい
しめじが自生してる~~~~~





秋の散歩 (4)




ラヴェンダーセイジ
きれいでした


ikkさん あれもってかえりたいよね(オ)

うん でもちっとこわいよね(ikk)

・・・・・・だよね(オ)

今日になってもまだこころのこりなふたりでした

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ふうまさんえ says...""
あーもうそれあるある探検隊です(古っ)

忘れやすいっていうか、忘れまくりな・・・
しっかり生きていきたいですよね
でも わすれたまんまでかえって良い事もあるしね

どんぐりつんにつたえときましたよ^0^
あたしもloveなのにゃっつてました ホントか?
2008.10.09 12:58 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
シメジもって帰って食したら笑が止まらなくなったりして(爆)

抽選結果のコメント書いたつもりが
みんなの読んでて忘れたらしい・・・(==;)
最近こんなんばっか・・・
やっぱ・・・あれ?(爆)(^^;)

どんぐりちゃんLAVEってゆっといてねぇ~~♪
2008.10.08 11:29 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ぽよんさんえ
ジンジャーって生姜?どんな花なのかな~みたことないですよ^^
みょうがはいつかは家の裏に植えたいっておもってるんです 
一度植えたらずっと自生するんですよね
ジャスミンのようなにおい・・いいにおいですね
いま⑨スーは金木犀のかおりがしていいかんじですよ

Natsutyさんえ
オーブリちゃんはショートでこんな服も上手にきこなしますね 
ハッピーハーバーも似合いそうな気がします

このシメジすごいでしょう 週末かえったらまたみにいきます^0^ 
きになってきになってしょうがないです
(笑)

ココティエさんえ
あたしも生まれて初めてみました
なんでこんなとこにーーーって
しばしみとれてました^0^

家のまわりも出かけてみれば楽しいことがいろいろあって楽しいもんです

ぴっころさんえ
すっかり元気です
こんどこそ3連休なのでペンキ塗りとかいろいろがんばりたいです

momiさんえ
正確に言うとうちの家に隣接するよそんちの庭ですが
みんなが土地だけかって菜園とかつくっているとこなのでだれも住んではいないから 
今はあたしの庭状態
日日草もかわいい花ですよね これから先は早めにパンジーとか植えたいですね~

きのこ あたしも半端なく大好き
図鑑なんかももってます^▼^

サトシさま
いつもありがとございます
もうかってますか

はるひとちゃんえ
帽子はながいこと床にころがってたマルシェアンコールさんのデフォですよ 
けっこうかわいいよね
これ丸いフェルトにつばをつけたら出来るよきっと
100金のでかいフェルトでこんどチャレンジしようかなておもてます^^

トランクあたしも裁縫道具と、集めたレースやリボンを
つめこんでますよ 便利よねっ


2008.10.08 06:55 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
可愛いなあ・・・
キャスケットがかなりツボです★
後ろのトランクいっぱい持ってますね!!
私は裁縫道具入れにしてますよ。
2008.10.08 00:19 | URL | #- [edit]
サトシ says...""
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008.10.07 23:49 | URL | #- [edit]
momi says...""
ikkさんのお庭きれいでいいですね…
行きたいなあ^^
私のお家のベランダでは日々草が育ってます。
き、きのこ!
きのこ好き(形)な私ですが
こんなに自生するなんて知らなかったです…!
オーブリーちゃん,気を付けてね。
2008.10.07 21:24 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."食欲の秋だー"
こんばんわっ。コスモスとてもきれいですね、でもしめじは・・おいしそうだけどマジこわいですね。ikkさんオーブリーちゃんと散歩にゴウできるくらい元気になったんですね、よかったですやっぱ健康一番です☆彡
2008.10.07 18:16 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
ココティエ says...""
しめじって自生するのかー。考えてみたら当然か。
でも私、スーパーでしか見た事ないので、
自生してるのってなんだか不思議な感じ。
気にはなるけど、食べるのはちょっと勇気いりますねー。
2008.10.07 13:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
天然のシメジなんて超高級品なのでは!!

オーブリーちゃんはこういう格好がよく似合いますねえ♪
わたしはどうもオーブリーちゃんをうまく可愛がれてないので
とてもお勉強になりましたわー。
2008.10.07 02:53 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぽよん says...""
いいなぁ。ikkさんところのお庭、花と農園のパラダイスだ!
我が家ではやっとジンジャーの花が咲きました!
とっても良い香りがします。ジャスミンの香りに近いかなぁ。
そうそう、みょうがの花も同じような香りがします。みょうがの花の蕾、皆さん食べてるんですよ。
2008.10.07 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/590-1b1bf3fc
