くつバッグコレクションかってみました(ブイスマッシュ)

帽子


すこし気温も下がってくると 上着なんかきせてあげたくなるですね
サムデイマルシェアンコールのお洋服はなぜかかなりの
使用頻度で活用してます  どれもかわいい

ほかのはほとんど来たとききりで箱の中なんですけどね

モッドの帽子もおきにいりです


帽子がいろいろほしいなあー
ヤホオクさがしてみようかなー
つくるのめんどくさそうだしなー

といろんなことかんがえてます 暇ですねT。T




帽子 (2)




ところで、話題のくつバッグコレクションの第2弾
大人買いしてみました
最初のよりか あたしは好きでした
全種類はいってたんで こんぷりおめでとーです^^

まだ2種類しか写真とれなかったんですけど ちびちびのせますね


少しおおきめなので もっこりした靴下はかせるとジャストのようです





帽子 (3)







 カウプレしてます 前日の記事からどうぞ 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

団子簿さまえ says...""
出とりますがな~
あたしはこっちのほうがおきにいりです
みんなつかえそうですよ 大きめサイズなので
全部はける(はず) 靴下はかせたらだいじょうびですよ  まだ3っつしかはかしてないけどお え??


2008.09.25 22:02 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
第2弾がでたんかーー?
第1弾のブーツは小さくてあんよが入らないのもあって
泣いたつらい思い出、しくしく

ジャケットの着せ方がさすが!
2008.09.25 19:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikk says...""
ぎらこちゃんえ
ニー&トゥあたしも3っ買った♪靴バッグもかわいーね
靴はこんなのって思った時にいろんなのがあるとうれしいのでとりあえず集めとく派です^0^なんじゃそれ

帽子 いっかいチューリップハット6枚はぎのやつつくって裏表でいっぱい縫うとこがあったのでなんかね~
でも他のはそうでもないかもね 作ってみっです

Natsutyさんえ
チョイサイズ大きめではありますが、どれもかわいいですよ 靴下でどうにかなります
バッグもいろいろかわいい 夏のビニールバッグは来年までおあずけですけどね^0^

あんなのこんなのみんなきにいりました~♪
リクラク似合う生地みつけておもいきって。。
つかえるかなああ ^^

2008.09.23 18:50 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
新しい靴バックはどうですか?
こりゃ買いですかね???

荷物届いたんですね♪
気に入ってもらえてよかったよ(●^o^●)
あのリックラックの色絶品ざんしょ。
勇気を出してパッケージをあけてお洋服作りに
使って欲しいざんすー。
2008.09.23 14:37 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
ワタシも靴バックは予約までして買うてしまいまつた。ニー&トゥも全て届きまつたが使いきれるかどうか…お帽子作り楽しいですよ♪あいぼりさんの型紙使えば簡単でつよ。1回トライしてみることをお勧めいたしまつる。
2008.09.23 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/579-f05dd243