抽選いたしました~♪

発表


いつも親切にあたしの趣味のカウプレに参加していただいたみなさま、
やっとこ抽選いたしましたので はっぴょーです!!




252525発表 (2)

たくさんの参加ありがとう
aコウス 12名  bコウス 24名  cコウス 7名 でした~


抽選結果
続きはwebで ^0^
どんぐりちゃん写真がいっぱいです
ファンのかたもどうじょ

252525発表


2階でいい感じでお休み中だったどんぐりちゃんですが
すでにトレイの状態でかんでます^▼^
きゃはは


きょうもよろしくね


252525発表 (3)


いつもみたいにお利口などんぐりちゃん
c賞まではさくさくと抽選してくれました
これはビーズ職人当選者の当選ショットです

かっくえー



252525発表 (4)




その後十数分逃亡、
気を取り直してシークれっつ賞抽選まで無事終了いたしました~



どんぐりちゃんセレクトの方々は以下の4人様です
また2連覇のかたも出た模様です

30マンヒッつがまた楽しみなikkです

皆様今回もどーもありがとうございました
とってもたのしかったです

またおつきあいくださいねV(^0^)V



252525発表 (5)


では当選された方々はメールフォームより送付先のご連絡をおまちしていますのよ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-25 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.12 20:22 | | # [edit]
ikk says...""
アイさんえ
参加していただき超さんくす^0^
次回も参加してくださいね~
なんかこれから準備かんがえます 編み物もいいですよね ブライスになんかあったかい物を
去年手つかずだったかわいい毛糸もいっぱいあるし


azuさんえ
わーい また次も参加してくださいね~
そしてazuさんの次回もまっとるです 
ドングリのなまえでエントリしちゃおうかな
ま 意味はないけどもです^▼^

2008.10.09 19:23 | URL | #- [edit]
azu says...""
くやちぃー!
でも挑戦しつづけるんだいっ!

ikkさんもどんぐり嬢もお疲れ様です^^
楽しい時間をありがとにゃー♪
2008.10.08 23:48 | URL | #- [edit]
アイ says...""
カウプレお疲れ様でした!
今回も外れてしまいましたが楽しかったです~
当選された方おめでとうございます

いつもながらどんぐりちゃん愛くるしい…
お腹をさわさわしたいです。

次回も参加させてくださいね。楽しみにしてます~
2008.10.08 22:15 | URL | #WCSj23LI [edit]
ikk says...""
凛々子さんえ
おめでとうございまーす
一番乗りで参加していただきありがとうです
あたしびっくりしたんですけど、2番目、3番目のひとたちがとうせんですね 
すごいとおもいませんか??

くじは何回もドングリちゃんがかみつくまで集めてはなげ
集めては投げるんですけど、いや~不思議なこともあるもんです

週末までには発送します おたのしみにです^^

けろんぱさんえ
HNにうけてます^▼^ かえるだいすき
またきっと次もつきあってくださいね^^

米もきがむいたらのこしてください よろこびます

nariyさんえ
ありがとうございました~ またあそんでね^^
ブログまたみにいきます
これからもよろしくなのです


ぴっころさんえ
参加ありがとうございました~

どんぐりちゃんが協力してくれるのでまた開催します
おたのしみに~


ココティエさんえ
次はバビやフランシーサイズのもなんかできたらいいです がんばろう


スミレさんえ
いつもありがとう~
今度こそはスミレさんにもなんかあたるといいですね
次はもっと数を増やす努力をするです

応援ありがとうにゃ^^(ど)


めぐちゃんえ
そうそう どんぐりちゃんはプロですね
すぴすぴねてましたけど、おさらにくじ入れて
さあ はじむるよつうとぱっとおきていきなりかみついてましたからね 
んーーーかわいすぎる(^0^)/

mariさんえ
いやあ~あたりましたですよ
おめでとうございます
よほど気に入ったと見えて、あてたくじをまたくわえて
どっかにもっていこうとしてました^^

週末までには発送です 
ぬいしろほっつれてますけどあたたかくもらってね

キチコちゃんえ~
まつがないみたいですよう^0^
週末つく縫いしておくりつけるので覚悟いいでつか
なんか別珍でぬいたいとおもいます
マイブームなので 付き合ってください


