チロリアンブーツ(モッドモーリー)

チロリアンブーツ






靴バッグコレクション第2弾のチロリアンブーツ 
なかなかかわいいです
これはちゃんとしたブライスサイズですね

赤いコール天のスカートなんかはかしたらかわいいよなーきっと
ぬってみようかな でも赤いコール天って売ってるようで
なんか見つからないですね








ちょっと ちょっと
そこのあにゃた おかさんがカウプレしてるにゃよ

ちょっとよって参加していくのにゃ


28日(日)24時まで開催中♪
カテゴリ カウプレからどうぞ


もしょもしょ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ぽよん says...""
シャツコールですねφ(.. )

ありがとうございます。
:*:・(=^▽^=)・:*:
2008.09.27 20:24 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ぽよんさんえ
コール天 シャツコールっていう薄手のだとお人形用にちょうどいいみたいです
ぬいやすいですよ^^
ホームメイドはショップ服にはない良さがありますよね
まあ かえたらかいたいんですけどT-T
人気ショップさんの競争にまったくついていけないので
必然的にオレメイドつうことに

ココティエさんえ
ブーツの縁にチロリアンテープがはってあるので
あたしが命名しました きゃはは
このニット帽子はたぶんスターダンサーのお帽子です
かなりお役立ちでつかいまくりです^^

このどんぐりちゃんは笑ってるみたいですね
あごのとこをむにゅむにゅつまむのが好きです
ドングリは迷惑そうだけども^^

Natsutyさんえ
これは、買いで正解です 大人買いおすすめです
バッグもけっこういいですよ^^

べロニカちゃんの服かわいいですね
こっちはロぼくりさんに予約できたので
だいじょうび^^
バウワウかわいいよね CWCで定価購入しようかなあ
カズンちゃんは来なかったので、かっちゃう??あたし


めぐちゃんえ
秋にやっとなったかんじです
昨日は夜いい風がふいてました^0^

まだ夏の服のブライスをきがえさせないといけない

モッドさんはミツバチみたいなしましまソックスはいて
秋色のブラウスきてましたね
前髪が放射状なので、かぶり物が必須 冬はいいよね
ニット帽被り放題

チロリアンテープってかわいいよね
ほんとにいろんなのがあってコレクターごころをくすぐります


mariさんえ
はあはあいただきうれしいのにゃ(ど)

ねこのてってかわいいですよね
なんでそんなかたち~さわらせてさわらせてって
いつもやってはいやがられてます^^
でもやめられない

秋なのでまたいろいろ楽しくなってきましたね
ブライスの帽子や上着がほしい今日この頃になりました
ハロウィンもあるし あ~わくわくだあ



2008.09.27 13:21 | URL | #- [edit]
mari says...""
ほんと秋ですねー
ニット帽がカワイイです!

しかし、どんぐりつんがー!か、かわいいぃぃぃ!
はあはあ・・・
2008.09.26 18:19 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
んー秋らしいですね
この子はデフォが秋っぽかったですよね!
チロリアンかわいいですー★
下のハーバーさんのも最高にかわいいですね
今思うと、小学生の頃からチロリアン大好きでした^_^

どんぐりちゃん、見開いた目がかわいすぎます 笑
2008.09.26 16:13 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
う~んやっぱり新しい靴バックコレクションも
欲しくなってきたなあ~~、

ヴェロニカさんの最終画像がでましたねえ。
想像以上に可愛かったけどやはりバウワウさんも
諦めきれませんわ~~。はふ~~。
2008.09.26 15:53 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
チロリアンのブーツなんてあるんだー。いいなー。かわいー。
ちょっとしか見えないけど、ニットの帽子、かわいいっぽいですね。
それにしても、どんぐりつん、かわいいですね。
私は猫の口元が好き。
2008.09.26 13:01 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
秋らしい装いになってますね♪

赤いコール天のスカート、いいなあ~

コール天って縫いやすいですか?
わたしも時々ドール服をぬまっているっているのですが、なんだか尻込みしちゃって。

帽子を作ってる方もいて感心しきりです!

色やがらの組み合わせも上手なので見習ってます☆
2008.09.26 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/581-cb54c562
