あ アマリリス(アマリリス)

アマリリス




あ"っ
また違う子にゃ







アマリリス (2)







うつけもののおかさんに抗議の撮影妨害ちうのどんぐりちゃん






アマリリス (3)





vinのモッズなグリーンやピンクの服をきせたいばっかりに
ヤホオクで勝負いたしました

良心価格でしたよ しやわせです
かわいいし んふ んふ^-^









本日24時カウプレしめきりです

カテゴリー カウプレからどうぞ




  参加中のみなさまありがとう
これからの方、おまちしております^0^

あーでもシークれっつ賞はまだ手つかずです またかーー
でも 来週は3連休なんでだいじょうびです

おそらくな・・・

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
サトシさまえ
あ 株のひとですね ありがとうございます
でもどこさいるのかさっぱりわからないです

ぎらこちゅんえ
べら たしかにピンク目はそんな風情あるですね^0^

ぎらこちゃんこんど当選したら3連覇じゃね
年末は宝くじだね

あたったらミントなvinゲッツですね あたしのもかって^^

Natsutyさんえ
ああ~あ いっしょに撃沈ですね ぷっつ
あたしもやっちまいました はははははは

きっかわいいと思うのでいいんです
がんばって働くわ 

アマリリスかわいいですよ^^モッヅ担当で
次回から登場です

ココティエさんえ
これぞモッヅなグリーンヘア 
とりあえずぬったばっかのおれ服ですが、次は
モッズなあの服をきせてうほうほいいたいです^^

ひなさんえ
目にぴっかりなグリーン
ほんとにナチュラルでなくいいかんじ(^▼^)はは

服は選ぶんでしょうけどもある意味ブライスらしいこ
ですよね

ドングリはこのままねてしまいました
3枚目のみぎっかわ上にうつってるのはどんぐりちゃんのおしりです かわいいやつめ^^
2008.09.30 13:53 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
アマリリスさん、お迎えおめでとうございまーす。
目に優しくない、蛍光グリーン。やっぱりスゴイ^^
でも、お顔立ちは不思議と優しい表情してますね。
モッズ服での変身を楽しみにしてます♪
どんぐりちゃんは、アマリリスさんにやきもちですね。可愛いなー。
撮影後は、どんぐりちゃんと遊びました?
2008.09.29 13:23 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
抗議するどんぐりつん、かわいい。
でもikkさんはお人形をいーっぱいかわいがってあげているから、
増えてもいいのだ~。
グリーンの髪の子、奇抜な色だけど、モッドな衣装を着せたら
似合いそうですね。
ピンク×黄緑の組み合わせって、昔のバービー服にはよくありますよね。大好き。
2008.09.28 22:05 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんとこで見ると奇抜な髪の毛の色の子も
かわいらしく見えるから不思議だわあ~~。

バウワウさんわたしもうダメかもしれない…。
およそのブログで可愛いくアップされてるんだもの。
ヴェロニカさんさようなら~~~。
2008.09.28 15:41 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
ワタシこの子の発売発表しゃすん見たとき何故か妖怪人間なんとかっつうイメージを持ってしまい、敬遠していましたが、意外と?かわいいってかブライスさんだもんな。撮影妨害のどんぐりつんいいぞいいぞ~牛じゃあーりません、カウプレでつ♪今回は入賞できるかナ
2008.09.28 08:10 | URL | #- [edit]
サトシ says...""
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008.09.28 04:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/583-3afa048f