昔かったスカーフ(フレンチトレンチ)

rgb.jpg



たしかあたしのセカンドブライスのフレンチさん

うちにいる人の中で大人っぽさでいったらNO1でしょうか

昭和なあたしのミニスカーフを頭に巻いてみました
あたしがしたらこそどろですけどブライスはかっこいいですね






さて今日くらい、やっとカウプレの準備ができそうです
早かったら今夜、おそくても明日には開催しますよ

お忙しい中、またしてもあたしの趣味のカウプレ
強制参加  おねがいしときます^0^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ぎらこ says...""
かっこえーでつ…うーん、ワタシのブログこそ見タイムにカウプレアップして頂けるか胸がドチドチ~昨年のワタシはカウプレという言葉も知らず、何か買うと貰えるのか?カウは牛だからぁ…何?ってな有様でございました。今回も楽ちみにしております。
2008.09.20 19:27 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ハリウッド女優さんみたいですねー☆
赤いリップとスカーフの色合いが合ってて素敵です
かっこいいです^o^

ハリウッド女優さんみたいって言いましたが
ほんとのハリウッドさんがこの格好したらどうなるんでしょう…
2008.09.20 18:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
りーり says...""
ん~~♪
昼下がりの情事だっけ
オードリーヘップバーンみたいだわ~

この子好き~~
ほんで、そのスカーフ 可愛いっ!
2008.09.20 16:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
カウプレ超楽しみー♪
サングラスとスカーフで昔の女優さんみたいですねー。
こんなこも一人はお迎えしたいのだ^m^
今日カズンさんが到着しました。
あまりの可愛さにもうメロメロです。
服を脱がせたらあまりにも白くてビビッタけどー(笑)。
2008.09.20 14:45 | URL | #9dF1yUBU [edit]
momi says...""
フレンチさんかっこええ… ポッ
洋服もすごく似合ってます。

昔,エクセハリウッドさんと姉妹にしようとして
買おうか迷った子なのですが結局買いませんでした…
ちょっと後悔…;
2008.09.20 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/577-45dcf368