紫月さんえ
参加ありがとうございました~
カウプレってたのしいですよね また次もやるもんね
ドングリもまたつきあってくれると思うので
たのしみです

ぽよんさんえ
まってます ゆびきりげんまん
次はもとたくさんあたるように準備がんばるです

ありがとでした~~~~

ぶんごうめさんえ
次も参加してくださいね~
ふゆなのでニットとか、コートとかあったかそうなのを
いくつかつくりたいなっておもいます
まってま~す

ちぃちゃんえ
サーンクス いつもありがとう^^
あとちょっとでしかえしできそうなので うふふふ

カウプレ 自分開催なんですけど誰にあたったか
どんぐりちゃんのかみついた紙きれを開くときどきどき
します(笑)  なにやらたのしいわけです


Natsutyさんえ
バウワウ かわいいですね^0^まよった甲斐がありました

連勝記録更新 次また参加おねがいしときますよ~


さわかさんえ
どんぐりは すごいですよね
よくつきあってくれるもんだとわれながら感心します
^0^
でも事情を知らないひとがみたらこのおばさんねこと
いったいなにやってんだかって思われそうです


ひなさんえ
ありがとおうございました~
凛々子さんとかもずっと参加してくださってたので
次はあったちゃうかもです
ドングリは何を基準にいっぱいのなかから選んでるんでしょうね?  
じ――とみてていきなり
ぱーーんて猫パンチではじいたりするんですよ^^

シークれっつさまえ
ありがとうございました~
次もまたその次も参加してくださいね
好きなことを気ままにたらたらかいてるだけなあたしですけど、
一緒にたのしんでくれる人たちがいて
とってもうれしいです
これからもどうぞよろしく

pineconeさんえ
いつもありがとうございます
優しいコメント うれしくいつもよんでます^^
30万ヒッつ 準備がんばります
リクエストも受け中です

うるしさんえ
ずーーと最初のころから参加してもらって
もうそろそろあたってもいいでつよね
ドングリつんに念力をおくっておいてくださいね^^
次は確率を上げるため品数を準備できたらいいなと
おもいます
まあ 大したもんはないんですけど 気持で^▼^

ZEROたんえ
んーーー残念っつ
次回も忘れずに参加お願いしとき松
次は参加回数かいてエントリしてもらって、参加回数ぶんくじを
つくるっていうのはどうかちら







 





2008.10.07 21:26 | URL | #- [edit]
ZERO says...""
ikkたん……今回も外れてしまったよ。とほほ。
もうどんぐりちゃんったら意地悪なんだから!(笑)
しかし相変わらずくじ運ないなあ~
次回も負け時と参戦予定です!
ikkたん、どんぐりちゃんお疲れさまでした~^^
2008.10.07 18:01 | URL | #OgauXUVo [edit]
うるし says...""
あ~・・・今回もはずれました。。。
くじ運無いんです(涙)

また次回も参加させて下さい(>_<)
2008.10.07 12:32 | URL | #FejoS8I. [edit]
pinecone says...""
またしても外れてしまいました。残念!
当選された方、おめでとうございま~す。
さ、さ、次の30万Hitもじきにやってきそうだし
ikkさん、楽しみにしてますね。

2008.10.07 05:20 | URL | #MMIYU.WA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.06 18:56 | | # [edit]
ひな says...""
ikkさん、どんぐりちゃん、カウプレお疲れ様でしたー。
今回もハズれてしまった。。。残念です。
当選されたみなさん、おめでとうございます!
次回30万hitのカウプレも、参加予告出しておきます^^
毎回恒例、どんぐりちゃんの抽選の様子を見るのが楽しみになってます。
可愛すぎますv 癒されるニャ~♪
2008.10.06 14:18 | URL | #- [edit]
さわか says...""
今回も外れちゃいましたが楽しかったです
ありがとうございます♪

それにしてもどんぐりさんの抽選姿なんともかわいらしい

2008.10.06 13:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ぶうぶう。
わたしは外れちゃったよー!
どんぐりさんのいけずーー!

