ファーアウトバービー(ファーアウトバービー)いただきものビーズ

ファーアウトバビ


バービーやフランシーの古いお洋服があつまってきたので
この人を箱だししました  もうずいぶんまえからいたんです
現代のバービーですけど、古いバービーのいい顔してますよね

ピンクのぷるぷるリップがチャーミングです
ブライスにきれないでかいモッズ服がきれそうでうれしいです




ポーズもいろんなことできます んふ

ファーアウトバビ (2)





ビーズ屋さんでお買物のおまけにもらったビーズいろいろ
真ん中の青いのがおきにいりです
こういうのはブライスの服にはっつけたらかわいいんですよね
活用しなくっちゃ

お貰いビーズ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
土日を挟んで回復したようです~
ありがとうございます(^。^)
ファーアウトさんは何年かまえに発売されたんですね
かわいいですよね ココティエさんもってましたか?
この白いジャガードOPもきにいってます

ネットのビーズ屋さんはどこもおまけをくれますね^^
いっこづついろんなのがはいってて、長年集めてるあいだに
おまけだけでこんなにあつまりました
自分では選ばないかもしれないのや、オーナーさんのセンスあふれるものや、
けっこうこっちがきにいったりなんかして、たのしみなんですよ^^
はじめのころ買っていたショップさんはこの頃人気がありすぎて
ほとんど買えない状態なのでつまらないです

vinボタンもいいですよ 現代ものもパオロボトーニさんなんかのはいいですよね


めぐちゃんえ
げんきになったよう^0^

そのお店きっとなんかいいもんがありそう
こんどいったらおしえてね

うちの近くにはそういうとこがさっぱりないので
もしあったら、休みの日とか足しげくかよっちゃいそうです

Natsutyさんえ
おお~みかけたことないよなきがするけど
Natsutyさんちのメンバーはおくがふかいなあ

この人美人でかわいいですよね
セクシーつうよりキュートですね
バビーはガタイがいいので服もみばえがしますね^^


ぴっころさんえ
この人は現代のひとなのでバービーチームですね
チームアメリカはvinのアメリカ生まれのドールがメンバーなんですよ~^^
まだお披露目してないけどちっちゃい子たちも仲間入りしてるのそのうちです^^


2008.10.06 18:28 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."痛いの痛いのとんでけー"
おばんです。綺麗なお顔のバービーちゃんですね、色白なのでまっ白なドレスがいいですね、ポーズもきまってます。またチームアメリカのメンバーが増えちゃいましたね、歓迎のパーティしますか?・・お赤飯で(いいですね)。とてもきれいなビーズですね見ているだけでしあわせ☆彡
2008.10.03 22:05 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
お体の方はいかかですか~~?
未知なるウィルスにひっかからないよう
出来るだけ気をつけてね~~~。

このこわたしも持ってます(●^o^●)
ほんっとかわいいよねえこのこってばー♪
腰のひねり具合が実に絶妙でなんとも
イキイキとしたポーズをとってくれるので
写真撮影に向いてると思うのだ♪

2008.10.03 16:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
調子どうですか~?

バービーちゃんかっこよいです
そういえばこの前おでかけしたとき、
アメリカのいろんなものを売ってるお店を発見したんです
すごいぼろぼろで駄菓子屋さんっぽい雰囲気で…
時間なくて中に入れなかったけど、お宝が眠っている気がします 笑
2008.10.03 14:41 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
ikkさん、胃の調子はどうですか?
ファーアウトバービー、なんだか懐かしいです。

こんなにおまけつけてくれるなんて、太っ腹なお店ですね。
しかもかわいいのばっかり。
ikkさんの影響でビーズやボタンに興味がわいてきちゃいました。
かわいいボタン買ってヘアゴムにつけたりしようかな。
2008.10.03 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/588-6c30b917