まなざし(ケナープラチナ)vinトリム

さみしいプラチナ



アメリカからきたこの子はどこかさみしげな顔をします
ほこりまみれで倉庫に眠っていた時の事を思い出しているのでしょうか

これからはひとりじゃないからね


この子がどこかの子供に遊んでもらっていた頃の服をきせました
にあうね  かわいいざんす

アンダードレスはikkがぬったもんです ぴったすじゃないですか^^







ヴィンテージトリム
こんどこれでかわいい服をぬってあげよう
どんなのがにあうんだろうね ・・・・


ココアチロリアン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
さみしい顔した子っていうのも中にはいるんですよね
この子がそうです でも魅力的ですよね
現代の子たちのもvin服はにあうけれども、ケナーのブライスは格別にあいますよね やっぱり時代がおなじだからどこか同じ空気があるんですね^^

small dotさんえ
子供のころ透けた生地の服って流行ってました
ほんと自分だけの楽しみでこんな服着たらいいきぶんかもです^^

古い手芸用品っていいですよね 
今もどこかで売ってるようだけどちょっと雰囲気がちがうっていうか、糸巻きとか、まち針とか探し集めてみたいものの一つです
最近はレース集めに凝っているのでそのうち写真とってみます みてくださいね~ 一緒に見てもらうひとがいてくれるのはうれしいです^0^
2008.10.03 14:16 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
すごく大人っぽいですねー!
こういう服、私も欲しいです…
あ、家の中で着る限定として。
ヴィンテイージのトリムも、こんな色合い、
探してもなかなか見つからないですよね。
素敵なものを見せてくださっていつもありがとう♪です。
2008.10.02 22:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このお嬢さんはこういったドレスが本当に
欲に似合いますねえ~~♪
さびしげな雰囲気がとてもろまんちっくで
それはそれで物凄くステキなのです~~(≧▼≦)
かなり昔の少女漫画のヒロインみたいですわ。
2008.10.02 14:11 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/587-30ecb263