でも一度あたったことあるわたしだからあんまり
欲張っちゃいけないよね♪
でもこの次のカウプレこそまた当選したいものですわ(^^)
次のカウプレも楽しみにしてますからねー。

バウワウさん着ちゃいました。
もうかなりメロメロです(#^.^#)
2008.10.06 13:29 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ちぃ says...""
残念です。抽選の神、どんぐり様は私に微笑んでくれませんでしたか。
でもでも、次回も参加する気満々なのでよろしくお願いします。

ikkさんも、どんぐりちゃんもお疲れ様でした~☆
2008.10.06 12:34 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
ぶんごうめ says...""
ikkさん、どんぐりちゃん、抽選お疲れさまでした(*^ー^*)

見事に外れてしまったので次回リベンジしたいと思います!!!!

それにしてもbコースのOF可愛過ぎです(*´∇`*)
2008.10.06 12:11 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
残念!
また今度も参加させて下さい。
ドキドキ感がたまらな~い!
2008.10.06 11:11 | URL | #- [edit]
紫月 says...""
抽選お疲れ様でした。
どんぐりちゃんが可愛くて、癒されました。
カウプレは、外れちゃったけど、どんぐりちゃんの愛くるしい姿で、満足です♪♪。
当選された方、おめでとう御座いま~す!!。
2008.10.06 10:38 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
ikkちゃん♪どんぐりちゃん♪お疲れ様でした
そして、ありがとうございましたーーーーっ!
シークれっつはあたしで間違いないよね、ね!!

どんぐりちゃん、可愛いな~
中休みがきいたのかな?(笑)
楽しみにしてまぁす☆
2008.10.06 01:41 | URL | #- [edit]
mari says...""
えええええええええええ!!!!!!!
当たってる!!!!!
こ、腰抜かしそうになりました!!!

ikkさん、有難うございます!

ありがとう!マイスイートどんぐり嬢!

連絡致しますー
2008.10.05 23:56 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
抽選お疲れ様でしたーっ
当選された方おめでとうございます^^
いやあ今回もとっても楽しかったです☆

それにしてもどんぐりちゃん、もうプロですね 笑
2008.10.05 22:50 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
スミレ says...""
うふふのふ~
いつもこの発表が楽しいです~♪

か~わええ~、どんぐりちゃん。
また、次回もぜひ参加させてください!
当選されたみなさん、おめれとうございま~す!
2008.10.05 21:54 | URL | #KeAlOD/s [edit]
ココティエ says...""
ざんねーん。はずれちゃったー。
当選された方おめでとうございます。
ikkさん、どんぐりちゃん、おつかれさまでした。
今回も楽しかったです。また次回に期待しちゃう。
2008.10.05 21:34 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."痛いのとんでったー・・かな"
おこんばんわー。ん~そっか残念。やる気まんまんのどんぐりちゃん、病み上がり?のikkさんどうもお疲れでした、また30まんのイベントで盛り上がりたいですね。つぎこそ(うでまくり)
2008.10.05 20:37 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
naliy says...""
カウプレお疲れさまでした☆
抽選もずいぶん苦労されたようで・・・
どんぐりさんもお疲れさまでした♪
今回ははずれてしまいましたが、わくわくして楽しかったです
ありがとうございました(≧▼≦)
次回のカウプレも楽しみにしてま~す

あと、私のブログにも遊びにきていただき、ありがとうございました
あこがれのikkさんにきてもらっちゃって、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
2008.10.05 20:33 | URL | #- [edit]
けろんぱ says..."残念"
外れちゃいましたかぁ…、でもめっちゃドキドキして興奮しました!!
ありがとうございました
次回も参加したいと思います
恥ずかしいので普通のコメがなかなか出来ませんがいつかコメ残したいです

本当にお疲れ様でした
2008.10.05 20:02 | URL | #- [edit]
凛々子 says...""
うおおおおぉぉぉぉぉ。
パソコン前で「フオ!」って変な声上げてしまいました。
次に「いーや、同じ名前の人がいたかも」と、確認してしまいましたよ。
幸運に慣れてないのです。
うれしーーーーー!!
ありがとうございます。^^

連絡致します。
2008.10.05 13:51 | URL | #Ufi/25FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/589-e224e6e8
