黒猫とビスケット(デンティビスケット)スピネルのロザリオ

黒猫とビス (2)





ひさしぶりかも ビスケット
ちりちり頭がすこしおちついたんじゃないですか








黒猫とビス



シルクなのかもって思うかわいいピンクのサテンのvinドレス
黄ばんだレースがいいですね

ピンク色と黒猫がにあうな、とおもいます 






少し前につくったものです
スピネルの小さいオーバルの石をつないだロザリオ

スピネルは大好きな石
ひとつひとつ違う色をしています



スピネルのロザリオ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nico says...""
ロザリオ、すてきックスです!!
わたすの小さい頃、キャンディ・キャンディが絶大なる人気でして、ロザリオに憧れたものです。買ってもらえなかったけど・・・。だからこそ余計に惹かれます。
色の組み合わせがとってもグーですな!
2008.09.30 21:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
Natsuty says...""
うっ、この子をみてたらやっぱり
ヴェロニカさんの予約をキャンセルするのが
惜しくなってきたかもーー!
バウワウさんikkさんもやっちゃったんですね(笑)。
一緒にとことん愛でましょうねぇ~。
きっとあの子は着物がとてもよく似合うと思うし♪
お正月に向けて一人は必要ですよね。
うんうん。
2008.09.30 18:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/585-fd97cad1
